スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大ヒット御礼舞台挨拶2部レポ&朝ズバッで新曲PV!

昨日は大ヒット御礼舞台挨拶の生中継に地元の映画館へ行ってきました♪

地元といってもほとんどお隣の県(笑)
会社の上司にそのパワーはどこにあるって驚かれましたけど何か?^_^;


せっかく全国と繋がってるなら梅田だけでなく、地方の会場と掛け合いとかが出来たらもっと良かったなって感じもしましたが難しいんでしょうね~

では2部のレポを!
仁は最初賢こまって挨拶をしたんだけど、僕かたい挨拶が苦手で、そういう事を言おうとすると大概噛むと(笑)
司会のラルフ鈴木さんも優しくって。
「そういうのは振る方も止めましょうね。でも上司に怒られる」とか(笑)
今日はざっくりと楽しんで頂ければと仁。


ここで梅田と結ぶ。
仁「梅田の皆さ~ん。今日はありがとうございます。」

2分間のタイムラグ面白かったですね♪
遅れて聞こえる自分の声を聞いて喋る仁が可愛いぃ~~^^
「何喋ればいいの?(笑)」
「超楽しい」って仁さん遊んでた?(笑)

きいちゃん「最後の舞台挨拶なんで、裏で一番楽しんでやろうねって話してたんです。」

小林さん「ホントにきいが言ってた通り、映画のPRは実際に会っては今日が最後かも知れないね。」
客席に「映画見た人?」「はぁーーい」って殆んどですよね^^
何回見たって話になり「100回」って言った人に仁さん「バーカ!そんなにやってねぇよ!」って笑って答えてた。

質問はいっぱい喋る赤西くんがみたいとか言われてましたね(笑)
「小林さん一緒に喋りましょう」って誘ってましたけど^^;

・BANDAGEの話が来た時考えた事は?
仁「あーそうなんすか?岩井さん、小林さんってどんな人なのかな?」

きいちゃん「初めての社会人の役。ナツを恋人に見えないようにするにはどうしたらいいかって考えた。」さすが役者さんですね!

仁さんジャニさんの真似で「YOU!そう思ってたんだ?」ノッてます^^v
なんで避けるの?
ナツがヤなの?
それは分かる!って(笑)

小林さん「出たとこ勝負で、その時の反応を繰り返しただけ。赤西も反応系なので、音楽でセッションした感じ」

仁さん来月辺りの雑誌で僕が言ってますとか(笑)

・お互いの事を一言で言うと?
きいちゃんを舐めまわすように見てる仁さん(おぉーーーい!)
小林さんは「コンピューター」まとめてコントロールできるから!
きいちゃんは「フルーツ」栄養があって味があって、ガムにもなるし色んな要素がある」
「(レモン色の)服を見て言ったでしょ?」
「すいません。テキトーでした(笑)」

・撮影現場で流行ってた事は?
「おしゃま」が流行ってましたね。仁さん曰くおしゃま=any(何でも)だそうです。
この前の舞台挨拶でも言ってたそうですが、きいちゃん「アクセス増えるから止めましょう!」とか「しなくていいからね!」って仁さんも(笑)
仁も「おしゃ西」って自分で言ってるのがなんか笑えたよね^^

小林さんにだけはさすがのおしゃまさんも振ることが出来なかったんだね(笑)
そりゃ~監督さんはお忙しいですからねー^^;

裏BANDAGEの話も面白かった!!
何と、きいちゃん役をきいちゃんのマネージャー。仁の役を仁のマネージャー。主役は小林さんで、なぜかおしゃまさんだけは本人って(笑)
あの海のシーンでマネージャーさんが手を広げて宇宙を感じてもらったそうです(マネージャーさんも大変だ^_^;)
撮りは3日間で、小林さんには隠れてごそごそとやってたんだね^^

・続編の予定は?
みんな見たい?って小林さんが会場に問いかけてましたね^^
みんな「見たーーーい!」
最後はどうとでもなりますからねって言ってましたよね。みんなが期待してくれれば、また集まれるかも知れないと。(これは期待しちゃうよ~)
仁さんは僕の手に掛かからなければ、コメディーにはならないですって(それも見たーーーい!!笑)


ちょっとヒルズのお客さんのマナーが気になりましたが(ラルフさんが喋ってるのに立っちゃダメでしょー!)
仁さんは可愛かったです^^
長々のレポ読みにくくてすいましぇ~~んm(__)m


娘の感想は最後の終わり方が納得いかないらしいです(まだまだだよ笑)
オリーブ姉ちゃんが行った映画館では隣に座った男子高校生3人組が最後には前のめりで見入ってたそうです!
嬉しいですね~^^


始まる前が長かっただけに、最後のプロモーションって聞くと寂しさが込み上げてきました。
スクリーンに映る仁。歌声にまだまだ酔わなきゃ!


さて今朝の朝ズバッでLove YourselfのPVがチョコっと流れましたね!
亀ちゃんが番宣をしてから流れたんだけど、突然で録れてない(泣)
みんな座って歌ってましたが、仁さんポニーにグラサンで超カッコ良かったぁ~~~♪
亀アップ→仁アップ→ゆっちアップ→たっちゃんアップだったかな?
ひるおびを予約して出かけよ~~と!
   ポチッと押してね~~↓Y&Jからのメール来ましたね!申し込むぞー!
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:04 |  BANDAGE |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

ringoちゃんへ

こんにちは!いつもありがとう~
昨日はこれでもうプロモ終わり?とか思うとさびしくなったり目の前の仁さんがあまりにたてまきくるくるヘアでかわいかったりでした。
1部は映画の後にでてきて、また格別な余韻で見てました。
ほんとにナツだわ~と思ったりね。
掛け合いもっとしてほしかったね。
これから導入されるのかな?
この方式もいいと思うのよね。
次はソロコンね。いよいよ・・
またringoちゃんと会えるのを楽しみにしてますね~
by 蘭 2010/01/26 18:20  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/01/27 01:00   [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

映画の後の仁さんとご対面は胸に込み上げるものがあるよね。


イベントが終わるのは寂しいよね(+_+)
私達にもいっぱい想いが詰まってる。
最初の興奮が忘れられないよ!
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2010/01/28 12:09  URL [ 編集 ]

鍵コメYさんへ

お元気ですか?
梅田に行けたら仁さんと繋がったのに、残念でしたね^^;

あのヘアースタイルでソロ魂もいっちゃいそうな感じはしますね。
ボウズはノーサンキューですが(笑)もう少しサッパリして欲しいね(^_^;)
by petit-ringoより鍵コメYさんへ 2010/01/28 12:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。