スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アルバム&友&仁ポスター

今年も残すところ、あと4日となりましたね^^

仕事は土曜日に半日出て終わりになったんですが、秋から始めたプラスαのお仕事がギリギリ明日までです。
これを乗り越えれば、いざカウコンに向けて久々のお江戸です(^^♪
お掃除やら、頼まれ用事やらやるべきことはいっぱいだけど仁が待ってる(勝手に思い込む・・^^;)と思うとパワーが出ちゃいます。


土曜日の関西でOAがあった「キューン」見させてもらいましたぁ~♪(お友達ありがと~^^)
煙草を吸うナツにプラベの仁を妄想しつつ・・・ふふ


LANDSのアルバムの1曲増えているんですね!
二十歳の戦争Y's editionって何を加えたってことでしょうか?

そして元気って曲にska versionってあるんですね^^
skaって東京スカパラのことですよね?
北原さんってそうですよね?
これって凄いコラボですよね!!
どんな感じになるのかこれまた楽しみ~~~~♪


そしてお友達情報もらいました~(ありがと~)
1月27日の笑ってコラえてに仁さんがゲストだそうですよ^^v
ゲストの印象を一般仁の方々が答えていくそうですが、これまた気になりますが・・・
しかし、仁さんのトークも若干心配が・・・ハハ

1月28日発売にのコーラスにイケメンを撮り下ろすってことで仁さんが載るようですね^^
どう仁が少女漫画に載るのかこれも興味津々です(笑)



最後にオリーブ姉ちゃんとお友達からもらった友&仁のポスターです!
これは生で見てみたいから年末にはこの目でトロけたいと思っています(笑)

1友仁 - コピー
これがかなりの大きさらしいですよ!


そして皇居側には圧巻の3連ちゃん(笑)
友仁2 - コピー
この場所を離れたくなくなりそうだね^^
     ポチッと押してね~~↓
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:52 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

ポスター

ringoさん  こんにちは!

ポスター、是非是非この目でみてみいな~
ソロコンが始まるまで貼られているかな・・・v-356

LANDSのアルバム何気に豪華ですよね!!とても楽しみだし、仁のファン以外の人にも聴いてもらえそうですよねv-360発売が楽しみです。

カウコンのレポ楽しみに待っています。
by chica 2009/12/29 11:25  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

あのポスターは生で迫力を感じたい(笑)

かなり豪華なアルバムだね♪そこにナツの歌声がどんな風に乗っていくのかしらね(^.^)

カウコンは自己満レポになりそう(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/12/29 20:53  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

この仁はツアーの時のだと思います(^_^;)
ソロ魂発表された時、新聞にも使われてましたね!

新しくソロ魂用に撮影なかったのかしらね?

はい!
頑張ってレポしま~~す♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/12/29 20:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

