スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スマスマに!&HEY×3ランキング&3人でトーク収録

昨日はお友達から来たメールでテンション急上昇でした~~♪(いつもありがと~^^)


遂に!遂に!この日が来ましたね~~~!
SMAP SMAP×KAT-TUNですよ!!
いつかは・・・って思ってましたが、こんなに早く実現するとは正直ビックリでした!

来年1月4日放送「SMAP×SAMP」新春特番4時間半!

スペシャルゲストとしを招いてのライブや、コント、さらにはKAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。


ど~~なることでしょうね~~これって生ですよね~~~ふふ
お正月早々めっちゃ嬉しいですね~~♪
亀ちゃんはキムタクや中居くんとも黒バラで交流があるからね^^;
でも、うちの仁ちゃんとの絡みはどんな感じなんだろう?

仁ちゃんとキムタクの2ショットがめちゃ見たかったら新年早々顔が緩みっぱなしになりそうだわ~(笑)
でもさ、これってもちろん歌のコラボもあるよね?
まさか、まさかのコントのみで終わっちゃうとかだったりして~~~ハハハ
いや、一夜限りってくらいだから期待しちゃお~~^^


さて昨日のHEY×3で、kinkiさんとの未公開トークとしてKAT-TUNがチョコっとでましたね~~♪
kinki kidsは、MCがめちゃくちゃ長いって有名だけど、それをKAT-TUNは裏でジッと待っていたんだけど、たまにMCが面白くなくって早く終わるときがあって、その時は楽屋に戻っていたメンバーがダッシュで戻って来るって話だったね。

仁ちゃん喋らないかと思ったら
「ダッシュの流れで踊る」
って最後にね^^
これ、亀ちゃんとシンクロしてたけどね(笑)

そして、年間シングルランキングも発表されてましたね!
9位 ONE DROP
6位 RESCUE
だったね^^

とにかく今年は嵐一色だったけど、その中でも2曲しかリリースなかったけど頑張ったよね^^

本屋で立ち読みした日経エンターテイメントって雑誌では、ONE DROPは8位で、アルバムは20位だったけど、はてさて…


そして小林さんのブログで3人でトーク番組の収録をしたとありますね~♪
これってもしかして・・・もしかするとあれ・・・ですよね??
フジTVさんの僕らの・・・かしら?

ここ最近のインタビューを読んでたら無性に映像でも見たいってすごく思ってたからこれは楽しみ~♪
ポチッと押してね~~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

お(^O^)ぱ(^O^)よ(^O^)♪

寒い。眠い。布団から出たくな~い。(笑)

SMAP×SMAPなんてすっご~い
ビストロSMAPで、「うんめ~。…いや、うまいっス。」とか言いながらパクパクモグモグする仁ちゃんをいつかは見たいな~って思ってたけど、一気にジャンプUpだね
詳しくはまだわかんないけど、ゲストっていうよか、共演させていただくって感じだよね?!
ガッツリ絡んでいただきたいっ。
先輩の中で若干緊張しつつも、わちゃわちゃしたロクーンが見れるとイイなぁ
どんな感じだろ…。一緒に歌も歌ったりしちゃうかな?!…コント?!トーク?!…
考えるだけでワクワクするね

あ、一昨日の夜中、台所にいたら「あどうぉなくらぃぁろお~ん…」って聞こえてさ、ん?!空耳?!…?私、RESCUE着うた…誰か設定してたっけ?!とか思っての部屋に行ったら、DVDのCMだった―――って、最後のJ-oneって文字しか見れてないけどね
やっぱ夜中はCM率高いよね。早く捕獲したいわ
やっぱKAT-TUNが好き~。
by じゅみたん 2009/12/09 06:54  URL [ 編集 ]

SMAP×KAT-TUN

SMAP×SMAPいやいや~v-356想像もしていなかったので驚いています。

亀ちゃんとSMAPって想像できるんだけど・・・我らが仁様・・・どうなにかな?楽しみだわv-344(うちの娘ちゃん・・・14歳で共演を喜んだり案じたり・・・完璧、母心になっています)

3人の対談・・・楽しみv-363 ドル誌で読む対談とは、ひと味ちがうんだろうな~
こんな番組を見て、仁の事が気になるっていう人が増えてくれると嬉しいね
by chica 2009/12/09 10:09  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

寒いよね~眠いよね~(笑)仁と同じでどっちも苦手だわ^^;

スマスマ出演は最高のお年玉だね♪
たくさんイジって欲しいわぁ~(笑)

CM惜しかったね~^^;
そういう時の反応ってオタだって実感するよね(^.^)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/12/09 15:21  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

14歳に心配してもらえる仁は幸せよね(*^^*)
でも実際見てるこっちの方がドキドキかも~(笑)

いつもは見る機会のない一般仁の方に仁っていう人間の魅力を少しでも分かって貰えたら嬉しいね!

あ~楽しみだね♪
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/12/09 15:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

