スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日テレ屋V&オタ活動inお江戸&ご挨拶

昨日はお江戸に着いてすぐに日テレ屋からなかなか離れることができなくなりました^^;

日テレ
もちろんポスターもグッズも心躍るわけですが、何といっても流れてるVが良いんですよね!
予告のVに後に、メイキング映像やらインタビューが時間にしたら15分ほど流れていましたよ。
そしてバックに流れるのはBANDAGE、Olympos、勇気、元気、二十歳の戦争とこれがテンションが上がるわけです(*^_^*)
初見映像は昨日追記したんで、インタビューをチョコっと簡単レポしますね^^


仁曰く俺が主役をやっていいのかな?とかナツを演じてみて楽しかったと。アドリブもと^^
小林さんは音楽プロデューサーとしてやってきた事をそのまま映画監督に応用させてもらったと。
セリフ、演技、演奏、表現の仕方、近い所から始まってるんじゃないかな。

仁については「色がハッキリ付いてる子じゃないな。ピュアだったりキャラが濃かったりレアな印象があったけど、実際やってみて本当にラッキーだった。映画にピッタリだったなと今でも思ってる。」
「元々、脚本がもうちょっとおバカなロッカーの分かりやすい感じで、どういう風にナツという人物が絡んでいくのか踏み切れない部分があったけど、そこを赤西と一緒に作った感じだった。」

小林さんとの出会いについては
「スゴイ出会いだったなと思います。僕の中ではムーブメント・・
何か自分では分からないけど、変わったのかなと。」
ムーブメントって仁らしいコメントですよね(笑)

こんな感じでした~~^^


さて断腸の思い(大げさかっ)でナツと離れて向かった先は表参道!
しかし、途中で可愛い洋服やさんを見つけて寄り道^^;
あれやこれや試着してお買いものを済ませルンルン気分で到着したらラストオーダーに間に合わず入れてもらえませんでした(グスン)
kurkku.jpg
これはまたリベンジするっきゃないわ(^_^;)



悔しい思いを発散すべく美味しい韓国料理屋さんへ!
韓国料理
仁さん大好きなチャンジャはめっちゃ辛い!
ハチヂミは表面はカリッとして中はもっちりして美味しかったぁ~~~♪
お友達お薦めのスンドゥプチゲが寒いこの時期には最高!!
他には大根サラダはドレッシングが甘ずっぱくて、ユッケビビンバも満足^^


そしてこの目で見ておきたかった帝劇へ!
YJ1.jpg
大きさは聞いていたものの本当にビックリの迫力です!
ちなみに暗闇モデルは娘ちゃんです(笑)



ではカウコンに向かう準備をするのでそろそろおいとまします(笑)
現地でアップ出来るかわからないので、簡単にご挨拶を^^

今年1年何ともマイペースなブログにお立ち寄りいただきありがとうございました<(_ _)>
ブログを通じてたくさんのお友達も増え、凹んでいる時にはさり気なく励ましてくれたり一緒に喜んでくれたりと本当に日々感謝しています(ありがと~^^v)
仁事を振り返ってみると、ドームでもたくさんの仁に会うことが出来たし初北海道ではオーラスの感動的な時を共有出来たことが1番の思い出です。
来年はいよいよBANDAGE公開に続きソロ魂という仁にも仁坦にとっては待ちに待ったビッグイベントが控えていますね。
ソロ活動をやってさらにKAT-TUNに戻ってさらにパワーアップしてくれることを願っています^^
ではみなさんもよいお年を^^
ポチッと押してね~↓ポンポンリングは持てん!爆
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:16 |  赤西 仁 |  comment (21)  |   |  page top ↑
Comments

No title

今年一年ありがとうございました☆
北海道のトイレで(笑)偶然お会いできたこと・・・
すごくうれしかったです!!
来年はもっとたくさんお会いできますように(^-^)(^-^)☆
良いお年をお迎えください!!
PS,私たちもカウコン参戦します!!

by ☆kao&tomo☆ 2009/12/31 10:30  URL [ 編集 ]

今年もお世話になりました!

ringoさん
スンドゥブチゲ、ダシ効いてておいしいよね~!体あったまるよ!
友&仁のポスターそんなにデカかったのね(驚)抱きつきたくのもわかるわ~♪
今年も1年本当にお世話になりました!
来年はもっとお世話になっちゃおうと思ってます~(笑)
よろしくね!
by asti 2009/12/31 12:18  URL [ 編集 ]

よいお年を♪

久しぶりに娘ちゃんの後ろ姿を拝見♪また大きくなられたかなぁと、
すでに親戚のおばちゃんのようになってます(笑)
今年は東京でもお世話になりましたし、(ありがとう!)
北海道でも、お互い興奮状態でお会いできましたね♪
また来年も仁から頂くしあわせを一緒に分かち会えたらいいなって思います。
よろしくお願いしますね♪カウコン楽しんできてくださいね~!
by もこ 2009/12/31 16:27  URL [ 編集 ]

今年はringoさんともお知り合い(すでにお友達気分)になれて、本当に楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

今ごろドーム前かな?
楽しみながら仁捜索してきてね。 私は今年はテレビ前で捜索します。

では、よいお年を~
by えみっちゃ 2009/12/31 20:10  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんは♪
今年最後のコメントになります、みいです♪(^-^)/

今日やーっと雑誌の整理が終わりましたよ!残したほうが多いですが(笑)

去年はCDとDVDだけ買っていた私が、今年は初ライブ・初ツアー・初観劇。そして雑誌を買う日々(笑)2009年は本当に充実した1年でした。

周りにKAT-TUNファンがいない私でしたが、今年はブログを通じてringoさんとお知り合いになれて本当に楽しかったです♪(まだ4ヶ月という事実にビックリしました!)

