スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>BANDAGE祭り真っ最中

昨日は仕事中にたくさん素敵な写メがいっぱい届いていて疲れもフッ飛びましたよ~♪

「T」を買ってもらいに行ったオリーブ姉ちゃんからはこんなこんな「T」のポスターが!!
Tポスター - コピー

予告通りの色っぽさです!
う~~~たまらん^^;
中身はこれからじっくりと読まなくっちゃ。(読むものいっぱいだわ)



そしてお友達からはこんな素敵な屏風が映画館にあると!!
屏風 - コピー
すごい迫力ですね~~~!
今すぐに飛んで見に行きたくなっちゃいます♪



そして渋谷HUMAXには壁がBANDAGE(笑)
壁紙 - コピー
これを朝早々に出かけたオリーブ姉ちゃんは見つけられなかったそうですが・・ハハ


わたしは仕事帰りにMAQUIA(立ち読みにしたけど)とVoCE(これ素敵よ!)とオタ誌(買っちゃった笑)をチェックして来ました~♪
画像だけ先にちょこっとね^^
VoCE - コピー
これはVoCEです!
こんな目で見降ろされたいわ~~


そしてSWITHだそうです(こっちは売ってなかった)
SWITH - コピー
内容は帰ってから軽くレポしま~~す!
Rayは仁がクリスマスツリーになってるね(笑)


<追記>
ただいま~(笑)
ではこの先思いっきりネタバレですのでご注意願います<(_ _;)>

まずは立ち読みしてきた(そんなハッキリと…^^;)
MAQUIAです♪

フィーリングと共に生き唯一無二の色気をまとう男。
ナツみたいに迷うことは無いけど、友達とご飯行くときは迷うと。
友達が提案してくれるお店は何かイヤだと。(出た!天の邪鬼…笑)
面倒なんです。シンプルが良いと言ってますね^^


次は仁ツリー(笑)のRayです♪
このセンター分けは如何かと…(* ̄O ̄)ノ

プラベの話では、ナツみたいに我慢はしないで好きな子が出来たら毎日でも会いに行くと…(はい、はい耳にタコです^^;)

クリスマスだからといって彼女と二人っきりでなく、友達とも一緒にって…
(こういう所が仁だよね~^^)

そして素敵なVoCEいきます♪
アイドルには向いてないと言うか、単純に出来ないと!
自分たちが作った作品を楽しんでもらえるのは嬉しいし、もちろんファンの人への感謝は数え切れない…でも僕個人に対しては

『赤西仁に対して過剰な夢は持たないで下さい!』

と仁さまおっしゃっておられます(笑)

大事なのは家族と友達、いたら恋人(笑)だと揺らぐことのないいつもの発言ですね^^;


でも冒頭にあるように、
それほどメディア露出はないのに、熱狂的なファンを多く抱えてる。
虚と実、清と濁、静と動、未熟と成熟、宿命と自由思想…
まさに仁ってこういう相反するものを持った存在だからこそ、目が離せないし溺愛ファンとしては夢もこっそり持っちゃうのよね~^^;

これからは過剰過ぎないほどに(自信無し…笑)見させてもらうことにします(爆)

でもねっ、フォトグラファーの外国人の方が
「この先、彼、絶対グローバルに活躍する人だネ」
って!
こんな言葉を聞いて夢を持つなは無理だわね(笑)


   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif





    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:32 |  BANDAGE |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

Tヤバイですね★
私も買いに行かなねバ(笑)

あ!?ringoサン赤西君のソロ魂
当選おめでとうございます♪
お互い楽しみましょうネ!!
by くみ 2009/12/20 09:11  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんは

本当に雑誌ラッシュですね。
全部欲しいですが財布がe-330

T.は最高ですねe-349
オリーブさんお疲れ様でした(ペコリ)

あ!VoCEゲットしなくちゃe-282
by jfk 2009/12/20 22:08  URL [ 編集 ]

くみさんへ

Tはまさにヤバいよ~
中にもヤバい仁が(爆)
これは仁坦ゲット必須だね!

ソロ魂思いっきり楽しもうね~(*^^*)
すでに興奮気味だよ(笑)
by petit-ringoよりくみさんへ 2009/12/21 12:08  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

お金が腐るほどあれば全買いしたいね(笑)

怒涛の雑誌ラッシュ見てると、仁も相当気合い入れて取材したんだろうね^^;

VoCEは必ずゲットで!
by petit-ringoよりjfkさんへ 2009/12/21 12:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

