スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

舞台挨拶決定&カツペリア

ドッキドキの超重大発表って舞台挨拶の発表でしたね~~^^

最初からやるって思ってたことなので、そう言えば正式に発表されてなかったんだと思っちゃいました・・ハハ
その流れで全国へ~~~なぁ~んてならないかしらね~~^^;
きっと来るぅ~~♪
きっと来るぅ~~♪
そんな気分です(笑)

1月16日(土) 9:50の回終了後、及び13:10の回上映前TOHOシネマズ六本木ヒルズ

ハガキの抽選をしてその後にチケットぴあのサイトでの特別抽選販売になるって事ですね^^
ハガキは12月24日必着で当選ハガキが12月28日頃到着予定。
幸せのハガキが届かなかったらぴあのサイトで1月5日~12日に再チャレンジってことですね♪
はい!ナツくんに会えるようにみんなガンバロ~~~グッ


小林さんブログによると昨夜はBANDAGEの納会があったようですね^^
まぁ誰とは言わないけど、キャストやスタッフが揃って来年の公開の成功を願って飲みますと。
仁さんは納会に行かれたのか分からないけど、公開の成功を私たちも1番に願ってるので一緒に乾杯したい気分です(笑)



昨日のカツスタのカツペリアのコーナーでこんな話がありましたよ~♪
Q 1番異性に器用なのは?
淳:コーキじゃね?
聖:オレ、赤西だとおもう
淳:あ~なんかフランクだねー
聖:接し方が上手いじゃん!あいつだれでにもイケる人。オレ、あれっ・・って思ったら壁はっちゃう人だから。上田、赤西はうまそう。亀はソツなくこなそうとして失敗しそう。

へぇ~~仁さんは誰にもイケる人なんだ(爆)
実際はどうなんだろうね~~~ニヤリ


さて今日は女性セブンには仁亀表紙(きゃ~~楽しみ!)TV taroには仁、高良さん、金子くんのインタビュー。
TVnaviでは仁のインタビューですね^^
これはまたまた忙しいね!
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  BANDAGE |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

舞台挨拶

重大発表の舞台挨拶・・・行きたいな~

一応、ハガキは出すけれど
もう、こうなってくると何もかもが自分が思っている通りにはならないv-237そんな心境です。

今となっては・・・
何の欲も無く普通にスピードレーサーの舞台挨拶に行けた事が超超超ラッキーだったんだねv-353そんな風に思っています。
by chica 2009/12/18 12:26  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

どんだけの倍率になるのか想像しただけで恐ろしくなりますね^^;

仁の晴れ舞台をどうにかこの目で見たいね!

スピードレーサー……
HappyBirthday懐かしいわぁ~(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/12/19 23:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

