スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ただいま&滝沢革命やらスマップラジオで&今日はスマスマ!

お江戸から2日に地元に戻ってきました~^^


お仕事したり実家に行って食べすぎたりのお正月でしたが、今日は予定もなく久しぶりにまったりしています。(脳内は今夜のスマスマですが・・^^;)

元旦には六本木ヒルズの屏風(あそこは暗いよー泣)を見に行ったり、カツカツのX'masバスツアーで行っていた東京タワーなんぞに寄って寒空の下、クレープなんぞを食べてみました(笑)
タワー
やっぱりカツン関連でもないとなかなか立ち寄らない場所です^_^;



グリルチキン1

ランチにはグリルチキンのゴルゴンゾーラソースかけとデザートにはゴルゴンゾーラのレアチーズケーキを食べてみました(どんだけ好きなん・・笑)
娘ちゃんの食べたカシューナッツとチキンの炒め物と海老チリも美味でした^^
他にもボエムにも行ったりして、お正月でもらしくないモノばかり食べていました(笑)


さてまったりしてしまいましたが、今日から雑誌にTVに忙しくなりますね!
タッキーの舞台を2日に亀ちゃんが観劇したそうで、その時に仁に名前も出たとのことですね^^
いつもの骸骨のシーンで
「お前は誰だぃ?なんだ、ギリギリで生きていたかった亀梨かぃ?こんな姿になって・・
赤西はどうした?また留学した?そうかお前も大変だな。お前はここに居ろ!」

タッキーは何気にいつも仁の名前を出してくれて嬉しいね^^
でも、そのネタはそろそろ・・・^_^;;


そして今夜は待ちに待ったSMAP×SMAP史上最大4時間生放送 新春ドリームマッチですね!
スマ兄さん達を相手にドッチボールに水中での息止めリレー、そして一歩間違えるとその先に極寒のプールのチキンレース、そしてドキドキ風船リレーなんてもあるんですね!

果たして仁の水着姿は見れるのか?(そこっ?)


キムタクもラジオでKAT-TUNの話が出てこんなことっを言ってたらしいですね^^
「KAT-TUNってメンバーの頭文字を使ってKAT-TUNでしょ?亀梨のK・・KAでしょ・・あー赤西。言えるぜ俺。
次は田口。」
途中聖のTが抜けたり、ゆっちのNをナカイ?ナカタ?ナカヤマ?っていつものお決まりの感じだったみたいだけど
「あー高所恐怖症?中丸くんは知ってるよ。高所恐怖症でヒューマンビートボックスがすげー上手いよね!
レスキューのでしょ?ほら俺すげー知ってる。」って。
これで1月4日は大丈夫って(笑)
他のメンバーにもやらせてみたいらしいけどね^^;
でもオチは決まってそうだけども(こらっー)


今日はTVぴあで小林さんとの対談、LIFEでは岩井さんとの対談、ジョンにガイドもあるけど、ススめる!ぴあはとにかく買いらしいので今からゲットしに行かなくっちゃ!
Hanakaには金子くんと高良くんの対談もあるんだよね^^
あっ、GyaO magazineもあったね!
番宣前にやることはいっぱいだぁ~~~汗
    ポチッと押してね~↓続きにお友達からもらったジャニ写仁さんお裾分けです^^
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                          ジャニ写10-01-1
自然の笑顔が良いですね~~^^


ジャニ写10-01-2
もっさりヘアーの仁さんです(笑)


ジャニ写10-01-3
お姉さん座りの仁さんも色っぽい?
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:08 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

こんな時間に・・・

v-4ringoさん こんな時間に失礼v-222デス

日テレ+みていましたv-356で・・・こんな時間です。

ゴルゴンゾーラのチキン美味しいですよねv-221
あのお店で普通にお友達とランチしたいな!って思っちゃいましたものe-146

ジャニショには運動会の写真が出ているんですね行かなくちゃ~
でも・・・雑誌を買いまくってしまったので・・・・フトコロが超寂しい!!
by chica 2010/01/06 01:29  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

私も見てました!
日テレ屋で流れたのと同じVだったよ♪

ゴルゴンゾーラね(^-^)v
私も仁さんの好みにだいぶ近くなっちゃいましたよ(笑)

運動会の笑顔はステキよ♪お財布の寒さと逆にこころは暖かくね(苦笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/01/06 01:58  URL [ 編集 ]

拍手コメサッチさんへ

久しぶりの東京…
これでもいつもよりゆったりだったんですよ(笑)

スマスマ最高に楽しかったですね♪
アッくんにヤられましたよ(笑)
今年もたくさんの笑顔を貰いましょうね。
拍手コメありがとうございました^^
by petit-ringoより拍手コメサッチさんへ 2010/01/06 02:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

