スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

23日の友&仁&VoCE

昨日は亀ちゃんの誕生日ってことで友&仁でもこんな流れがあったようですね^^
入ったお友達レポを貰いましたので載せさせていただきます(お友達ありがと~♪)

最初はいつものようにようこそから始まり。
協力席から『亀ちゃんの誕生日~』
『なに聞こえない』
口々に亀の誕生日~と声が。
周りもあ~スルーされちゃったみたいな感じだったけど、『友&仁つづけて言うと友仁という名前をジャニさんがつけてくれました。』
しばらくして考えた感じ?

そして『あ、亀梨?』
会場『キャー』

A列に手にHappyBirthday和也をかいた友達がど真ん中に入ってたようですね!(さすが!)

手のひらをみて『あ~』みたいな感じ。
そして、『亀梨くんお誕生日おめでとうございます!』
言ったらまたキャー~
とにかく割れんばかりの拍手
歓声。

会場から口々に『(ハピバソングを)歌って~』
『プレゼントは~?』

『俺ね、誕生日とか覚えるの苦手なんですよ
山Pとかのもわすれてるくらいで
でもその前には思い出したんですけどね・・』

真ん中前列あたりから『なにしたの?』これはわりとクリアな声で。
『ちょっと待って俺にも喋らせてよ』(苦笑)
なんだか男性の方の声がかかったらしく(すご~い!)
『今なんかの太い声が…男の人?』『ウォー?』会場(笑)
『えと何話していたっけ?あ!そうそう、友&仁ってことで友人ともコラボしてまして…』

ここからはいつものコラボ話でpaparatsへ行きました。


2部には千賀くんに藤ヶ谷くん、そしてPちゃんが見に来てくれていたようですね^^
って、Pちゃんは最終日の下見かしら?(笑)


さて昨日はVoCE買ってきました!
仁さんのタンクトップ姿が久しぶりで即買い決定(爆)
6人のインタビューはいまの6人はこんな感じなんだって分かって良かったですよね!
たっちゃんの「4年前の赤西を見てごらんなさいって。すっげっー笑ってるから。でも、今は鉄火面みたいじゃん」
には大ウケ!!
仁さんも反撃してLANDSのライブではめっちゃ笑ってるしって言ってたけど、結局は
「ソロでは笑ってる赤西と、KAT-TUNでは鉄火面の赤西。両方が見れるから良いんじゃない?」
ってまとめられた(爆)
思った事を隠さず仁さんに突っ込むたっちゃん好きよ!(ありがと~~^^)

では今日はカツカツ。なにやるんでしょう?(おいっ!)
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
           ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  友&仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

あと6公演!
無事にオーラスを迎えて欲しいですね(*^^*)

最終日は仁坦の魂がたくさん日生に飛んでいそうです(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/02/25 12:16  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

あの突っ込みは気持ち良かった(笑)

ストレートな意見を言えるたっちゃんには仁坦としてありがたいって思うしね^^;
良い関係を保って欲しいね!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/02/25 12:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

