スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

CD TV&ZEROカルチャー&TV誌もろもろ

土曜日はお仕事終わってから実家のばあばに誘われ温泉に行ってきました^^

ここ最近は父親の看病もあったりでいつもパワフルな母親もさすがに歳をとったなぁ~って思いながらもなかなか時間が取れなくて連れていってあげれなかったのでね^^;
しかし、長風呂に慣れてる母親とは違って私たち親子はレモンミルク風呂に頑張って浸かり過ぎてノボせてしまい、帰りには頭ガンガンと言う何ともマヌケな失態に(笑)
お陰さまで10時過ぎにはお布団に(子供かっ)

そんなんで朝見たCD TVですが、アルバムランキングにLANDSのOlymposが見事1位に!!
CD TV100123


そして、DVD週間ランキングではBreak the Recordsが8位に!!
CDTV10-01-23-2.jpg

シングルランキングではBANDAGEが20位になってました^^


金曜ロードショーの最後には仁さんの声のナレーションが流れたそうですね^^;(プレゼント予告だけだと思ったのにね)


日テレで30日16時からの特別版が、珍しく地元でも(笑)
2月13日(土)26:45~静岡第一テレビ
しかも今週はZEROカルチャー内でも流してくれる様ですね♪
1月27日(水)ライブ密着
1月28日(木)小林さん×岩井さん×鈴木アナで鼎談

ZEROはたくさんの一般仁の方の目に触れるから嬉しいですね~♪
でもこれでBANDAGE関連の告知も最後になりそうの言葉に寂しさも…


いやいや他にも仁さんの名前があがって嬉しく読ませて頂きました!
おしゃまTVに「何ですか、それ?出たい。どーしても出れないか?」といきまく仁が可愛いぃ~(笑)
パーソナリティーの方の首が飛んでしまう可能性があるので、限りなくゼロに近いには残念ですねっ^^;



そして、昨日のタッキーの舞台ではいつもの骸骨のシーンで仁の名前が。
「あ、赤西仁…お前日生やる前に死んでしまったのか…」
さりげなく宣伝してくれるタッキーの優しいに感謝ですねっ^^


そう言えば、昨日はHEY×3の収録日でしたね!
OAは2月8日だそうです♪その前に今週はMステもあるし、27日には笑ってコラえてもありますね^^
そしてそして来月の少クラプレミアムのステージレポートには仁のソロ魂の様子を流してくれるんですね!(OA内で予告が無かったのは??)
ステージレポートも嬉しいけど、来月は絶対にトークゲストって信じてたから、ちと残念(泣)


さて今日は大ヒット御礼!全国39劇場生中継ですね^^
はなまるでも初の試みって言ってたけど、どんな感じになるんでしょうかね?
さすがに私は会社をお休み出来ないので、地元へ(って言っても遠~~~いんですけどね^^;)
私は3回目ですが娘にとったら初BANDAGEです。
どんな感想を持つのかも楽しみ^^v
   ポチッと押してね~↓TV naviとTV fanがかなり良いので続きにさらっと^^
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                          書店では仁さんがTV fan亀ちゃんがTV naviの表紙と並んで気分が良いですね^^

TVfanでは片目を隠した仁さんにドキッ!
お髭の濃さに大人のオトコを感じちゃいますね^^

インタビューで小林さんとの出会いについて語ってますが、本当に仁さんにとって大きな出逢いだったんだとつくづく感じ取れます。
「お忙しいとは思いますが、これからも付き合っていければうれしいですね」(仁からこんな正直な言葉ってなかなかね~^^;
「この映画も一つのムーブメントですが、これからもこういうものを一緒に作っていけたら光栄です」
この言葉がめっちゃうれしいぃ~~~♪
この出逢いが仁にとって色んな未来が広がったんだと確信した!
小さい枠にとどまらず、もっともっと色んな仁さんに会いたいね(*^_^*)


TV naviではソロ魂にかける熱い思いに胸がいっぱいに・・・
「次から次へとめくって、消耗されるだけのカードは切りたくなかった!」
仁さんはやらされる感の仕事はやりたくないんだよね!
仁がやりたい音楽を私たちパートナー(泣)に届けてくれる・・そんなソロ魂がもうすぐですね。
常識の範囲で(笑)思いっ切り楽しもうね^^
仁ありがと~~~~~ハート
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  BANDAGE |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

見る度にいろんな発見があったり、いろんな感情もわいてきますよね^^

ナツの印象も最初からだいぶ変わってきました。

昨日は音を意識したりして^^;
まだまだ楽しみましょうね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/01/26 15:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

