スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>次は女性誌!&デイリーランキング&+act

<追記>
お友達からお知らせもらいました!(ありがとう♪)

12/25発売のMISS2月号に
「今いちばん気になる男の子」
赤西仁くん

12/25発売MORE 2月号
赤西仁
と予告にあるそうです!

って事で今TSUTAYAで確認して来ました~!(早っ笑)
来ました!来ました!
いよいよ女性誌ラッシュですね~(^-^)v

まさにノッてけ~~~~♪状態です(笑)
************


24日のデイリーランキングに続いて25日のデイリーランキングも見事1位でしたね~~♪

2日間で14万枚超えってやるぅ~~~^^v


小林さんのブログでも圧倒的な赤西君人気はあるものの、ありがとうございますと書かれていますね^^
しかも仁の事を正直ってうれしいことを。。
仁にとっても小林さんとの出会いは宝物って言ってましたもんね^^
その出会いに感謝したいし、そう思った仁が私たちファンにとったら宝物ですよね^^
ますますこれからの仁の未来が楽しみです!!


めざましのマルゼの花道で仁さん出ましたが、これって既出じゃん(泣)
「おれってミスチルじゃん!」は可愛いぃ~~~ハートメンバーにはお金払って買ってもらいます。
それだけのモノは持ってますからって(笑)
ちゃんとオチはついてます^^;

今日からソロ魂のメール申し込みが始まりますね!
私は昨日勢いで70枚ハガキを買ってきましたが、これを生かすか殺すか(笑)

誰か~どうしたら仁さんに会えるかファイナルアンサーを教えて下パ―――イ(泣)


さて今日はオリスタに+actですね^^
+act続きに入れま~~す♪(ありがと~)
    ポチッと押してね~↓ソロ魂行きたいよ~

     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                          +act1 - コピー



+act3 - コピー
きれ~~~~~~い♪
by petit-ringo  at 07:49 |  BANDAGE |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

メイキングでも初めて人に任せてみようと思ったって言ってましたよね^^

甘えられる存在が出来て仁さんの幅ももっと広くなりそうで楽しみです♪

昨日は遠い所(笑)ありがとう^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/11/28 15:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

