スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>仁からメール♪&有線で!&BANDAGE発売日!

<追記>
ビックリしたぁー!!!
仁からメールが来たぁ~(゜o゜)
今までなかったよね??

あんまりうれし過ぎて思わず返信しようとしたよ(笑)


会社の有線からBANDAGEがぁ~~~号泣
くぅ~泣ける~(´Д`)

さぁーみんなじゃんじゃんリクエストしよ~う♪

************
パンパカパーーーーンキラキラ(オレンジ)


LANDS BANDAGEついに発売日がやってきました~~~♪

昨日はBANDAGEをフラゲして来ました^^

仁の声のCDを聴いた途端に感激!!
も~言葉なんてでません!!
ただただ泣けて・・・泣けて・・・・・ね^^;

仁の歌声ももちろん酔いしれていますが、LANDSカッコいぃー!!!
バンドのカッコ良さがビシビシとハートに響き渡ります!
これって仁ファンでない方々にも絶対の自信を持ってお薦め出来ちゃう!
うん!



そんな感動に浸りたいんですがなんと娘ちゃんがインフルに・・orz
熱はもう平熱でちょっと安心してますけどね。


お友達から素敵なポスターの写メを頂いたので載せさせてもらいま~す♪(ありがと~^^)
ポスター1 - コピー




2ポスター - コピー


地元のTSUTAYA屋さんにはこんな素敵な仁さんは居ませんでしたけども~~~泣


さて今日のTV誌はジョンもガイドも買いですね!
あまりの綺麗さに天使かと思いました(ある意味そうですけどね~^^;)
あっ、ananもチェキで!
夜にはカツカツでキャンプの続きも楽しみで~~~す♪
    ポチッと押してね~↓ハガキ買いに行かねば~大汗
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  BANDAGE |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

11月25日♪ヽ(o^^o)ノ♪

パンパカパーン
パンパカパ――ーン

BANDAGE発売~イェ~イ

ホントに嬉しい…

フラゲをして、CDを手にした時にぷるぷる震えたからさ、寒いからかと思って、一回CDを置いて、自分の手をフーフーしながら暖めてみた。(笑)
で、もう一回CD持ったんだけど、やっぱぷるぷる震えるんだよね~。
マジ…感動…感涙…

仁の周りの色々な方に感謝します

ということで…記念に(え?!)今日は出かけてきまする
タワレコとHMVにポスター見に行って来ることにした――っ
by じゅみたん 2009/11/26 10:59  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

手にして感動!
ジャケット見て感動!
CD聞いて、さらに感動!だよね(笑)

タワレコもHMVもあるなんて羨ましい~(´Д`)
じっくり眺めて来てね♪
行ってら~
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/11/26 12:50  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

sayuさんも移っちゃいましたか~(´Д`)
大丈夫でしょうか?
カゴの鳥の中で仁堪能して下さいね~^^;

CDゆっくりお迎え行ってね♪
ナツくんがお待ちかねよ(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2009/11/26 15:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

