スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

CD TV1位&Y&J19日後半

昨夜のCD TVでは着うたランキングでD-MOTIONが6位、ラブユアが1位、そしてシングルランキングではラブユアが見事に1位でしたね~♪(おめでと~~~^^v)

Dモが6位って低い気が若干しますがね。。


ではY&Jの19日の後半のレポというか感想行きま~す^^
Hallelyuah
カバー曲だけど、ゴスペルっぽい曲でホントにどこかの教会に紛れ込んだような綺麗な歌声にうっとり。。。
仁を探したら隅っこで仁さんらしいなって感じましたよね(笑)
そして、座って歌うのに仁さんのあの声量、そして綺麗な透き通るような声をじっくり聞けて良かった(できたら座って聞きたかったかな^^;)

change
この曲はとにかく仁の綺麗な高音がスゴイ!!
上手いわ~~仁さん!うん!

ここで超短いMCが(笑)
「こんにちは。赤西です。友&仁へようこそ。ふっ(自分で笑っちゃってました・・かわいい~)
今回はですね。今のcangeとハレルヤはカバーさせてもらったんですが、その以外のの曲は自分で作らせていただいて。
あいつはこういう音楽が好きなんだと思っていただけたら幸いです。
えっーとですね。友&仁というのは続けると友人という何ともすばらしい名前をジャニーさんからいただきまして。
あのぉー、ステージにもクリスタルケイちゃんとのコラボしたwonder・・ご存知ですか?
wonderやったんですけど、錦戸亮ちゃん。NEWS?関ジャニどっち?だってどっちか分かんないよね(笑)
そして、次もコラボ曲なんですけど、RIZEのドラマーの金子ノブアキくんとのコラボ曲でPaparats!」

お客さんの声が上手く掛からないと仁さんはこのように決まったMCのみで終わってしまいます(オリスタでは毎回違いますって言ってたけどさ・・ブツブツ)

Paparats
これはがまさにRIZEの音楽って感じで、こういうテイストの歌を仁が歌ってるのが不思議にさえ感じました。
カッコ良かったけどね^^

Hey Girl
バックスクリ-ンに映るノーメイクの仁さんと楽しそうにギターを弾く亮ちゃんの笑顔が最高でした!
いつもあんな風にお友達と曲を作ってるんだろうなと想像でしる貴重な映像でもありますよね^^
ステージではプードルの格好をしたお姉さんの足の長さにビックリ(そこっ?)
曲は本当に聞いてるだけで楽しくなっちゃう曲ですよね^^

ここでダンスコーナー
SCREEN DANCEが面白かったね^^
白いツナギを着た仁さんの身体に映像が映って、仁さんがパンツ1枚になったり(マッパでも良くってよ・・ボカッ)
心臓の部分がハートになってドキッドキッって音と一緒にダンスする仁さんたちも可愛かったし、そこかしこに工夫がされていて本当に楽しく良く考えられてるなっ~~ってね^^

あ~出掛ける時間になったので戻ったら追記しま~す(^_^;)
少クラ超楽しみ^^v     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

あのセクシー過ぎる(笑)ダンスは仁さんのノリノリの証だと思ってます(*^^*)

A席って……生存確認した方がいいかもね(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/02/22 12:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

