スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Loveyourself PV&ZERO&カツスタで!

昨日はM'onのサキドリでLove yourselfのPVが流れましたね~~♪

亀ちゃんのドラマでは耳に馴染んできたところだけど、仁さんの英語の部分がないからね~^^;
ハートのオブジェの前で歌う仁さんはグラサンにポニーですね^^
この仁のド・アップがたまらないです
Love your PV2


仁さんのアップが右にいったり左にいったりドキドキしちゃいます(笑)


こんなペコちゃん仁さんもいましたけども~~~^^
Love your PV3
見逃した方は今日の17時からも再放送がありますからね^^



今日のMステはD-MOTIONだそうですが、番協が12日にあるそうなんで12日にはLove yourselfを歌ってくれるのかな?
いよいよ今日からKAT-TUNモードだぜぇーーーー!!


そうは言っても、昨日のZEROの岩井さんと小林さんのインタビューではまだまだBANDAGEモードですけどね^^;
今の日本は病院の中みたいと言う岩井さん。
具合が悪くなったらすぐに点滴を打つ、点滴無しでは生きられないって。。。
リスクばかりを考える今のご時世ってよくわかりますよね!
自分も含めて、もっと怖がらずにエネルギッシュに生きていけたらって思いますもん。
BANDAGEを見ようと思わなかった方々が映画館に足を運んでくれたら良いなぁ。。。



おととい買ってきたコーラスの蜷川的視点に納得しちゃいました!

彼は造形として美しい。
これは才能です。赤西くんって年下から見たらクールな印象だろうし、年上から見たらシャイで繊細な雰囲気があって、受け取る年代によって見え方が違う。

ある意味女にとっては度量が試されるというか、修行が必要になってくる(笑)
一筋縄じゃいかない魅力がありますよねと。


度量が試されてる感があるからいつもドキドキして、仁担はみんなきれいになっていくんだろうね^^
仁さまありがとうございます(笑)


さて、昨日のカツスタで聖がBANDAGEを見に行ったって話してくれましたよ^^
「その痛みも悲しみも苦しみも伝わらなかったです(笑)」
一番良かったのは、赤西がきいちゃんに「そばにいてよ。」って言ってたとこがすごい良かったって。

他のメンバーの感想も聞きたいね^^


さて今夜は何ヵ月振りのKAT-TUNでのMステ!!
仁さんのツクツクダンス(笑)に英語にと楽しみですね~♪
オリスタには、ラストライブが載るそうだから、チェキ忘れずにー!
    ポチッと押してね~↓ミニステ出るかな~?       b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

…はい。私です。(笑)

ぎゃははは
こっそりコメったのになぁ~。やっぱバレた?!←バレるだろ。(笑)
あまりの久しぶりさに、何を書けばイイのかわからず、しれ~っと、ぬる~っとコメってみたんだけども…。
いや~久しぶりっ←今さら。(笑)

Love yourselfPV、かっけかったね~
ハートのオブジェが上から落ちてきて、道路に突き刺さってる系?!だよね。

私も、右、左、右、左って仁が動くのにドキドキした~。
どアップだしペコちゃんだし。(笑)
得意な一時停止やら、スローで堪能させていただきました。short ver.だけども~。
早くフルで見たいわ
いよいよKAT-TUN祭りの始まりだね

あ、今日買い物してたらさ、有線で「ちゃらららら~ん」ってかかった瞬間「キタ――。」って思わず声が出た。…無意識の反応。(笑)
BANDAGEも継続しつつ、KAT-TUN祭りもガッツリ行っちゃお~

KAT-TUNが大好きだ
by じゅみたん 2010/01/30 03:52  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

あの右、左に動く仁のアップはツボったよ~♪
毎回PVは楽しみだね!

まだまだBANDAGE祭りだけど、KAT-TUN祭りもいらっしゃ~いだね(笑)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2010/01/31 06:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。