スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

友&仁19日レポ前半

19日友&仁リベンジしてきました~♪


最後まで見てやっと自分の中で友&仁が完成した気がしました!
写真もまた良いタイミングで発売されてゲットしてきました♪(前々回も入った日で完売だったしね)
これなら来週また出るのかな?


では簡単にレポ行きま~す♪
最初のダンサーさんが出て来て会場を盛り上げてくれる時に、お客さんのひとりを立たせて両手を持って踊ったり(当人は恥ずかしいよね^_^;)
会場を歩き回ってハイタッチの嵐は日本じゃないみたいで仁の描いていた感じなのかな?
お客さんも慣れてきた感じで会場全体で盛り上がっていい空気感^^

Christmas Morning
仁さんのドラムを叩く姿ってなかなか見れないから貴重だし、なんと言ってもカッコいい!
あのお顔がキカイ化したお姉さんの股広げダンスはやっぱり凄い!(ちょっと怖いけど…おいっ)


Keep it up
みんなノリノリで超楽しい曲♪
仁さんがクルクル回って後ろ姿のお尻が可愛かった(そこっ…爆)
この前は横から見たけど、前から見た女性ダンサーさんとの股下エロダンス(爆)はそのモノだった~~ハハ(仁さん上下運動で腰大丈夫かしら~~?)

WONDER
歌い出しににジャケットの前チャックを全開に(なんなら脱いでもよくってよ~)
KAT-TUNのコンサートでは女性ダンサーだけの絡みだったけど、私は男性ダンサーさんとのダンスがめっちゃくちゃカッコ良くて大好き!
HEY!からの早くなるテンポの所から、も~~~半端なくカッコ良かった!
この曲を聞くと北海道のオーラスの仁を思い出すわ^^


INP
スクリーンの仁さんがまたまたカッコ良くて(こればっかり笑)
手の甲を合わせてチャッチャッ♪ってみんなで踊るのが楽しいよね!
ダンサーさんとの掛け合いが何て言ってるか解らないのが残念(英語の勉強をしたくなった笑)

Adjust the love
ラブラブ…が脳裏に残る。仁さんがクラブで踊っていそうな曲だよね^^
ここでバックのスクリーンに映る仁さんが前の魂のゆっちみたいで、思わず追い掛けたくなる(笑)

A Page
この歌を歌う仁はとっても気持ちが入っていて仁さんの想いが心の奥にしみる。
高いところで歌うことで、会場のファンのみんなに伝わるように届けたいという配慮なんだろうな^^

LOVE JUICE
この曲も最初聞いた時より全然エロく感じなくなった(感覚がマヒしたとも言う・・爆)
女性ダンサーさんとのくっ付き具合がきゃ~~って言いたくなるけど、全然平気だしね^^;
歌もアレンジされていてこのコンサートにあってるよね^^

二十歳の戦争
グラサン外し可愛い仁さんのお目目が子犬みたいだった^^
マイクスタンドを伝う仁さんの手の動きがね・・・ヤバいよ(笑)
そうそう!
バックに映る映画BANDAGEのロケ地のナツの部屋を見て、あっ!さっきこの中に入ったよねと感慨無量。。
(この話はまた後で^^)

BANDAGE
フードを被ってもお顔が見えるように配慮してくれてあったのか良く見えました^^
会場大盛り上がりで最高でした!!

care
これは先週の事も思い出してしまってただただ泣けた(+_+)
でもやっぱり力強いcareでパワーをいっぱい貰えましした(仁ありがと~~~^^)

前半で時間切れだ~~泣
今日は半日お仕事行ってきま~~す!
入られるお友達レポ待ってるよ(笑)
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:52 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

taeさんへ

レス遅くなりました~^^;
なんせ直ぐに忘れちゃう年頃なので(笑)復習しないとね(^_^;)

一緒に脳内再生しましょう!
by petit-ringoよりtaeさんへ 2010/02/22 12:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

