スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>LANDSアルバム発売&渋谷ヒューマックス&颯太くん舞台&ドコモタワレコサイト

<追記>
お友達からお知らせもらいました~♪(ありがとう~^^)
来ました!来ました!
LANDSアルバム発売!
BANDAGEのサントラも発売ですって!
凄い!凄すぎる!

☆LANDSアルバム
「Olympus」発売決定2010/1/13発売
2100円

[仕様] 初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。


※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。

[データ] <収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)


収録内容

赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日
(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。


劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え
小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!

☆BANDAGEオリジナルサウンドトラック「ANOTHER BANDAGE」
2800円

みんなノッてけ~♪
************

土曜日のCD TV見ましたよ~~~♪


DVD EXPRESSでは来月発売のKAT-TUNのライブDVDのジャケットも映りましたね^^
ドームでの映像もちょこっと流れて、久しぶりに見た(おいっ)KAT-TUNにテンション上がりました(笑)
2009年ベストアルバムTOP20ではクリケイちゃんのベストアルバムが13位に入っていましたね^^
これは私たちも貢献したからね~~^^;

仁と小林さんの歌の前振りはちょっと照れてたのかな?
ポッケに手を入れては・・・だったけどね^^;
歌は今までのOAの中でも1番良かったよね♪
バックに映るBANDAGEの映像がこれまた良かった!うん!
ここ最近のインタビューを読んでるとますます早く映画が見たくてたまらなくなる。
どんなナツなんだろうって気になって仕方ないんだよね^^
早く来い♪来い♪BANDAGE~~♪



さて渋谷のヒューマックスで仁のメッセージ付きの予告が流れてるという事で、早速オリーブ姉ちゃんが見てきてくれました!(サンキュー^^)

バックは多分映画の中のレコーディングスタジオ?
仁は白Tで映画内容の宣伝とCDが発売されているので是非聞いて下さい のコメントだったそうです。

「映画館にお越しのみなさま・・(こんな挨拶・汗)
BANDAGEという90年代を舞台にした映画です
岩井俊二さん脚本、小林武史さん監督の作品です。
同名のCDも発売されてますのでそちらも聴いていただけたら・・
それでは予告をどーぞ!」

こんな感じだったようですね^^
その後映画予告(HPのトレーラー)が流れて時間にしてコメントだけは15~20秒くらいだそうです。

こちらのHPには「見たい」と声をかけてくだされば対応させて頂きますとありますが、オリーブ姉ちゃんによると劇場の中でなく、ロビーで流れていたとのことです。

これは今からあちこちの映画館でも流れるんでしょうかね~?
仁から直のコメントはいいですよね^^



土曜日には颯太くんの舞台「そめきの消えた夏」(←ナツだってぇ~~爆)をオリーブ姉ちゃんが見てきてお馴染になった(笑)お花の写メをもらいテンションあがりました~♪

颯太くんは髪がふわふわしてイイ感じに茶色でPちゃんみたいに見えたんだけど、横顔は仁さんだったと(笑)
内容は友情の大切さや、伝統を伝えていく大切さをつたえるストーリーでこの前よりさらに泣けたそうです。。。
お兄ちゃんもオリーブ姉ちゃんの行く前の日に見に行ってたみたいで(いつもすれ違い・・・^^;)どんな風に感じたのかなぁ~??

さてお決まりのお花を紹介♪
レオ舞台お花09-11-28 - コピー

P09-11-28レオお花 - コピー


レオ舞台09-11-28-2


ドコモのiチャンネル(有料)「タワーレコード」のサイトで「赤西仁×小林武史=LANDSの確かな魅力」というのがあり、契約してあったオリーブ姉ちゃんがタイプしてくれました!
これが凄い褒めようで嬉しくなっちゃいます^^
ちょっと長いので続きにいれま~す!


