スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ライブDVD CM&やっぱり新曲?

昨日のゆっちマニュでは何やら新曲の匂いがプンプンする言葉がいっぱいでテンション上がっちゃいましたね~♪

衣装をフィッティングに振り付けときたら、やっぱり・・・ですよね^^
大人の事情もあるでしょうが(笑)
ゆっちGJです!

そして、昨日のカツスタではじゅんのが
「明後日レコーディングだよ!」
これは決まりでしょう(*^^)v

そう言えば、去年はあのカウコンでいきなりワンドロを歌ってくれて、ドームで興奮してお友達にメールした記憶があります(爆)
今年ももしかしたらその流れでしょうかね~~?

今はまだBANDAGE祭り真っ最中ですが、KAT-TUNを見たくなってライブDVDを見たり去年のベストアーティストやら何やら見ています^^


先週のR-ONEではディレクターチョイスでドンエバが流れてテンション上がりましたが、昨夜はTV NAVIのライターさんがちょうど来てるって事で、ライターさんチョイスでサディラブが流れました!
どっちもドストライクでやっぱりKAT-TUNって良いわぁ~~~ってね^^;


そうそう!
昨日のR-ONEでゆっちが最近webで普段あまり使わない絵文字について書いてる話になったんだけど、たっちゃんがいきなり
「下ネタ的な絵文字あるでしょ?」
へっ?
「おたまじゃくしみたいの!」
(爆)(爆)

これがエロく見えるたっちゃんの発想力に大ウケです!
昔はKAT-TUNのメンバーでこの絵文字何に見える?ってメールした事もあるとか・・・可愛い頃ですね(笑)



最後に昨夜流れたDVD CMをオリーブ姉ちゃんがゲットしてくれたので載せちゃいま~~す♪
みんなカッコいいけど、やっぱり仁がめっちゃカッコいいっす!!(すんません盲目で^_^;)
DVD CM1



DVD CM2
ここでメンバーのアップがひとりひとり流れました!



DVD CM3
このハットからチラ見の目がたまらんです(笑)



DVD CM4
今回の目玉はやっぱり水の演出ですよね^^
ゆっちもラジオで言ってたよね。


DVD CM5



来週にはこのDVDもやっとこの手に入るんですよね^^
仁が今日発売のTV誌でWONDERを見てくださいって言ってるようですが、もちろんですよね!
早くWONDERに酔いたいです(笑)
   ポチッと押してね~↓TV誌はジョンもガイドもチェキしなくっちゃね^^      
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:50 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんおはようございます♪ヾ(≧∀≦)

BANDAGE祭りも凄くて毎週大変ですけど、遂に来週はライブDVD発売ですね!あの『RESCUE』のソロダンスとか、『WONDER』がまた観れるんですよね♪

深夜にCMやってたなんて…。観たいなあ。あと1週間でDVD観れるのに、何だか落ち着かないです(^^)

ゆっちとじゅんのの発言も気になるけど、これは新曲でキマリですね( ̄▽ ̄)b来年は年明け早々SMAP×KAT-TUNだし!忙しくなりそうー!ヾ(≧∇≦)

あっ、日本映画navi最高にいいのにまだ買えてません(>_<)なかなか綺麗な雑誌がないんですよー(涙)
by みい 2009/12/09 08:31  URL [ 編集 ]

深夜に・・・

私も深夜に遭遇v-41v-42v-41v-42

夜中なのに、この何秒間はテンション急上昇i-184i-184i-184

はいv-222はいv-222ここにも盲目がいま~~す。
超素敵ですよね・・・・仁をはじめ6人v-344

早く 見たい!見たい!見た~~~~~~い!
by chica 2009/12/09 10:16  URL [ 編集 ]

みいさんへ

いよいよ来週はあの興奮が手元に来ますね~♪
LANDSもいいけど、KAT-TUNが一番しっくりきます^^;
雑誌ラッシュに付いていくのに精一杯ですね
売り切れないうちに探してくださいね~(^o^;)
by petit-ringoよりみいさんへ 2009/12/10 12:02  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

夜中にアドレナリン出まくりですね(笑)
いつでもどこでも仁を見たら10歳は若くなってる気がしますもん…(爆)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/12/10 12:05  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

ライブ映像はテンション上がりますよね!
仁がこれまたカッコよくってね(笑)

イタリアンのお店素敵なお店でしたね!
パスタを食べる仁さんに食い付きました^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/12/10 12:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

