スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雑誌もろもろ

昨日やっていたVS嵐の番組内でカウコンの様子が流れたよ~ってお友達がメールくれたけど、CMだったんでしょうかね?

今年もやりますの様なナレーションの後に去年のカウコンでコラボしていた所やPちゃんの袴姿があったようです。
これは日テレ以外にフジTVもこれからはチェキしなくっちゃ!!(お友達お知らせありがと~~♪)

気がつけば後2週間でカウコンですね・・タラっ汗
あ~~時間がたつのが早いコト。早いコト。。。
BANDAGEで毎日毎日スケジュールを追ってるのでアッという間に時が過ぎてしまっているんですよね。
まぁーー贅沢な悩みですけどね^^



昨日は書店であれやこれや読んでは買おうかやめようか悩んで結局記念買いに女性セブンと月刊ジョンを買ってきました♪
女性セブンの仁亀は表紙ってことですしね^^
とってもゴージャスな雰囲気な仁さんで、ちょっとワイルドでね^^
う~~~いい男!(笑)
亀ちゃんはお坊ちゃまくんみたいで・・(おいっ)
でも、どうせなら2ショットを見たかったぁ~~~(グスン・・)


TV taroは3人のインタビューだったけど、これってこの前発売されたCINEMA SQUAREと一緒じゃないのかな~?
高良くん同じTシャツだし(そこっ?)

TV naviはこの前発売した日本映画naviのポニーの綺麗な仁さんだったけど、中はハットの仁さんでしたね^^
世間からの自分に対するイメージと本当の自分とギャップがあるけど、少しは落ち込む事はあるけど(笑)惑わされることはないって言ってますね(うん!たくましい!)


月刊ジョンは6人のクロストークが面白いし、亀ちゃんが赤西って何回かいってたので買っちゃいました(そこっ笑)
富士登山の話でじゅんのが「赤西くんは登った事ないよね?」って言われ仁さん「あるよ」
に亀ちゃんが「そうだったんだ!」って言ってる亀ちゃんも実は仁と一緒に昔富士登山してたようで可笑しかった!
みんな忙しくって忘れちゃうんでしょうかね~~^^;


さて今日は前評判のいいマーガレットが楽しみで~す♪
なんでもギターを持った仁さんがいるとか・・
オリスタも運動会レポが6Pでしたね^-^
ピクトアップは中を見て買わなくっちゃ!
これだけ雑誌ラッシュが続くと中身もダブりって結構あるから気を付けなくっちゃね^_^;
あっ、明日発売のBARFOUTの小林さん、杏ちゃん高良くんのインタビューでも仁の話が結構出てくるようなんでこれは読んでこなくっちゃ!


1月6日放送のカツカツ大人のオキテSPは『中丸×有吉、韓国に飛ぶ!』
ゲストは氷川あさみさん、マスダマスダだそうです♪ついにカツカツも海外ロケってスゴ~い!!
   ポチッと押してね~↓WONDERから抜け出せませんハート
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  TV 雑誌 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

同じ方がいらっしゃいましたね(笑)
被写体が素晴らしいのはもちろんねっ(^^ゞ

編集された方に感謝状を贈りたいわ(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/12/20 00:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

