スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

LANDS LAST LIVEレポ♪

LANDS LAST LIVE最高に楽しかったです♪

スタンディングで多少心配しましたが(笑)、押される事もなく会場全体ノリノリで一体感があって若返った気分(笑)
始まる前は暑くて酸欠になりそうだったけど、我慢我慢(笑)
ブロックごとに分かれての入場はとにかく本人確認のチェックがかなり厳しかったね^^;
私たちはBブロックでほぼ中央だからチビな私も埋もれず良かった~(笑)

仁がとにかくニッコニコで、歌ってる仁自身が楽しくて仕方ないってのが伝わってきて最高!!

5分ちょっと遅れてスタート。
仁さんはポニーに赤いパーカー(ダウン風にふわふわした感じ)に中は黒Tにジーンズでブーツ姿。
ティアドロのサングラスにポニーでMステを思い出しました(*^^*)

いきなりOlympos!
続いて勇気。
「続いてはハマる曲」
って小林さんの方を見て、小林さんも「ハマる曲!」
鼓動。

「今日は楽しんでますか~?」
「はぁ~い」
「聞こえねぇ~よ」←ぎゃぁ~~~~(Mですが…何か?)
二十歳の戦争。(ライブ前にBANDAGE見たからこれがまたきくぅ~笑)
続いて元気(生元気は最高でした泣)

仁さんとっても楽しそうでクルクル回ってたり、小林さんの方を見たりとにかくノリノリ!

ドラムの金子くんの迫力が凄かったし、途中から白タンク一枚になってた。
小林さんも口ずさんでいたりいつもよりたくさん笑ってた(失礼^^;)


続いて来たっ――――!
BANDAGE!
会場もヒートアップでBANDAGEのライブシーンみたいに手を上げて縦揺れ状態!(疲れてきたけどがんばったよ笑)

仁「楽しいねっ!声出すとこは、みんな声出して良いので!
ファーストにしてラストのライブもあと少しで終わるわけですが…」
会場「えっー―――!」
仁「だって曲がないからしょうがないじゃん。」
小林さん「なんてったって曲が無いからね~」
仁「LANDSは1曲目は売れたけど、2曲目が売れなかったから(笑)」←なるほどねっ(^_^;)
仁「えっと、みんなBANDAGE見てくれましたか?」
会場口々に「見たぁー」
「見たからサングラス取ってー!」
仁「黙れ!」
笑って「帰ろうかな」って(爆)
会場から取ってコールが起きて収拾に困り
「はい!はい!わかりましたーパン!パン!パン!」←いいとも風に(笑)うまい!
「アルバムの中からやってる訳ですが、サンキューが残ってますね。でー、歌詞とか聞いて頂きたいですね!これは、小林さんの本音が書かれています。」

小林さん「赤西との出会いとか~映画をやるにあたって色んな出会いがあったとか。最初からライブでやる事を想定して書いた曲です。」←ライブは最初から決めてたのね^^

仁「本音で歌ってるので、最後に聞いて下さい!」

ここで会場からやだぁ~とか、おしゃまさんは?の声(笑)

仁「おしゃま?何?あのぉ、曲がないし…
後で!後で楽しい事するから」←仁の優しい言い方にキュンキュンしちゃいました(笑)

では、ファーストにしてラストのLANDSライブ最後の曲サンキュー歌います!

曲の途中で仁♪おぉ~お♪会場♪おぉ~お♪の掛け合いが!
最後には仁が語尾を上げて歌ってみると、ちゃんとファンも語尾を上げて反応バッチリ(笑)
それを聞いた仁がめっちゃ笑顔で嬉しそう(*^^*)(これがライブの醍醐味だよね♪)
最後にギターの2人も一緒に(笑)5人手を繋いで上に手を上げてお辞儀してハケて行きました。


続いておしゃまさんかが蝶ネクタイにスーツでヤル気満々で登場!

途中ですが続きは後で!
今夜のZEROと明日のWSは流れるみたいですね♪

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 22:18 |  BANDAGE |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

おかえりちゃ~い
早速くわしいレポをありがとう

読みながら、得意の妄想が始まり…いや、これは脳内変換だな。(笑)
「聞こえねぇよ」とか読むだけで「ぎゃあ」って私に向かって叫んだし。(笑)私もMだもん。仁に限っては。(爆)

でも本当に仁が楽しそうでよかったわ~
ファンが楽しめて、仁も楽しめて最高だね

あ!そうそう!
昨日はNEWS ZEROで、仁を見るより集中して(笑)ringoさんの姿を探したんだけどぉ~見つけられず。(笑)
by じゅみたん 2010/01/21 03:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

