スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝のWS&うたばん

昨日はお昼休みにしっかりフラゲして来ました~~♪

レジに並んでるだけで、CDを用意してくれるという待遇にビックリ(爆)
まぁ~貢献しておりますからね~~^_^;

まだしっかりとは見れてないですが工場長シリーズが6人じゃなかったのが残念でした~~泣
でも、仁さんが気にしていた中腰姿勢がマヌケな感じにはなってなく良かったです(そこっ)
見てると思わずあ~カッコいい!って言ってしまうと隣の娘ちゃんからうるさい!と何度も怒られました(爆)


うたばんでは中居くんに突っ込まれてタジタジの仁さんが可愛かったですね^^
歌もやっぱりカッコいい!うん!
意外と尺が長くて嬉しかったね^^


朝のズームで友&仁の様子が流れましたね~~♪友6仁ズーム
女性ダンサーの股をくぐる瞬間で終わりました(えっーーー)

赤西仁単独ライブ「ベガスでもやりたい!」
2010.2.10 05:03
KAT-TUNの赤西仁(25)が9日、東京・有楽町の日生劇場で上演中の単独ロングランライブ「友&仁(You&Jin)」の公演後に会見。
「米ラスベガスでもこのショーをやりたい」と意欲をみなぎらせた。
7日にスタートした同公演は、ベガスで大スターが上演しているライブショーをイメージした、歌ありダンスパフォーマンスありの構成。歌詞のないダンスナンバーを除いた17曲のうち、英語詞が14曲。
米国人ダンサー4人をロスから呼び寄せるなど、日生劇場がベガスに“変身”した。
 この14曲は赤西自身の作詞で、「英語詞の方がこのショーにハマると思った」と、06年10月から半年間、芸能活動を休止して米国留学した成果も披露。「日本にはないオシャレなショーの雰囲気を堪能してほしい」と自信満々だった。28日まで計32公演。


仁さんが考えたショーを明日感じてきます♪
今日は半日、仕事になるかしら?
   ポチッと押してね~↓ARENA37℃とTV誌をチェキしましょうね^^
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:29 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

今日会いに行っちゃうんだぁ~~(≧∀≦)
仁が歌うんだよ、踊るんだよ~☆ さぞかしエロい(笑)
考えただけでヤバいね。
どうか最後まで失神なぞしませぬよう……
溶けるのは終演後だよ。
行ってら~(。・_・。)ノ
by えみっちゃ 2010/02/11 06:51  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

はぁ~い!
エロい仁さんも堪能させてもらってきますね^^

TVや新聞で見たらかなりヤバいって思ってるけど、トケないように気を確かに持ちたいと思います(笑)
by petit-ingoよりえみっちゃさんへ 2010/02/11 07:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