来年は『BANDAGE』も仁くんのソロコンもあるし、2010年は更に楽しくなりますよね!

これからもKAT-TUNと仁くんについて行くぞー!のってけー!ヾ(≧∀≦)

こんな私ですが、来年も宜しくお願いします☆

ではではっ、ringoさん。KAT-TUNと年越しでよいお年を…♪
by みい 2009/12/31 21:09  URL [ 編集 ]

ringoちゃん、今年もいろいろお世話になりました~
たくさんの仁さんとの思い出と共にringoちゃんとの思い出も増えました~

なかなか会えなかったけど、リアルタイムでメールや電話、興奮した時間を過ごすことができたね。


映画公開から始まる2010年に期待大だね!

また会えるのを楽しみにしています!
by 蘭 2009/12/31 22:12  URL [ 編集 ]

ringoさん、こんばんわ 
そろそろドームに入ってる頃ですかね 

今年はたくさん話せてお会いできて楽しい時間をありがとうございました
私は北海道(魂はもちろんその後)が思い出深いです(笑)
また来年もこんな私ですがよろしくお願いしますm(__)m

愛あるこのブログが、ringoさんが大好きです 

カウコン、楽しんでね~
by まおっち 2009/12/31 22:15  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/12/31 22:51   [ 編集 ]

一年ありがとう♪♪♪♪

ringoさ~ん
久しぶりのコメで、何だか申し訳なく…こっそりやってきた←こっそりになってない(笑)

この一年、本当にお世話になりました。
ありがとうございました
何だか色々思い出すと、じ~んとしてくるんだよね…
KAT-TUNの思い出、仁の思い出…。
そして何より、ringoさんとの関わり…。

感謝の一年でした。
来年もお世話になると思います…。うん。間違いなく。(笑)

こんな、のんびり屋で、とんちんかんな私ですけど、どうぞよろしくお願いします

ringoさ~ん好きっ。
↑どさくさ。(笑)
by じゅみたん 2009/12/31 23:44  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますv-291

カウコンの仁本当に可愛いですねe-266
by jfk 2010/01/01 03:59  URL [ 編集 ]

ringoさん  

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。今年も親子共々、仁生ガンガン楽しむ予定v-42v-42です。

よろしくで~すv-363

ポスターものすごく大きいんだね!ビックリ!!

韓国料理食べたい!!美味しそう(^^)~♪
by chica 2010/01/02 09:09  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

コメレス遅くなりました~^^;
会いたくてもなかなか時間が合わなくって久しぶりの再会は抱きあったりしてね(笑)
今年はastiちゃんともじんじん沢山するぞー(決意…笑)
よろしくね(^-^)v
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2010/01/02 15:49  URL [ 編集 ]

もこさんへ

コメレス遅くなりました~^^;

もこさんを見ると綺麗なお姉さんは好きですか?のクダリが頭をよぎります(意味不明ですいません笑)

今年も偶然でも必然でも興奮状態でお会いできること楽しみにしています♪

姉妹、親子共々今年もよろしくお願いしますm(__)m
by petit-ringoよりもこさんへ 2010/01/02 15:57  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

コメレス遅くなりました~^^;
お友達気分って…嬉しい♪お会いした事はなくてもコメント頂けると元気かな?って思うんですよ^^

今年もよろしくね♪
カウコン仁捜索出来たかな?
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2010/01/02 16:05  URL [ 編集 ]

みいさんへ

コメレス遅くなりました~^^;
お付き合い頂いてまだ数ヶ月って信じられませんが今年は生みいさん(笑)に出会える事を願ってます!

仁さんの活躍を必死についていきましょうね^^v

今年もよろしくお願いしますm(__)m
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/01/02 16:13  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

コメレス遅くなりました~^^;
去年はいっぱいいっぱいお世話になり少なくても楽しい時を過ごせた事を感謝してます!

今年も大ボケをかましそうですが(笑)お付き合いお願いしますm(__)m

今月会えたらいいなぁ~^^;当たれー(苦笑)
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2010/01/02 16:23  URL [ 編集 ]

まおっちさんへ

コメレス遅くなりました~^^;
そう!そう!
去年は萌えな時を過ごせて楽しかったね(^-^)v
こちらこそこんな私ですが宜しくお願いします♪

こんなブログを愛してくれて感謝感激雨霰です(ぺこり)
by petit-ringoよりまおっちさんへ 2010/01/02 16:33  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

コメレス遅くなりました~^^;
そしていつも忙しいのに楽しいコメありがとうね♪
1人で突っ込んだり、ニヤケたりして読ませてもらってます(笑)

今年もお世話します…いやいやお互い様だよね^^;

よろしくね(^-^)v
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2010/01/02 17:01  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

コメレス遅くなりました~^^;
カウコン仁可愛かったね♪やっぱり生は良い(笑)

今年もいろんな仁に会える事を楽しみにもろもろ頑張ろうね^^

よろしくです(^-^)v
by petit-ringoよりjfkさんへ 2010/01/02 17:07  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

コメレス遅くなりました~^^;

はい!はい!
仁生ガンガンね(笑)
是非ともご一緒させて下さいな^^

帝劇ポスター生の迫力は凄いからお薦めよ!

今年もよろしくね(^-^)v
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/01/02 17:21  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

コメレス遅くなりました~^^;
帝劇ポスターがあんなに大きいって驚くよね!
前でトロけそうでした(笑)
忙しくても立ち寄って頂いて感謝してます♪
今年も楽しくお付き合いお願いしますm(__)m
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/01/02 17:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

