スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新曲OA&昨日発売の雑誌&今日はヒット祈願!

おとといの午後から風邪菌にやられたのか死んでました(仕事中のスッキリは救済ありがとう♪)

せっかくのフラゲ日も半日休んで出社しようとしたら、会社の相方が
「今日は寒いから出社したらまたブリ返すよ!
週末の楽しみにしてる公開日に死んでると困るから今日は休みな!」と指令が(号泣)
その言葉に甘えてひたすら寝てました。
お蔭で今朝のお腹は静かです(笑)

そんなんで、昨日はフラゲ出来ずショックでしたが、夕方だいぶ具合が落ち着いたので近くの書店へGO(オタはこれだから…ハハハ)


まずはGINZA!
仁さんまさにモデルですね^^
普段は本人も着ないと申しており「似合いますか?」と。(笑)
えーえー!こんなお高いお洋服にも決して引けを取らない仁はすごいわ~~^^
BANDAGEは小林監督任せだったので、ソロ魂は自分発信だからヒップホップとかを取り入れたいと。
そして、「これだけ頑張ったら正直ちょっと休みたい。ニューヨーク、バルセロナに友達がいるんで会いに行きたい。
きたい。」
本当によく頑張ったからひと段落したらゆっくり行ってきて欲しいですね^^
ワイングラスを傾けるより焼酎をチビりチビりかな(笑)って・・・仁らしいわ^^;


そしてBRUTUSは仁さんは1Pのみで、小林さんと岩井さんのインタビューでしたね^^
仁さん交換日記していたこともありましたね(笑)ですって~~~爆(私もしてたけど・・可愛い?笑)
岩井さんの言葉に嬉しくなって思わず買いそうになりました(買えー)
「赤西くんは類い稀な才能ですね。今回はプロデューサーで現場にはいかなかったので出来上がったラッシュを見て彼の演技を目の当たりにしたわけです。すごい存在感でびっくりしました。」
そして小林監督にはこんな事も「ながまわし撮影が多いのにびっくり。なんたる自身(笑)」
名監督からみたら初なのに、本当に凄いお二人さんだった訳ですね^^
小林監督曰く、「見る人の感性のツボをどんどん押すような映画に」と!


最後にDAZED&CONFUSEDJAPAN(長いよ~~^^;)
男性ファッション誌にも色んな雑誌があるんですね~(そこっ?)
ポニーの仁のうなじがぁ~~ハート
顔のラインがハッキリ出ていてますます美仁さがアップして惚れ惚れ(うっとり・・)
ガウンを着た仁のお顔がお気に入りです^^
しかしモデル顔負けですよねー!うん!


そして昨日はカツスタとR-oneで新曲を流してくれましたね~♪
カツスタではこんな話もスマスマの後にお礼のメールをしたじゅんのに
「KAT-TUNに助けられたよ。みんなに宜しくね!」
生放送でバラエティーって事でスゴい緊張したけど勝った事で次に繋げたし良かったと。
みんなで「自力で掴んだ仕事だ!」って(笑)
確かにね^^;

新曲は「今回スゴい話し合いしたし、納得いく作品になった」って聖が言ってたね♪
仁の英語部分が本当にカッコいいんだよね!
早くTVで見たいね~~♪

そうそう!
仁ソロ「A Page」は作詞作曲編曲と仁さんの名前があるんですね(お友達ありがと)
「THE-D-MOTION」の英語詩も仁さんですってね!
カウコンで、この英語詩を歌う仁がとっても気持ち良さそうに歌ってたのがとっても印象に残ってます。

アルバム発売に向けてスペシャルポスターも出るそうでこれまた楽しみですねってうちの近くにはないんですけどね・・泣

そして今日はBANDAGEヒット祈願が行われるそうです!(朝からお知らせありがと~)
仁は袴姿だそうですが、ポニーに袴(勝手に思い込んでる笑)カッコいいだろうね~~^^
WS張らないとね!

最後にオリーブ姉ちゃんにもらった「BANDAGEいよいよ」のCMとヤマナデ×ロッテのCMです。
BANDAGE CM
ちょっと暗いね^_^;


ロッテ×ナマナデCM
これは初見だわ~^^


今日はTV誌にかなり前評判の良いananですね!
夜にはFM TOKYOで「SCHOOL OF LOCK」22:00~23:54もあるし(全国ネットでやって~~泣)
おしゃまさんがtwitterで生レポしてくれるんだね!って、twitterって初体験ですが(苦笑)
お楽しみのグータンヌーボーもあるね^^
あっ、カツカツもあったね(おいっ)
寒いけど夜を楽しみにがんばろう~~~!
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:33 |  BANDAGE |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

風邪菌は出ていきましたか? 今日めっちゃ寒いんで、あったかくしてゆっくりしてね。
って、休めないよ~~この祭り!!
フォトブックにアルバムに…すっかりナツ菌に侵入されてます。
by えみっちゃ 2010/01/13 12:34  URL [ 編集 ]

こんにちは 

体調はどうですか?
復活できてますか~?
週末に向けて万全になるためのお休みできてよかったですね
無理なさらないように
今日もたっくさんの情報にアップアップですね 

頑張りましょう
by まおっち 2010/01/13 13:48  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

はい!
お察しの通り、風邪菌の代わりにナツ菌にやられています(笑)

とても寝込んでいられませんね(^_^;)
えみっちゃさんも気をつけて下さいね!
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2010/01/14 12:03  URL [ 編集 ]

まおっちさんへ

いつも心配してもらってありがとうございますm(__)m
いよいよ公開目の前ですからね!
も~必死ですよ(笑)
明日も寒いけど耐えます(^^ゞ
by petit-ringoよりまおっちさんへ 2010/01/14 12:08  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

サンキューの後ね^^
確かにずるいけど、最高のプレゼントですね(笑)

風邪菌はお腹に来て大変でしたよ(^_^;)
taeさんもお気をつけて~
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/01/15 04:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

