スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Mステ1位&フライヤー&雑誌ラッシュ

昨日は+actとオリスタを迎えに行ったらwithもあって一緒に連れて帰ってきました~~♪


表紙の仁があっちこっちにいっぱいで一人でニヤニヤしてましたけど、なにか?(笑)
いやぁ~~+actもオリスタも見ごたえ、読みごたえがあってまだまだゆっくり読めていません・・トホホ
しかしどれも綺麗でウットリ。。。


『美しい男×未知なる才能』
まさに今の仁を見ていると限りない才能をたくさん感じずにはいれませんよね!小林監督を超える作品を…なんて嬉しい事を(号泣)

ベーグル食べてる仁さんは普段の仁を見ちゃった感じでねっ^^
あっ、これはwithです(笑)今日は装苑ね^^;
どんな雑誌ですか?(聞くな~笑)

さて、いまになってソロ魂のハガキを書いてみたり・・(いつもギリギリで生きてる笑)
あ~完全な寝不足です(;_;)


そんな中でBANDAGEのフライヤーが出てるってことで頂きました^^(お友達もありがと~~♪)
実際、フライヤーってフライを揚げる道具って思ったのは私だけ??爆
チラシのことだったんですね^^;

オリーブ姉ちゃんが貰いに行った映画館では1枚しかなく。。。
どうやら置いておくと全部もって行かれるから・・・だそうです(たしかに・・^^;)
だってファンにしたら大事な大事な記念ですからね~~
1フライヤー
ポストカードくらいのサイズだそうです。



2フライヤー

やっぱりこれは欲しい~~~~うふ



昨日のMステPちゃんのソロ魂の話の時に仁の話が出ましたね♪
「先週一緒だった赤西が飛び入りで来てくれてMステの話もしました。
ケチじゃないって事を」

全国ネットで言わなくてもってPちゃんたしか言ってたみたいね・・ふふ

そして、そして夢にまでみたMステシングルランキングでLANDS見事1位でした!
ステ09-11-27M

こんな日を待ってたよ~(泣)
1位って事で、ぜひともまた呼んで下パ―――イ!


今日はCD TVでライブゲストですね♪
そして月曜日のスッキリも映画紹介があるそうでこれは予約しなくっちゃ!!


昨日はシネマガでアマ西くん(天野くん)が出たとか・・爆
これはオリーブ姉ちゃんよろしく(笑)


そして、そしてファミマでは期間限定で「全国共通映画鑑賞券付きLANDSオフィシャルバンダナ」が発売だそうですよ~!
これは記念に欲しくなっちゃいますね^^


そして颯太くんの舞台が昨日から始まっていますね♪
私は我慢の子(笑)ですがオリーブ姉ちゃんからのお花の写メを楽しみにお仕事に行ってきま~す!
お兄ちゃんに負けずにがんばれ~(^-^)v
     ポチッと押してね~↓
       b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:37 |  BANDAGE |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

BANDAGE

ringoさん  

色々な情報有難うございます。
昨日、シネコンをのぞいたらBANDAGEのチラシが無くてv-356スタッフの人にきいたら「まだ、入ってきてない」って言われてしょぼくれています。
ワーナーマイカルに行ったの間違っていたのかな?やっぱりTOHOシネマズに行くべきだったかな?
早くGETしなくちゃ!!
ちなみに・・・そこのシネコン交通の便が悪いせいか綺麗なのにお客さんの入りがイマイチなんだけど・・・
BANDAGEの前売り400枚が完売ですv-344って支配人さんがニコニコ笑顔でした。
by chica 2009/11/28 08:43  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

フライヤーはゲット出来ましたか??
記念なので、BANDAGE物はファンとしては手に入れたいですよね~^^

前売り完売が大きなニュースになってオタ冥利に尽きます(泣)

この流れが動員数に繁栄されてほしいね♪
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/11/29 18:00  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

レス遅くなってごめんね~^^;

あっと言う間に12月だよー公開までまだまだって思ってたらすぐだよね!

1月の初日舞台挨拶には会いましょう(決意笑)
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2009/12/02 08:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

