スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

公開前日!&日テレへ

いよいよ公開前日になりましたね!

興奮気味な朝を迎えました^^
今日も仁さんも仁坦も、いやいや亀ちゃんも亀坦さんも大忙しですね(^^ゞ
KAT-TUNファンはお祭り気分な1日かも~(笑)

仁さんは朝からズーム、スッキリ、おもいっきりDON、ミヤネ屋に登場ですね♪
うちのレコくん、この前お休みした時に(寝てろー)頑張ってサクサクしといて良かったわぁ~^^;

夜には日テレで「シネマガ拡大版公開記念スペシャル」25:55~26:25もあるんですよね^^
舞台裏ってこの前のおしゃまさんのパフュームとか?(笑)
ラジオは楽しみのオールナイトニッポンに登場ですね♪
ちょっと鼻声で心配だけど、モッチーのBLUE OCEANでもかなりご機嫌の仁さんだったようだから(笑)これは期待しちゃいます!

雑誌関係はSongsにオリ☆スタにシティリビングですね♪
シティリビングはこの前のリビング新聞と同じかな^^;

日テレは仁さんですが、TBSは亀ちゃんがジャックするんだよね!
こういう時に、W録欲しくなるぅ~(泣)
私は、はなまるだけは何かあるかも~って予約して来ました^^;←スッキリはオリーブ姉ちゃんよろしく!

そして、またまたビッグな情報がきましたね!
なんと、大ヒット舞台挨拶があるとの事です♪
1月25日(月)大ヒット舞台挨拶をTOHOシネマズ六本木ヒルズで!
そして、その模様を全国38ヵ所のTOHOシネマズなどで生中継するとのことですね(*^^*)
地方仁はやっぱり寂しいから、この発想はなるほど♪詳細なアップ待ちですね^^

さて、今日は仁さんの頑張っている日テレに来ています!
有閑以来の日テレです♪
思っていたより寒くないかも~^^v
長い1日になりそうだけど、ヒートテックを着たから大丈夫(笑)
仁さんも頑張ってるからガンバらなくっちゃ!
今はズーミンと羽鳥さんたちが外にいます^^
有閑の時よりファンの人数が少ない気がしますが、今からはどうかな~^^;
またアップしま~~す♪
ポチッと押してね~↓
    b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 05:39 |  BANDAGE |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/01/15 11:04   [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

レコも私たちファンも大忙しの1日ですね(笑)
でも、こうでなくっちゃね^^v

先日のレスをスルーしてたの気付かず失礼しました(+_+)
宜しくお願いします♪
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2010/01/15 18:25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/01/15 23:45   [ 編集 ]

拍手コメ?さんへ

わぁ~気が付かなかった(苦笑)
ご指摘ありがとうございました。こんなヤツですので、また何かありましたら優しく教えて頂けるとうれしいです(笑)
宜しくお願いします^^
by petit-ringoより拍手コメの?さんへ 2010/01/18 12:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

