fc2ブログ

仁マニュ&カツカツ&新フォト

昨日3人に抜かされた仁マニュがアップされましたね~^^

このまま最終日まで行ってしまうと思ってただけにビックリしましたけども^_^;
いやぁ~~~仁さんかなり楽しんでるようで読んでるこっちの顔が思わずほころんじゃいますよね!
しかも中丸なんとか君・・・大好きよね~~~(笑)

ジャニーズではって事で名前が載ってたけど、まだまだ少ないんじゃないでしょうか?
この友&仁はもっともっとたくさんのジャニの方々にも見て頂きたいですよね!
ジャニーズにこだわる訳じゃないけど、ジャニーズでもこんな事が出来るんだってことを仁さん自ら殻を破ってると思うんだよね。。
仁さんがこれまで言われてきたコト諸々を考えると余計にね^^;
まだ来れてないメンバーにもぜひとも足を運べる時間を与えて欲しいね!(仁さんは行かれなかったけども・・ハハハ)


さて昨日のカツカツは楽しかったね~~♪
たっちゃんがね~もぉ~~分かりやすいのよね^^
小窓の仁さんも思わず「カワイイィーーー」って言ってたり、お口ぽか~~んと開けちゃってね(爆)
綺麗っていうより可愛い方々でしたよね^^
しかし、あれで35歳は若いよね!
たしか仁もソロのMCで綺麗な人が40歳で驚いたって言ってたよね!
うん!がんばろ~~っと!(決意してみた^_^;)


予想通り昨日から友&仁で新しいフォトが発売されましたね!
16~20だそうです。
昨日はちょうどオリーブ姉ちゃんがまだ買ってなかったポスターをゲットしに行ったのでお持ち帰りしてくれました^^
友仁フォト
1枚だけお裾分けです^^

やっぱりどの仁さんも輝いてる!!
明日は私にとっての最終日です。。
寂しい気持ちはありますが、ラストまであと少しと頑張る仁さんをこの目に焼き付けてきま~~す!
   ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

マニュ

ringoさん  お元気ですか?

マニュ・・・・もう
更新されないのかな?と思っちゃっていました。(笑)


仁さま なら有り得るのでは??
あぁ・・・失礼しました。

でも、マニュも更新され
楽しそうだから いいかな~なんて・・・・

ちょっと仁さんに甘かったですか?

私は、明日フォトだけ買いに日生へいきま~す。
by chica 2010/02/25 14:22  URL [ 編集 ]

んもう!!昨日の突然の更新にはビックリしました。 このタイミングですかぁ~~ さすが仁さん。
ringo明日最終日ですか? またまた仁をいっぱい感じてきてね。
by えみっちゃ 2010/02/25 14:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/02/25 21:41   [ 編集 ]

chicaさんへ

予測出来ないのが仁さんと分かっていても驚いたね!
そうなんですよ~(笑)
楽しそうな仁さんにはついつい激甘になってしまいますよね^^;

日生で会えたらうれしいな^^
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/02/26 10:51  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

このタイミング?
って思いましたが、無事に更新してくれてホッとしたりね(笑)
仁坦は大変ですね^^;

えみっちゃさ~ん!
気にしないで大丈夫よ^^vでは楽しんできますね♪
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2010/02/26 10:56  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

もうすぐ着きますょ^^
上手くレポ出来ないけど、仁さんから感じたものは頑張って報告しますね!

行ってきます♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/02/26 11:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる