スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オキテSP&仁ソロ曲&カツペディア&Myojoタイムカプセル

昨日はオキテSPに続いてグータンの予告に本編のカツカツとまさにKAT-TUN DAYでしたね~♪

予告でダンスをしてたけど、ロケでは思ったより出番が少なかったね^^;
そうは言っても、黒木瞳さんとの急接近にジェラシーを感じながらも覚悟してたわりには、あっさりと終わってちょっとホッとしたりね・・ハハ
「やっと日本で仕事が決まったスペイン人」
この発想は、仁の近くに居たのかしらね~笑
あのイスの意味は何なのかは未だに分からないけど(おいっ)ロングジャケットで踊る仁はハンパ無くカッコ良かったよね~~ハート
はぁ~~~あんな風に抱かれて・・・ってね^^

それにしても亀ちゃんのマツコデラックスさんの迫力は凄かったね!
亀ちゃん食べられちゃうかもって心配してみてました(笑)
フラフープを目を閉じて腰を前後に廻す亀ちゃんには妄想の旅に出ちゃうよね(仁にもやってくれーーー爆)
この時の小窓の仁さんの表情が気になったりしてね・・うふふ

「なんとかして どーにかできないもんもんなのか?」
マツコさんのこの言葉はまさにオタの思いじゃんって大きく頷いちゃった(笑)

スタジオでのバラエティーのオキテでは有田さんGJです!
テンションの低い(苦笑)仁さんをうま~~くフッてくれてお陰さまで可愛い仁さんが見れましたね^^
うちの子やらせてくれれば出来るんです!(笑)

聖とチャンピオンもたっちゃんもゆっちもみんな面白かったよね^^
しかし韓国に2日がかりで行ってあの短さも酷よね~~^^;


そうそう!グータンのニット帽仁ちゃんも可愛かったね^^
「浮気で生まれる感情が嫌なんですよ」って今までの経験かっ?( 一一)
どんなトークをしてくれるのか来週も楽しみですね~~♪


新曲の仁さんのソロ曲「A Page」だそうですね^^
通常盤の方が「Heart Beat」ってまさにノリノリの感じかしら~~??


昨日のカツスタのカツペディアではこんな感じでしたよ!
Q「KAt-TUNの中で一番はずかしがり屋はだれですか?」
淳「ロケで何かやって!って言われて絶対に最初に「えっ・・」って言うから赤西くんじゃないかな?
聖「あー‘愛してる’とかね・・そういう意味ではそうだよね」

そんな恥ずかしがり屋さんの仁さんが頑張って言ってくれた言葉が貴重なんですよね^^

さて今日はオフィシャルブックの発売日ですね^^
どんな仁さんに会えるんだろうかとっても楽しみで~~す♪
Cinema☆Cinemaにオタ誌もあったね!
duetには仁と亀ちゃんのメンバーへの言葉にニヤリとしちゃいますよ^^
では今日も頑張って働くぞぉーーーーー!
    ポチッと押してね~↓Myojoのタイムカプセル後で追記しま~す^^;
      b_04.gif


そして今日発売の女性セブンには初詣のメンバーが映ってるらしいけど、仁さんはどこ????
    ポチッと押してね~^^                                          新春SPで2002年2月号(8年前)のタイムカプセルです♪

亀ちゃんは大物になりたい!存在感のある大物になりたいって申しております。そしてもっとオトナになりたいと。(今ではオトナの女性のみならず、男性をも魅了してしまう素敵なオトナになられましたね…)

仁はドラマに出たい!
なんでもいいから出たい。どんなカッコ悪い役だってやる。
その為にはカツゼツを良くしないとな―。
゛あいうえお″はちゃんと発音できるんだだけどな。他のは聞き取りにくいって言われる。
例えば゛たちつー″も―ダメだっ。要練習ってことで!
仁さんめっちゃかわいいー―――!!!
ドラマにもそろそろどうですかね^^
by petit-ringo  at 07:22 |  TV 雑誌 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

汗。。。。

ringoさ~んe-259

昨日の夜・・・・気がついた・・・


私・・・・・

オフィシャルブックの予約をしていませんでしたe-260e-259e-260e-259e-260e-259

雑誌ラッシュで!その時によって店舗購入したり、ネット予約したりだったので何を予約したか?買ったのか?解らなくなっちゃった~v-292

昨夜、慌ててネット予約したから今日はまだ、オフィシャルブックの仁に会えない~

昨日のオキテを見つつオフィシャルブックの到着を待ちます。
by chica 2010/01/07 08:37  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

たいへ―ん!
でも、雑誌にアルバムに新曲にと悲鳴が出るほどのラッシュだから分かるよ~(^_^;)
私も毎日復習の毎日だよ(笑)

オキテのロケ地の中野はいつ行かれますか?(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/01/08 12:04  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

アッくんは息子さんでしたか…(^_^;)
では、なおさらアフロに(笑)
可愛いアッくんでしょうね♪
若いって良いよね(苦笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/01/08 12:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

