スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

公式写真集発売!&オリコン1位&ファミマプラスゲット♪

速報来ましたー―――!


「赤西仁さん初主演映画BANDAGEの公式写真集発売決定」
やっと発表になりましたねっ^^
マガジンハウスさまには本当にお世話になります(笑)

公開前から話題沸騰の映画BANDAGEのオフィシャル写真集。
発売は2010年1月7日。
わぁ~最高!



ファミマプラス無事にゲットして来ました♪

無料で頂いて宜しいでしょうか^_^;
インタビューはきいちゃんでしたね。
仁も言ってたけど、本当に撮影現場の雰囲気が良く気持ち良く撮影出来たって伝わってきますね(*^^*)



そして、やりましたね♪
オリコンシングル週間ランキング見事1位ですね!


1日発表されたオリコンランキング(12月7日付)によると、男性アイドルグループKAT-TUNの赤西仁さん(25)主演の映画「BANDAGEバンデイジ」の劇中バンド「LANDS」名義でリリースしたファーストシングル「BANDAGE」(ジェイストーム)が発売1週目で21万10000枚を売り上げ初登場でシングルランキング首位になった。


朝めざましの6時台に流れたようですが…
わたくし7時から録り始ましたが何か<(_ _;)>

昨夜お友達と明日のWSはチェキだね~って言ってたのにね~^_^;

やっぱりどこか抜けてます(爆)


大丈夫!
日本映画ナビはちゃんとゲットしたから~^^v
舌出しはお気に入りでしょうか(笑)


今日から娘ちゃんの学級閉鎖も解除で、やっと(笑)学校へ行ってくれました。←忘れ物して届けたけどね^^;
インフルの薬で気分がすぐれないことがあって辛そうでした。
ナツ祭り真っ最中だから、みんなも気を付けましょうね(*^^*)

ポチッと押してね~↓携帯からアップで読み難いかも~汗     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 15:25 |  BANDAGE |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

来ちゃったね~♪

来ちゃったよ~
仁いっぱいの写真集…うぎゃあ――想像しただけで顔が…危険。(笑)

+actかっけかった~マジで…風になびく乱れ髪が

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
昨夜ここまでコメって寝てたらしい…。(爆)
朝、慌ててコピーして、今来ました(笑)

風になびく乱れ髪が最高っまたは、乱れ髪が似合いすぎ――っとか、素敵すぎて何にしよっかな~と色々迷ってる間に眠りに入ったと思われる…。(爆)

ファミマプラスもファミマをハシゴして、Getしてきたよ
で、車のダッシュボードに飾ってBANDAGEもイイ感じで流して、私の車は宣伝カー。(笑)

忙しい忙しいって言ってるけど、オリコンも1位になったし、嬉しい悲鳴…本当にこの幸せに感謝しなきゃ
by じゅみたん 2009/12/02 13:46  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんは♪

私も今日無事にファミマプラスGETしました!(≧∇≦)めちゃくちゃ普通にありましたよ(笑)

いや~、BANDAGE祭り凄いですねぇ。のってけ~!だけど、実際は必死にしがみついてる感じです(+_+)

それでも写真集とアルバム発売は嬉しい!『二十歳の戦争』を綺麗な音源で聴けるんですもん♪

仁くんも忙しそうですが、体には気を付けてほしいですよね(>_<)

ringoさんも仕事と家庭と大変だと思いますが、お体にはお気をつけて下さいね(^o^ゞ

P.S CDTVは無事に録画できました!(笑)まさかのDVDの映像にはビックリしましたけど(^^)ツアードキュメントも楽しみですよね♪
by みい 2009/12/02 22:33  URL [ 編集 ]

ファミマ~♪

v-308BANDAGE/LANDSv-3081位v-308

*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*ご★ざ:*い:;☆ま※す>o('ー'*)>*

早くライブの葉書出さなくちゃv-371

ファミマプラス無事にGET~!!
なんだか小心者で・・・何も買わずに頂くのが悪い様な気になっちゃって無駄に缶コーヒーとかジュースとか買っちゃったv-356
映画のプロモーション中って東宝のメディア情報にUPされていなくてもフリー雑誌にチラチラ掲載される事があるので駅やお店に置いてあるフリー雑誌をチョコチョコ見ているといいかも・・・です。
by chica 2009/12/03 08:48  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

コメをしながらオネムでしたか~(~_~)
いつもありがと♪

宣伝しちゃうよね!
私も有線のリクエストも頑張ってるよ^^

忙しいけど、今を大事に大切に過ごさなきゃね♪
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/12/03 15:12  URL [ 編集 ]

みいさんへ

アルバムはジャニーさんの許可がおりて無事に発売になって良かったですよね(笑)

まだまだ仁の歌声にどっぷり浸れそうで幸せだね(*^^*)

地方ツアーねっ!
どんな具合に入ってるんだろうね^^

ご心配ありがとうございます。みいさんもねっ!
by petit-ringoよりみいさんへ 2009/12/03 18:02  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

私もさほど食べたくないパンを買ってきたよ^_^;
意外と小心者って…
いぇいぇchicaさんかわいいから~♪

そうだね!
色んなとこにアンテナ立てないとね!
でも、私のは感度悪そうですけど~^^;
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/12/03 18:13  URL [ 編集 ]

komaeさんへ

タダで仁を頂くになんかウケちゃいました~^^;

インフルエンザってバカに出来ませんよね^_^;
薬の影響も怖いです。
ご心配ありがとうございます(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメkomaeさんへ 2009/12/03 18:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

