スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

笑ってコラえて予告&music.jpで新曲ダウンロード!

昨日は巷で話題になってる(笑)笑ってコラえての予告をお友達に見せてもらいました~♪(ありがと~^^)

同姓の男の子から「抱かれてもいいかな?」って仁さんどんな心境かしら~~(笑)
なんかこっちが照れちゃうね^^;
他の方たちの印象も気になるけど、最近の仁さんはだいぶ今までの印象と変わったって方が増えてるみたいだよね^^(うん!イイ事だ!)
だって実はこうなんだよ~~~ってノットオタ友に語っちゃうもん^^(しかも熱くね笑)
今日は笑ってコラえての後に、NEWS ZEROではZEROカルチャーの中でこの前のラストライブの様子もやるんだよね!(うぅ~~~~~楽しみ~~~!!)
あの仁さんは本当に最近の仁さんの中では(失礼!)ド・ストライクだからね^^v


昨日は朝ズバッ!のリベンジをひるおびに掛けたら、こっちでは流れなかったんですよね涙
もーーー最悪ですよ!
早くズームかめざましで流れてくれ~~~


さてmusic.jpでLove yourselfとTHE-D-MOTIONがダウンロード出来ますね♪(お友達にオリーブ姉ちゃんサンキュー!)
ここでジャケ写も見れました^^
この仁さんはこの前のはなまるでのプロフィールのとこの仁さんでしたね。
見た事なかったから、気になっていたんですよね~~
1枚はモノトーンだけど、小っちゃくて見づらい(こらっー)


昨日のR-ONEでは新曲のメイキングが光と影がテーマとか言ってたような…(ちゃんと聞けー汗)
今回は2曲ともメイキングも見れるから楽しみ2バイ!2バイ!(古いっ)

まだまだOlymposにハマってますが新曲モードにならなくっちゃね(笑)
   ポチッと押してね~↓カツカツもあるし、TV誌ナツもチェキだね!!
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

私のまわりの仁の印象も最近ガラリと変わったよ~~。 友達に『仁ってあんな顔もするんだね!!』って言われて、『そうなんだよ~~聞いて聞いて!』って熱く語ってますよ。
ド○ンゴの配信はまだかな~~(^-^
by えみっちゃ 2010/01/27 10:13  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

えみっちゃさんもやっぱり語るのね(笑)
しかも熱~~くかしら?

もっともっと仁さんの魅力を世間にって思うよね^^

笑ってコラえても可愛かったね♪
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2010/01/28 12:23  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

ZEROはなかなか良かったですよね!
映画の宣伝も通常と少し違っていたし、ZERO様々です(笑)

仁さんへの偏見が無くなってきて嬉しいですね♪
もっと表に出るべき人ですよね!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/01/28 12:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