さて朝から、亀ちゃんの連ドラ主演が決まったと嬉しいニュースが舞い込んできましたね♪
1月15日スタートTBSドラマ(金10:00~)「ヤマトナデシコ七変化」だそうです^^
是非とも主題歌をKAT-TUNで!!
    ポチッと押してね~~↓じゅんの1日遅れでお誕生日おめでと~~^^
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                          KAT-TUNの赤西仁が映画「BANDAGE バンデイジ」に主演する、というニュースが飛び込んできたのは昨年のこと。
しかし、脚本とプロデュースを担当した岩井俊二が小林武史に本作の音楽制作を依頼したのは06年の夏なんだそう。その後、小林は監督も務めることになり、岩井と共に映画を創り上げる過程で、主演俳優として名が挙がったのが赤西。
映画界と音楽界を代表するプロデューサー2人が思い浮かべた主人公が彼だったという偶然は、もしかすると互いが引き寄せた必然だったのかもしれません。
そんな3人が組んだ映画「BANDAGE バンデイジ」は、来年1/16の公開。期待が膨らみすぎて、待ちきれない!という方も多いんじゃないでしょうか。
バンド・ブームが起こった90年代を舞台にしたこの映画。
本作で赤西は、劇中に登場するバンド<LANDS>のリーダー&ヴォーカルを務めるナツを演じています。
バンドをバックに歌う彼の姿は映画でしか観られないのかしら?と思っていた矢先、今年9月<東京ガールズコレクション>で小林がプロデュースしたライヴ・ステージに赤西がサプライズ・ゲストとして登場。
その後2人は期間限定の音楽プロジェクト<LANDS>を結成し、今月25日にシングル”BANDAGE”をリリースしました。この曲がまたエラいことになっておりまして・・・。
キャッチーなギターの音色からスタートする”BANDAGE”は、疾走感溢れるサウンドに乗って伸びやかなメロディーが響くロック・ナンバー。
シンプルな日本語詞を歌う赤西の色っぽい声もこれまでにない魅力を湛えています。
彼自身は「自分の音楽性とは異なった曲なので、どのように歌ったらいいか戸惑った」そうですが、そんなことは微塵も感じさせない仕上がり。
KAT-TUNでも楽曲の雰囲気によって声色を自在に操る彼ですが、この曲との出会いによりヴォーカリストとしてさらに進化を遂げるはず。
その活動を通してさまざまな事を吸収し、自身の可能性を広げるであろう赤西仁。

2月に東京・日生劇場で行われるソロ・ライヴでは、どのようなステージを見
せてくれるか、いまから楽しみですね。

ちゃんと仁を見ていてくれてのコメントがめっちゃ嬉しいわ~~^^
by petit-ringo  at 07:40 |  BANDAGE |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

No title

オリーブ姉さんタイプありがとうございますー♪
ringoさんのいうとおり、仁をよく見て言ってくれてるコメントがうれしい\(^o^)/
はぁ・・・毎日うれしすぎてどうしていいかわかんないわ(苦笑)
by asti 2009/11/30 22:14  URL [ 編集 ]

ノッてけ~♪♪♪♪

って事で、波にノッてたつもりなのに、やはりアップアップで、完全に遅れをとっております
+actもまだGetできてないし
雑誌って、東京とこっちは入荷日が違うし、本屋さんに注文する時に説明するんだけどさ、この前「都会では○○日に発売予定の雑誌なんですけどぉ…」って、つい「都会」と言っちゃってさははは。いつも東京の事を都会って言ってるからだわ

そんな感じだけど、(どんな感じだよ笑)ガッツリしっかりノッて行きたいと思いますっ
アルバム早く聴きたいよね~。
「二十歳の戦争」もイイけど、私は、テレ朝のWSの時に流れた曲…これが気になってんだよね~。アップテンポでノリもイイ感じなの

あ、颯太くんの舞台&ドコモのタワレコサイト、詳しくありがとうオリーブお姉さまによろしくお伝えくださいませ

久しぶりのコメで、長くなっちゃってごめんなパイ。
by じゅみたん 2009/12/01 03:20  URL [ 編集 ]

(^^)/おはようぎざいます

ringoさんおはよ~

日々1人では押さえきれないLANDS・BANDAGE・仁情報をUPしていただき感謝v-354
雑誌をチェックするだけでも大変なのに今度はアルバムにサントラ・・・・渋谷のヒューマックスも行きたいしi-6i-6i-6i-6i-6
息きれる~~~~~

フライヤー、無事にGETしました。他作品のチラシとは別にグッツ売り場の目の前に置いてあって、必要以上に持っていけない雰囲気ムンムンv-356とりあえず、娘と私の2人分だけいただいてきました。
by chica 2009/12/01 08:32  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

レス遅くなりました~^^;

嬉しい言葉の数々はファン冥利に尽きるよね!
しかも仁の歌を誉めてもらうのが1番うれしいね^^

ホントにこの先が楽しみで仕方ないよ!
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/12/02 07:43  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

レス遅くなりました~^^;

何処にいてもみんなついて行くのに必死でしょ~^_^;
うれしい悲鳴だよね!

+actどうだった?(こればっかり・笑)
わたし的にここ最近で1番の仁だった!

by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/12/02 07:47  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

レス遅くなりました~^^;
ヲタる時間が足りない(笑)雑誌もゆっくりじっくり読んで浸る時間が欲しいのが本音だけど…
贅沢だよね~^_^;

「ご自由に」が自由にもらえない状況にヲタの怖さがあるよね(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/12/02 08:12  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

アルバム発売来ましたね♪コバタケさんとの出会いが仁のこれから先にプラスになっていくか楽しみだね(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/12/02 08:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

