スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ソロ魂グッズ&GyaO Magazine&WBCに?

昨日はまた突然後半のチケットも届きましたね(笑)

あと2日です!!!
あ~~~ドチドチですわ^^(初日行かないのにね爆)

えっ~~と、ソロ魂グッズが発表になりましたね^^
・パンフレット
・ポスター
・スカーフ(ミニバッグ付)
・オリジナルフォトセット
・フォトファイル
・ショッピングバッグ


これって、仁さんのアイデアとか入ってるんだろうか???
そこ大事よね^^
仁さんが考えたとなればみんな欲しくなるし(出た!単純)
スカーフってみんなで首に巻くの?
それとも「じ~~ん!」って振るのか?(無いわ(ーー;)
使い道悩むわ~~~~^_^;

そして北海道オーラスで本人が言ってたとおりうちわとペンライトは「そんなもん、いらねー!」でしたね(笑)
この前のラストライブのあの雰囲気を仁さんはやりたいのかなぁ~~って、あの時の顔を見て感じたな^^
さぁーみんなで盛り上がろう^^vv


昨日はGyaO Magazineの発売でしたね♪
新曲のレビューで、通常盤の仁さんサングラス無いバージョンでした。
Love yourselfの仁の英語部分はスマートなリズムに載せて歌われる洋楽さながらフロウ彼にしかだせない流麗さで聞くものに迫ると。
Page-Aはひょっとしたらソロ魂で披露される?って!
初披露がソロライブって嬉しいね♪
も~~今からワクワクしちゃうよね!


そしてこんな番組にKAT-TUNが!
2月7日(日)19:58~21:00(TBS)WBC世界フライ級タイトルマッチ」
これって何んすか?
VTR出演だろうけど、おもしろいね^^


さて今日発売のオリスタには「Book in Book」にラストライブで登場ですね!
これは買いですよね^^
    ポチッと押してね~↓明日のブランチにKAT-TUNですって!ヤッター^^
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさ~んこんにちわ~

お久しぶりで~す。
いよいよですね。
私も後半の方ですがドチドチすぎて落ち着かない状態で~すv-290
どうしよう・・・(爆)
by jfk 2010/02/05 17:31  URL [ 編集 ]

No title

ringoさんこんばんは♪みいです(*^_^*)

ソロコンチケット来ましたねー!残念ながら協力席ではないですけど…(ちょっと当たってみたかったり)
そして、開けてみてビックリ!神席来ました!!(かなり前!)ビックリしすぎて具合悪くなりそうです。

私は後半に行くので、ringoさんが行ったらまたレポを楽しみにしてますね♪

しかし、グッズは当日チケットを持ってる人だけってかなり厳しいですよね。先にグッズを買っておこうと思ったのに…。大阪とかで追加公演があるといいですよね(^-^)
by みい 2010/02/05 18:54  URL [ 編集 ]

ソロコンチケット届いてるみたいですね~(すっかり蚊帳の外)
チケット持ってないとグッズ買えないなんて~(どっちにしても行けないけど…)
ひそかに大阪追加公演祈ります。

ringoさん、仁さんのことは頼んだ!! 盛り上げて来て~~ そしてレポも(≧ω≦)b
by えみっちゃ 2010/02/05 22:21  URL [ 編集 ]

No title

またまた、お久しぶりでございます(汗)

もうすぐですね、ドチドチですね~
そして、あたくしも神席いだだきましたぁi-175
前半に行ってきます。
昨日あたりから、落ち着かない…

それにしても、グッズを買う時間があるんだろうか???
by まゆこ 2010/02/06 09:06  URL [ 編集 ]

こんにちは
コングッズ…あって良かった~正直、あってもパンフレットだけかと思ってましたうれしいですね

王様のブランチ…久々に仁の声が聞けました
いよいよですねワイドショーでも、とりあげてくれるでしょうか?スポーツ紙は?お願いします
by ライム 2010/02/06 13:43  URL [ 編集 ]

ソロコングッズ

ringoさん  こんにちはv-278

とうとう初日を迎えますね・・・
どんなステージになるのかな~?

私は後半なのでグッズが売り切れちゃわないか?ものすご~く心配v-356

当日のチケット持ってないと購入不可だって言うし
大丈夫かな?
by chica 2010/02/07 08:42  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

kさん本当に良かったね^^

うん!
も~~今からドキドキワクワク興奮してますよ(笑)
楽しもうね^^v

by petit-ringo よりjfkさんへ 2010/02/08 06:54  URL [ 編集 ]

みいさんへ

きゃぁーーーーみいさん神席って!!
スゴイ強運の持ち主ですよね(゜o゜)
あ~あやかりたいわ(爆)

はーい!
私もレポしますがみいさんの神席レポもまってま~す(笑)
by petit-ringo よりみいさんへ 2010/02/08 06:57  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

まゆこさんも神席ってみんな凄すぎる(ーー;)

グッズを買う時間って気になるね^^;
これから改善されていくだろうけどね。

まゆこさんからのレポ楽しみにしてるからね^^
by petit-ringo よりまゆこさんへ 2010/02/08 07:01  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

大阪の追加あるといいですよね^^;

仁担で蚊帳の外なんて言わないで下さいね!
出来る限り仁さんの風を届けますからね^^
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2010/02/08 07:04  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

私もこんなにたくさんグッズでると思わなかったよ(笑)
ジャニさん的には・・ね^^;

昨日はプレス入ってなかったみたいだけど、いつだろうね??
ちゃんとチェキしなくっちゃね!
by petit-ringo よりライムちゃんへ 2010/02/08 07:07  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

後半で売り切れなんてありえない話だよね!
その辺はしっかりして欲しいところだね。

仁さんらしいステージらしくって楽しみだね^^v
by petit-ringo よりchicaさんへ 2010/02/08 07:09  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

いつかはソロ魂って願いがやっと現実にですから、思いも格別ですよね!

仁の言うように、おもいっきり楽しみましょうね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/02/08 12:19  URL [ 編集 ]

拍手コメぱぴよんさんへ

こっそりご指摘いただいてありがとうございます(^_^;)
なにも気がつきませんでしたよ(爆)
これからも何かありましたら教えて下さいね…出来ればこっそりと(笑)
by petit-ringoより拍手コメぱぴよんさんへ 2010/02/08 12:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

