スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スマカツ最高!LANDSアルバムCM

昨日は番宣の時点で超テンションが上がりましたよ!

中居くんが短パンにタンクトップなんてKAT-TUNにあんな格好ができるのかね~?って言ってたんですよね^^
しかも膝上50cmって聞いて興奮MAXに(笑)
殻を破れるのかって言ってたけど、頑張ってくれましたよね!
仁さんは黒タンクを中に着こんだり、ソックスをクルクルしたり必死の抵抗してたけどね~~(これまた可愛いんだけどね^^)
あのボンバーヘアーは郷ひろみさんのイメージって。
あんなヅラを被る仁を見るのも久しぶりで超楽しかった!

「みんなのハートが大好物。アッくんです!」
キャハハ・・・かわいいぃ~~~ハート
仁の苦手なアイドルのコメントに大笑いしちゃいました(よく頑張った!爆)

ドッチボールは若いのに負けちゃったりしたけど、息止めリレーは仁さん凄かったね!
肺活量かなりあるんだろうね^^
お目目パチクリも可愛いぃ~~~ふふ

風船リレーもかなりの怖がりの仁さんだけに、必死に耳を押さえてる姿もまた可愛くってね^^
命がけチキンレースも仁も聖もあのギリギリは凄かったよね!
最初は嫌がって逃げてたみたいだけど(逃げるなー)よく頑張った!
止まったときの仁のキョトンとした顔がこれまた可愛くってさ^^
でも、お笑い的にはあれは仁さん落ちた方が・・(自粛)

勝ったことで今度またスマスマに呼んでくださいって亀ちゃんからの振りが
「アッくんの方から・・・」って^^
仁さん段々声が小さくなっちゃって・・笑
って事で、またスマスマにKAT-TUN登場してくれることが確実になって最高!!

そして最後の歌のコラボに感動しちゃいました!(この衣装がカウコンで着てた新曲のだね^^)
仁とキムタクのツーショットなんて本当に胸がいっぱいになっちゃいました。。。
こんな日がいつ来るかって思ってただけに、本当に込み上げるものがありました。
少クラで歌っていた世界でひとつの花を本人達と一緒に歌ってるなんてね(T_T)
輪になってニコニコ楽しそうにリアフェなんて歌ってるとこも感動しちゃった!
良かったね~KAT-TUN!
SMAP兄さんたちありがと~~~♪
また可愛がって下パイな^^


最後の仁さんの感想が顔が映されなくってちょっと残念だったけどね^^;
それにしても、じゅんの今回はおいしかったね!
最後にも慎吾くんに「入口、出口、香取です!」って。
娘ちゃんは大喜びでした。



さて今夜は日テレプラス深夜0時30分~1時「BANDAGE出演者インタビュー&LANDS PVスペシャル」がOAですね♪
わたくし、昨日このチャンネルを契約しました(笑)
やっぱり見たいからね~~^_^;



昨日は嵐の宿題くんでLANDSのアルバムのCMが流れてたみたいでオリーブ姉ちゃんから貰いました!(サンキュー)
BANDAGEのPV→フード仁→きいちゃんアップ→ギター持つ仁→ベッドに二人で座ってるショットだそうです♪
発売ももうすぐだぁ~~~!(続きに入れま~す^^)


舞台挨拶の特別抽選販売も今日から12日までですよね!(お友達今回は忘れないでね~~ハハ)
ハガキが届いてない組は(ほとんどですよね・・泣)リベンジがんばりましょ~~~~!!
     ポチッと押してね~↓
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                          1LANDS アルバム




CM2LANDSアルバム
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:11 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/01/05 16:24   [ 編集 ]

No title

おぉーチャンネル契約したんだね!スカパーに入ればいいの???
私は在京キー局を見れる工事が来週はいる(笑)
SMAP兄さんたちの懐の広さを感じつつ、おめめクリクリなあっくんが可愛すぎてクラクラしたね!
by asti 2010/01/05 21:56  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんは!
みいです♪ヾ(≧∇≦)

昨日のスマスマSP大爆笑でしたねー!勝負も歌も仁くん頑張ってたし、何よりKAT-TUNが楽しそうでした(^-^)

勝負事に関して負けず嫌いなのは、先輩だろうと変わらないのは相変わらずですね(笑)そこがKAT-TUNのいいとこ♪

もうすぐ映画公開、仁くんソロコン、そして新曲発売(仁亀ソロあり!ビックリしました!)もあって、2010年も忙しくなりそうですよね!

まさに、のってけ~状態!(*^▽^)/この忙しさが嬉しいです♪明日早速CD予約してきます(^-^)

P.S 初日舞台挨拶第1弾はハズレましたね(涙)次はメール応募に賭けます。
by みい 2010/01/06 00:18  URL [ 編集 ]

鍵コメYちゃんへ

Yちゃんのパワフルな言葉が聞けないのは、ちょっと寂しいけど、復活を楽しみにしてるよ♪

連絡待ってます(^-^)v
by petit-ringoより鍵コメYちゃんへ 2010/01/06 12:29  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

仁ごとでチャンネルも変えたり大変よね~(笑)
工事までするastiちゃんもスゴいよ^^;

アッくんの可愛さにファンでない子からかわいいねってメールが来たよ!
またやって欲しいね^^
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2010/01/06 12:34  URL [ 編集 ]

みいさんへ

ゴールデンタイムにあんなKAT-TUNが見れるなんて幸せだったね♪

新曲もあり~の写真集もあり~のアルバムもあり~の大変な幸せにアタフタしています(笑)

舞台挨拶は念じて送信だね!
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/01/06 12:40  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

厳しいけど、申し込まないと当たらないからね^^;

えっ~旦那さまがアッくんですか~?
一度アフロ被せてみますか?(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/01/06 12:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

