スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ズムサタ&POPEYE

今朝のズムサタでBANDAGE公開1週間前シネマということで紹介してくれましたね^^

個性あふれるメンバーの魅力として、LANDSのメンバーひとりひとりを紹介してくれてました。
まずはナツの紹介に「カッコいいぃ~~」って北沢さんが^^(そ~でしょ~~^^)
金子くんがゲーム好きにもビックリだったけど、おしゃまさんがパフュームのモノマネをしてなんとも楽しそうなメイキング映像が流れた時に仁さんの手に!

1-9ズムサタ
ハハハ・・・

それにしても楽しそうな笑いの絶えない現場だったんだろうなって伝わってきました。
最後に坂東さんのナレーションのCMの紹介も流れてこれは巷で話題になりそ~ね^^
スタッフブログにも紹介されてたね!


えっと今日はブランチに亀ちゃんが生出演だそうですね!
15日のはなまるにも登場だそうでこれもチェキしなくっちゃ^^


昨日はPOPEYEをゲットして来ました~♪
も~~仁さんモデル顔負けの着こなしです!
お気に入りは続きに入れておきますが、仁の言葉に嬉しくなっちゃて即買いでした(単純なヤツです^_^;)
去年の取材の時にはハリウッドにって言ってたけどの質問に
「さすがに現実的では無いかも(笑)もちろん、行けたらいいなとは思うけどね。
今はKAT-TUNでずっと続けていけたらと思う」

ファッション誌でちょっぴりファンとしては凹む発言があったからこの言葉にはグッとくるものがありました(泣)
仁さ~~~ん!たまには言ってね^^(笑)
    ポチッと押してね~↓ヘアーカタログも見たけどスルーね^^;
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                          popeye10-2.jpg
歯を喰いしばった仁ってなんか・・・いいわ(笑)
by petit-ringo  at 07:30 |  BANDAGE |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

木村くんファンのものです(^_^)初めまして(^o^)
先日のSMAP×SMAPみましたよ~!というかスマスマの番協に当日入ってたんですが、、KAT-TUNのみんなって面白ろいんですね、コワいのかと誤解してました(^^;ノリノリで番組盛り上げてくれてありがとう~KAT-TUN(^o^)、
亀梨くんて間近で見ると、以外にもお顔デカいんですね(^^;足も短かったのでびっくりしました、あんまりカッコいいと思いませんでした ごめんね、私はやっぱり木村くんファンなので(笑) でも楽しませていただきました(^o^)
by 木村ママ 2010/01/09 13:13  URL [ 編集 ]

皆のハートが大好物♪アッくんですっ。

仁の太ももが大好物じゅみたんですっ(笑)
あ…ちょっとやり直し。
仁の二の腕が大好物じゅみたんですっ
このくらいにしとく~。(笑)

BANDAGE祭り真っただ中だけども、スマカツをリピリピしております
あの水色のタンクって衣装さん手作りかな?
ガタイがイイからさ、サイズはもちろんだけど、仁だけ襟ぐりが広いんだよね~ふふふ。
かわいいアッくんなのに、あの胸板の厚みがたまらんスなぁ

あと、白い短パン…太ももあたりから、中の白いパンツ?下着?!がチラチラ見えてさぁ、ドキドキだし
ってか、ガン見するけど。(笑)

あ、それから仁が、ギリギリチキンレースの台に座って、いざ前へ!!っていう時に、取っ手を握る仁の手を、亀ちゃんが触ってんの「も少し後ろ握りなよ」的な感じで一瞬なんだけど~~。。。仁亀…萌え

って…私…何か変態っぽいコメばっかになった。(笑)ごめ~ん。

ズムサタは、メイキングで仁が笑顔で楽しそうに撮影してたのがわかってこっちまで笑顔だね
by じゅみたん 2010/01/12 03:31  URL [ 編集 ]

木村ママさんへ

コメレス遅くなってゴメンなさいm(__)mm(__)m

はじめまして~^^
キムタク兄さんのファンの方がコメント下さるなんてとっても嬉しいです!
ありがとございます^^

そうなんですよ~怖い風に見られがちですがコント大好きなおバカキャラな6人なんです。
番協に入ってられたってことは生アッくんは見られたんですね!
あ~~~うらやましいです(笑)

またスマップスマップに呼んで頂けるの楽しみにしています!
by petit-ringo より木村ママさんへ 2010/01/12 18:12  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

コメレス遅くなってゴメンなさいm(__)mm(__)m

太ももも二の腕も大好物のringoです(笑)
スマカツは本当に最高だったよね!
仁亀のお手手が・・?
確認しとくわ(笑)

うん!メイキング楽しそうだったね!
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2010/01/12 18:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

