スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カウコンレポ&ファミクラ&おめでと~♪

門松 新年あけましておめでとうございます 門松

今年も時には壊れつつも、過剰な期待はなるべくせずに(笑)楽しく仁を見ていけたらなぁ~と思いますので、変わらずのお付き合いお願いします(*^_^*)
そうは言いつつも、今年は仁さんの飛躍の年と確信しております!(これが過剰な期待かっ?笑)
仁がやりたいことを一歩一歩進んでくれたら・・・それがなによりの幸せでございます^^;



さて昨日はファミクラに行ってからカウコンへ!
ファミクラ,10門松
(暗くてすいまへん^_^;)
門松仕様に変身していましたよ。


そして、デコ☆とものポスターもサイン入りでありましたよ♪
とも1デコ☆



キラキラ仁亀です(*^_^*)
デコ☆とも2
亀のサインの下の絵は何なんでしょうか???

映像は仁がカメラの方(こっち)をひたすらガン見してるのがウケちゃいました(じっーとして可愛いんだけどね^^)
仁はBANDAGE公開の話を一言二言喋ったかしら?
今年はもっと喋ってくれ~~~~(爆)



そして今年のカウコンのうちわはグループうちわでしたね^^
カウコンうちわ10


しかも白黒なんですよね。
仁カウコンうちわ’10

仁さんのアップです^^
いつものニット帽の方が好きかも~~~(^_^;)
開演前にKAT-TUN、NEWS以外のうちわは売り切れですって言ってました(えっーーーー(゜o゜))


さてカウコンですが去年も思ったんですが、みなさん自坦のグループ以外によく踊れるんですよね^^;
私たちはKAT-TUN、NEWSがんばって関ジャニ(おいっ)
しかし嵐さんは何曲歌ったのかしらね~~ハハハ

さて簡単レポです^_^;
我らがKAT-TUNはトップバッターで出てきましたよ!
OA前にピースフルとデコ☆とものCM曲のTHE D-MOTIONと亀ちゃんドラマの新曲Love Your Selfって曲を歌ってくれました。
ピースフルの勢いが凄くってみんなジャンプしてたね。(最初から跳んだ!跳んだ!疲れたぁ~~笑)
THE D-MOTIONはカクカクダンスみたいな振りがあってカッコ良かったぁ~~
仁は指をツンツン上にあげてるような振りがめっちゃ可愛かったしね^^
英語で歌う歌詞が仁はたくさんあって(亀ちゃんドラマの方もね^^)気持ちよさそうに歌ってるのが印象に残ってるかな~

衣装は黒ハットに白T黒ジャケットにデニムでエンジニアブーツをインしてたけど、肩に赤とシルバーっぽいストールを掛けてるのが似合っててカッコ良かった^^
みんなオソロじゃない所がKAT-TUNっぽくてね(笑)

D-MOTIONをメインで歌ってから1人トロッコでバクステに移動してたけど、これがめっちゃ早い(笑)

亀ドラマの新曲もポップな感じだったけど、とにかく仁の英語がスゴく良い!

3塁側からトロッコに乗って戻ってくる時は仁さんお手振りブンブンしてたよ。(目の前のPより遠くの仁を双眼鏡でガン見…笑)
 
カウントダウンの時の特効にはかなりビビってみんなより下がってたね(笑)

いつもたっちゃんのそばにいた感じがしたけど、マッチのバックで踊ってた時はPちゃんの後ろにぴったり^^
何やら話したりしながら、Pちゃんの振りを見ながらもみんなよりも1テンポ遅れ気味(笑)

デビュー曲を歌うコーナーで関ジャニに画面が移ってから仁一人で浪花いろは節にあわせて、盆踊りのように踊ってハケて行ったよ♪(可愛かった~)

グループ挨拶の時の待ちが長くて、その時に仁が松潤に隅っこに追いやられたりして絡んで楽しそうだったり、長瀬くんに肩を抱かれた時は緊張のためか固まってた(苦笑)

OAが終わってからKAT-TUNメンバーがサインボールを目の前で投げに来た!
きゃ~仁が来た~って思ったら何故か仁だけひとりメインに残って何をするでもなくウロウロ(何でよー泣)
じゅんのがニッコニコで隣の娘ちゃんは大喜びだったけどね~^^;

今回のカウコンはOA前の仁が一番ハッチャけてて楽しそうに見えたかな…

以上ぐだぐだレポでした(苦笑)

ズームでBANDAGEの感想入りの新しいCM流れたね!
袴編CMも見た~い^^

運動会の写真も発売?かわいい仁見たいな~^^;
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:52 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんこんばんは!
そして、あけましておめでとうございます♪みいですヾ(≧∀≦)

カウコンレポありがとうございました~♪やっぱり新曲披露あったんですね(^^)早くTVで見たいです☆

仁くんもカウコン楽しそうでなりよりです(^-^)始まる前が一番楽しそうってことは、TVだと緊張するんでしょうかね?あやふやレイを披露出来る人なのに(笑)

私はKAT-TUNや仁くんのキャラや、歌を含めて彼らが大好きなので、今年も彼らの活躍にのってきます☆

そして今年はringoさんにお会いしたいと思います♪(≧∇≦)今年の目標です(笑)

こんな私ですが、2010年もよろしくお願いいたしますm(__)m

P.S 今日、東京駅の日テレ屋に行ってきたんですが、クリアファイル以外全部品切れでした(>_<)前売券再びって感じでしたよ(涙)
by みい 2010/01/03 23:56  URL [ 編集 ]

みいさんへ

みいさん明けましておめでとうございます!

そうですね~今年はお会い出来るチャンスがある事を願ってますよ~^^

カウコンのOA前の新曲は仁パートは英語の歌詞がたくさんあったからとっても気持ち良さそうな顔をしてたのが印象に残ってます。
早くTVで見たいですね♪

日テレ屋、私たちも2日に再び行ったらクリアファイル以外売り切れでしたよ^_^;
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/01/04 11:03  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

明けましておめでとうございますm(__)m

新年明けてBANDAGE祭りも本格的になって来ますね。
忙しいけど、仁坦にとっては未だかつてない事(苦笑)

頑張ってついて行こうね^^v

今年もよろしくね♪
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2010/01/04 11:09  URL [ 編集 ]

カウコンレポありがとうございます。

ringoさ~ん  今頃コメいいですか?

カウコンのレポe-343何度も何度も読み返しちゃったe-349

そうそう・・・仁を想像しつつ・・それを見ている瞳がv-344マークになっているringoさんを想像しつつ・・
あッ・・・じゅんのを見つめる娘ちゃんの瞳も大大大v-344マークだったことでしょう(笑)

やっぱり いち早く新曲聴けちゃって  羨ましい~
英語でかっこいい仁の歌声を聴きたいな
衣装も、お揃いじゃいとことがいいわ~

>今年は仁さんの飛躍の年と確信しております!

全然、過剰な期待じゃないですよe-282当然e-2
私も確信しているもんv-353

by chica 2010/01/04 12:59  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

今頃コメレスしていぃ?(笑)
いやいやこんな調子ですいません^^;

つたないカウコンレポでも想像力で萌えて頂けて良かったです^^

仁の英語のパートとホントに楽しみにしてて!
目がハート(笑)になります
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/01/06 01:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

