スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記FLIX>BANDAGE HP&スマスマ予告

BANDAGE のHPがリニューアルしましたね~~♪

どこを開いてもカッコいいナツだらけ~~~ハート
映画って良いね^^
いままではあり得ない画の画像だったのに、このラインって何処だかわからないけど、とにかくカッコいい!!
またBGMも流れてまさにノッてけ~~~~~♪って感じでテンションあがるわ~~^^
今朝見たらBBSの書きこみも凄いね!
公開まで1か月を切っていよいよだもんね!
みんなで盛り上げて行きたいね^^


さて昨日は録画をちゃんとしたよ(笑)
スマスマ予告2
KAT-TUNとSMAPのガチンコ対決!とだけ言ってた(笑)


昨日もTSUTAYAでFLIXと土曜日に買えなかったSwitchを買いに寄ったんだけど、店員のお姉さんが
「このSwitchは赤西くんが表紙じゃないから・・って思ったけど、中見たらちゃんといたね(笑)
そういえば、今月号のFINE BOYSも赤西くん表紙だけど大丈夫?」
「はい、大丈夫です。」
お姉さん私をどれだけのオタか知ってますか?(爆)
しかしレジの所で赤西くん、赤西くんってなんか恥ずかしくなっちゃった^^;


そのFLIXですが12P仁だらけ~~~~(^^♪
顎ひげプラス口ひげがちょっぴりあって男くさい仁さんもいますが、手がなんといってもツボった~~♪
も~なんでこんな可愛い指先(笑)
内容はサラッと読んだけどこれはお薦め!!
レポはまたします(おいっ)

では今日は楽しみな仁マニュですね^^(更新はいつか分からないけど・・ハハ)


今日は本来娘ちゃんの学校は終業式だけど、インフルエンザの影響で終業式もなく帰ってくるらしい。
それも何かケジメがなくって変な感じだよね~^^;
せめてもらってくる成績が良ければビシッとするんだけど(無理だな…)

       ポチッと押してね~↓
        b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                          <追記>
ではFLIX行きま~す♪

試写会を見たライターさんはナツを見てジョニーディップが頭に浮かんだそうです。(マジですか~)
さらには、ある意味ジョニーディップを越える勇気を感じたともって言葉に
「誉め過ぎでしょ…(笑)」
って言いながらもジョニーディップ大好きな仁さんの嬉しそうな顔が浮かぶよ~^^

タトゥーについて
「提案したのは赤西さんって聞きましたが…」
「僕?そうだっけ?」ってすっとぼけてます(笑)

あのぉ~仁さんの口から自分が…って何度も聞いたんですけど~(笑)

「意味は無いんだけど、気になったと言うなら儲けもんでしょ」
なんて言いながらも本人的には意外と考えてるんでは…フフ


小林監督と似てるって話はたびたび出てくるけど、小林さんのアメリカ的な良い意味の適当さ加減が似ているらしいね^^

なるほどって思ったのは
『仕事だからって眉間にしわを寄せず楽しむ。楽しいからこそ人一倍打ち込む事もできる。そんな新しい形のプロ意識を見る』

仁のコメントって自分も楽しみたいってよく言うけど、仕事だけど片意地張らずにガシガシやるんじゃなくって楽しみながらやるからこそ出る雰囲気が作品にも出てるんだろうなってね^^

仁が小林さんと組んでLANDSとして歌うのも、90年代と今の感じをミクスチャーじゃないかって解釈してると。
なるほど!
映画プラスLANDSもそういうことだね^^


あとは何を読もうかな(笑)
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

雑誌の半端ない山には若干(笑)凹みますが、仁が頑張った形ですから宝の山ですよね~(^_^;)

毎日忙しくても楽しいね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/12/24 12:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

