スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>モバJO&日テレ屋でグッズ&予告動画&オフィシャルブッグ

今年も残すところ2日になりましたね・・・ってじゅんのマニュみたいですが・・^_^;

日テレ屋でBANDAGEグッズが発売されてるようですね♪
って昨日アップしようとしたらやることがいっぱいでアップ出来なかった(*_*;
そうしたらお昼休みに買いに行って来たよ~~ってメールが送られてきました(お昼休みに行ける距離がうらやましい~)
GOODS1.jpg
動画も流れているようなので(これが初見のナツがいるとか・・きゃ~)、これは今日この目で見に行きたいと思ってます^^
東京駅の地下の日テレ屋にもあるようだから、これは行きやすい!


そしてBANDAGEのオフィシャルブックの表紙らしきシルエットがAmazonさんの画面で見れますね~~♪
シルエットで残念ですが、まさしく仁さんですよね^^
LANDSのメンバーはananの時のと一緒かな~~??
このオフィシャルブックですが、マガジンハウスさんのtwitterに先日こんな風に載ってたんですよね!
赤西仁さんの写真集BANDAGE世界中から注文が殺到です。1月7日発売なのでもう少しお待ちくださいませ。」と。
日本中じゃなく世界中ってスゴイことですよね~~♪
仁さんはやっぱりカメラマンさんのおっしゃってた通りグローバルに活躍する人に間違いないよね!うん!


BANGAGEの携帯サイトでも予告動画が見れるようになっていてビックリしました~^^
綺麗な動画のナツにうっとりです(笑)


小林さんのブログも今年最後のブログとしてアップされてますね^^
来年は映画「BANDAGE」公開間際で、スケジュールも怒涛のように押し寄せているととこと。
LANDSとしても最初にして最後のライブもあると。(あのぉ~まだハガキが届きませんが・・汗)
1月はTV出演で仁さんをピンでたくさん見れそうなのでとっても楽しみですよね^^


そしてじゅんのマニュではカウコンではメンバーをシャッフルして・・とありましたね!
うぅ~~~どんな風にシャッフルするんでしょうか?
とっても楽しみです♪
カウコンはお祭りだから思いっきり楽しみたいなぁ~^^
うちわはどんな仁さんかな~ニヤリ♪( ̄▽ ̄)ノ″
ではそのカウコンに向けて1日早いけどお江戸に行ってき~~~!


ポチッと押してね~↓
   b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                          MyojoのモバJOがアップされて「爆笑!おもしろ8コママンガ」にKAT-TUN登場してます♪

①ジャニーズ運動会KAT-TUNの気持ちの巻き

②5年振りに開催された運動会。20代半ばでカラダの限界に挑戦したKAT-TUNに感想を聞いてみよう!

まずは大人げないまでのマジピッチングで大活躍をした……

③亀:楽しかった!!やっぱ野球はいいよね。

④サッカーで活躍したA.赤西
仁:疲れた…
とソファーでくつろぐ仁が笑える!
ってコメントこれだけかぃ<(_ _;)>

⑤がじゅんのでインタビューに答えてる途中でスペースが足りないと中断(笑)

⑥踊りまくる聖

⑦たっちゃん:スピードが落ちないからどうしても速くなってしまうんですよ。ってニヒルなたっちゃんがかわいい~

⑧インタビュアーがゆっちに本当にサッカー出来たんだね!って(笑)
ゆっち:みんな嘘つき扱いしてって
最後に「サッカーがウマイんだ」って言おうとしてゴホッゴホッ咳き込むゆっちがオチ担当でした!


さてお江戸に着いていざ日テレ屋へ(笑)
メイキングやら15分位の映像が流れていました!
ナツがアサコの指をパクっって…きゃあ~~ヾ(≧∇≦)〃

アサコに車中で交換日記から始めようか?とか、アルミに後ろから飛び付くナツがいたり(いたずらっ子みたいでかわいい~^^)

アサコの後ろから近づき肩越しに耳元でささやくナツがいたり(ひゃ~ヤバい!ヤバい!)

この場所から離れらず何分居たかしら?(笑)

それでは今から表参道に行きます♪
by petit-ringo  at 07:52 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

アルバムもフォトブックも予約してない~~そろそろしなきゃ!! オフィシャルグッズ、とても買いに行けないし~って通販いってみたら売り切れ…… くーっ(>_<)

お江戸気をつけて行ってきてくださいね。ぜひぜひレポ&グッズ写真も!

楽しんできてね。
by えみっちゃ 2009/12/30 10:02  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんは♪そして関東へようこそー!ヾ(≧∀≦)

千葉に住んでいてもあまり都内に行かないみいです(笑)今年はよく行ったんですけどね♪

ringoさん『BANDAGE』グッズ情報ありがとうございます!東京駅の地下なら行きやすい♪今度行ってきまーす☆

ちなみに今日、私は雑誌の整理をしてました。春のWithやらnon・noやら色々出てきましたよー。

8割終わったところで、無印のファイルがなくなり続行不可能( ̄▽ ̄;)明日また頑張ります(笑)

今年の私は初KAT-TUNライブ、初ツアー、初『DREAM BOYS』と初づくしでしたが、凄く充実してて楽しかったです!

KAT-TUNや仁くんを更に好きになった1年でした(^-^)

ブログにコメントさせて頂くのも初めてでした。いつもお返事ありがとうございます。とっても嬉しいです(^-^)

今年1年、ringoさんには色々お世話になりました。支離滅裂な文章が多い私(しかも長い!)ですが、来年も宜しくお願い致しますm(__)m

P.S 明日はいよいよカウコンですね!今年最後のKAT-TUNを楽しんで来てくださいね!自己満レポ楽しみにしてまーす♪

来年はライブ会場で会えるのを楽しみにしてますね♪

ringoさん、よいお年を…♪
by みい 2009/12/30 22:56  URL [ 編集 ]

みいさんへ

こちらこそお世話になりました!
みいさんのコメントを読むのがとっても楽しみでしたよ♪

雑誌の整理ご苦労さまです仁が頑張ってきた記録をしっかりと残しておかなきゃ~ね(^-^)v

はい!
来年はお会いできる事楽しみにしています♪
みいさんもよいお年を!
by petit-ringoよりみいさんへ 2009/12/31 12:09  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

あらあら…
予約大丈夫ですか~?
って、私も先日したばっかりよ(笑)

カウコンレポは仁さん捜索のレポになりそうです(^^ゞ

来年もよろしくね^^
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/12/31 12:14  URL [ 編集 ]

拍手コメkomaeさんへ

今年はお留守番組ですか?代わりに頑張って…いや、それなりにレポしますね(苦笑)

来年はピンの活動にたくさん会える幸せを噛み締めたいね♪
変わらずのお付き合いお願いします(^-^)v
よいお年を!
by petit-ringoより拍手コメkomaeさんへ 2009/12/31 12:21  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

はい!
お江戸でウロウロしています(笑)

今年は仙台でお会いしてからのお付き合いでしたが、楽しくお付き合いさせて頂いてありがとうございます(*^^*)

来年もよろしくお願いしますね♪
よいお年を!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/12/31 12:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

