スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

魁&ロケ地もつ福&初友&仁参戦!

昨日は半日お仕事してから仁さんを感じに東京に来ました~~♪

地元ではやってない「魁!音楽番付」をこっちで見ましたよ^^
魁
「KAT-TUN男のSEXY度MAX!」ってタイトルが付いていたのが内容と関係なく???(たしかにみんなSEXYですけどね^^;)

内容的には、亀ちゃんが「君の嫌いな君が好き」って言葉が改めて好きだなぁ~って話から、そこはみんなで話して良いよね~ってことでサブタイトルに付けたって聖が言ってました。
ゆっちが聖のRAPの歌詞が毎回聞き取れなくて気になるってことで、その部分のPVが歌詞付きで流れていましたね。
2010年の目標はの問いに
聖「去年よりショボくなったって言われるのはヤダ。何かしらライブで始まったグループだから。」
亀「感じるバランスとか角度とか変えてみて・・・」
新曲については
亀「KAT-TUNっぽくない新しいKAT-TUNを存分に出せたと思うので、僕らのメッセージを受け取ってください」
ってことで仁さんの声は一言も聞けず(泣)

そ~いえば、ライブDVDがBreak魂と紹介されたのに流れてたのはQueen魂でした(フジTVさん頼みますよ~~~(:_;))



こっちに着いてから予約しておいたBANDAGEでLANDSが打ち上げをしたもつ福に行ってきましたよ^^
お友達と合流していざ赤坂へ!
もつ福1
迷わずにつきましたが、そこに着く前に駅の改札でPASUMOを切符と同じ用に流すというボケをかましましたけども・・・ハハ


もつ福2
ナツの「ブラックジャッーーーク!」の声が聞こえてきそうな空間にドップリと浸れました^^
開店直後だったので別のお客さんがいなくって、撮影時に使われて別の部屋にあった布袋さんなども見にいったり自由にしてました(笑)

1人3000円のコースを出してそれが撮影に使われたそうですが、鍋自体はお店の鍋が土鍋じゃなかったので小林監督からOKが出ずに別のに変わったっていうお話でした。
撮影に立ち合われたお兄さんが親切にいろいろと教えてくれました^^
貴重な体験をさせてもらいましたって言ってましたね。
レバカツ、明太子入りのたまご焼き、酢もつにもつ鍋を出したそうですが、これがどれを食べても美味しかったですよ~~^^
もつ福3
ナツを感じながらのお友達との仁トークが最高のおかずでした(お友達ありがと~~^^)



さて今日はいよいよ初友&仁です!!
ドキドキなんですがKAT-TUNのコンサート前とは違う感覚です^^
昨日は亮ちゃんが遊びに来てくれたようですが今日はだれか来てくれるかな~??
まあ私にそんな余裕は無いですけどね(^_^;)
昨日は二十歳の戦争も歌ってくれたようでそこも楽しみ~~~♪

そういえばA Pageって「エー・ページ」じゃなくて「ア・ページ」だそうですね(^_^;)
TV誌で知りました(笑)
では、ソロ魂では「オレ、すごい笑顔だと思う」ってTV誌で言ってた通りにその笑顔に会いに行ってきま~~す♪
   ポチッと押してね~↓いいとも!とフレパはチェキしましょうね^^
       b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

