スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジャニーさん&ポポロ

昨日はカウコンの一般電話だってことをケロっと忘れ、お友達からのお知らせメールを後で見て愕然と落ち込みましたorz

まぁ、頑張ったオリーブ姉ちゃんも惨敗のようでしたけどね^^;



さて仁も1月には出演が決まってる「ボクらの時代」ですが、昨日はキンキの光一くん、タッキー、森光子さんの対談でした。

ジャニーさんはオーディションで、みんなに決まった振りのダンスさせても、見てるのはそれを見てる周りの子たちなんですって。
ダンスも決められた事をキチッとやる子より他と違う事をしている子の方がジャニーさんの目に留まるらしい(笑)
そう言う話を聞くとアイドルにはなれないって言う仁さんですが、まさにジャニーさんにとったら期待の人物なんでは無いだろうか!
と思って見ちゃいました(^^ゞ


ライブDVDの感想も書きたいんですが、珍しくオタ誌でも^^
映画誌やファッション誌見た後に見るポポロがやけに新鮮に見えたからね(笑)

たっちゃんとの2ケツがかわいい~♪
こんな姿はアイドル誌でしか見れないからねっ^^
ポポロ09-12

初デートで失敗しない方法のトークで、亀ちゃんがドリカムの未来予想図のアイシテルのサインでブレーキを踏むよにゆっちのそれってハザードじゃないの?にはウケた!(さすがゆっちだわ~笑)
最後に仁さん締めてます。
「初デートは相手への気遣いが一番大切ってことじゃん?」パチパチ!


マンネリを脱出するテクニックは?
のトークでもゆっち大ウケです^^;
マンネリ化しない為にニュース番組を観る!と。
何でも話題が毎日変わるじゃん…って!
まさに老夫婦(爆)

仁さんはマンネリの期間があっても良いんじゃない?って言いながらも、自分はマンネリにはならないかもって…
(相手が仁ならなる訳ないよなー←妄想中)

最新オレ情報として
仕事の合間にショッピングに行ってると。携帯に繋げるスピーカーを買って家や外でも持ち歩いてるらしい。


さて今日は関東圏ではクリスマスなんて大嫌いの再放送(15:55~)がありますね♪
またまた地元ではなさそうですが、可愛い翔くんを見れる方はお忘れなく!
 

今日はFLIXをお持ち帰りしなくっちゃ!
では今週も寒い日が続きそうだけど、がんばらなくっちゃね^^
     ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:50 |  TV 雑誌 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんこんばんは♪
そしてお久しぶりです!みいです(^-^)/

ブログは毎日拝見してたんですけど、なかなかコメントを書けず1週間経っちゃいました(>_<)

今さらですが、DVD来ましたね!待ちに待った『WONDER』!Disc3にも映像があって嬉しいです♪新潟の『100点!(私は初日の1部でしたが)』も聞けて満足です♪ヾ(≧∀≦)

しかも、あやふやレイも亀ちゃんのセクシーダンスもあったしー!(笑)

そういえば本編の『WONDER』とゆっちソロはちょっとRemixっぽく変わってますよね?私はどっちも前の方が好きなんですけど、日々進化の結果、オーラスではあのようになったんでしょうね(^-^)

まだ1回しか見れてないので、これからじっくり見ようと思います♪KAT-TUNファンは15日以降から寝不足で大変ですよね(笑)

BANDAGE祭りも公開まであと1ヶ月。雑誌(購入数もハンパない!)はまだまだ続きますが、頑張ってのって行こうと思います!

ringoさんは舞台挨拶のハガキ出しましたか?私は今回は念を込めました(笑)

FC枠は多分偶数人数の応募だと思うので。私の周りにKAT-TUNファンがいないので申し込みたくても出来ないんですよ(>_<)
by みい 2009/12/22 00:25  URL [ 編集 ]

みいさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます(笑)
いやぁ~みんな同じですよ^^
見る物、読む物が沢山ありすぎて大変よね~^^;

DVDは私も通しで一回見ただけなんです(WONDERは数えきれないけど)


ハガキねっ…もちろん念を込めて出しましたよ(笑)
FC枠の人数はどうにかならないかって思うよね…

当たるとイイね♪
by petit-ringoよりみいさんへ 2009/12/22 12:49  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

過剰な期待ってしてないけど、本当に仁が楽しくお仕事してくれてるのが一番だよね♪
それが私たちの幸せに…ねっ(笑)

50インチでライブは迫力でしょうね~(*^^*)
買ったら呼んで下さい(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/12/22 12:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

