スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最後のBANDAGE&27日お友達レポ&海外から・・

一昨日は最後の友&仁の後に、これも最後となるであろうBANDAGEを渋谷HYUMAXで見てきました!

渋谷HYUMAXではBANDAGEに凄く力を入れていただき、雑誌の切り抜きを元にしたオリジナルな掲示板もあったり、
好きな曲のアンケートも実施してくれたり(私は元気に投票したけど、1番は二十歳の戦争でした!)
BANDAGEパフェもあったり(あ~~食べそこなったよ~(>_<))
本当に仁坦にとってありがたい映画館だったから、最後をここで見れて良かった。

LANDSのラストライブに続き仲良しのお友達と一緒の鑑賞はこれまた思いもひとしおであったり(お友達ありがとね!)
ロケ地を廻った後のBANDAGEがこれまた身近に感じてナツ~~~!アサコ~~~~!でしたよ(笑)

仁にとっての初映画出演、初主演がBANDAGEで本当に良かった!!
目には見えないものが必ずや仁さんにプラスになった映画だったと思い、エンドロールで流れるBANDAGEは大泣きでした。。
そして、次にこの大きなスクリーンで会うのはいつかな~~と(えっ?気が早い?爆)



さて昨日は友&仁に入ったお友達ともつ鍋に行ってきました♪
1部に入った生レポと2部に入った生レポ・・そして仁話がお酒のおつまみでね(笑)
興奮状態で聞いていたので心配ですが(笑)思いだしながら載せます^^

1部ではタッキー横尾くん(前半)玉ちゃん(後半)が来てくれて随分と長いMCだったようですね!
MCは「今日はおにいちゃんが来てくれてます。」
ってことで、休憩時にダメだしをされたようで、エロいのは1回、ペットボトルは投げない、OKが出るまで喋れと。
そのお兄ちゃん効果で間が持たず質問コーナーを自分で作って下に下りてきたりととにかく長い時間頑張ったようですね^^

「喋るのが上手そうに見れるけど」には会場から「見えな~い!」「だまれ!」
その後には、僕に喋らせると暴言吐いちゃうからねと。

たすきもタッキー持参とはありがたや~~~笑(タッキー依頼ならやるっきゃないしね^^;)
そのたすきはChiristmas~の途中までしてたけど、会場が笑いがおさまらないのでたすきを手にもって、これ取りに来て~って感じで振っていたようです。
それでも気付いてもらえずちょっと困った顔の仁さんが可愛かったそうです。

自由な質問コーナーではPinky歌って~とか、ムラサキ歌って~、脱いで~の声にはananで終わりって(爆)
ひとりDモ歌って~の声にはさすがに苦笑いしてたそうです。

時間がもたずGC席にいるタッキーに「まだぁ~~」って聞いちゃう仁さんがえらく可愛かったそうです^^
最後はダンサーさんがそろそろ時間がって時計を指さすようにして終わったそうです
ごめんする仁さん見たかったぁ~~~

タッキーは座りながら手でリズムをとっていたりしてたようです。



2部では別のお友達のレポです(ありがと~)
2部ではGC席にPちゃん、優くん。1階のFあたりのど真ん中にレオくんと純くんとお友達2人?が来てくれたそうです。
お友達はA列のセンターの隅で大興奮で壊れてました(笑)

Pちゃんは真っ黒のグラサンで髪の毛は真っ黒でセンター分け、藍沢先生では無かったとか(笑)

別のお友達は喫煙所から出てくるレオくんと、レオくんを待つ純くんと遭遇したようで惚れてまうやろ~状態だったようです(ハハハ)

仁さんは一部のタッキーに続きお友達オンパレードでかなりのハイテンションでとにかく凄かったらしく、純くんたちに向かってももっと乗れ~って感じで煽ってたそうです。

MCでは友&仁って事で、「友人…今日は山下くんと城田くんが来てくれてます。この前は途中から…
WONDERだっけ?」
「変な金のマイクが下りて来るところ。」
「変な金のマイクって(笑)スタッフさんに失礼だろ~謝れっ」
「あとで謝る」

って感じでちゃんとピンライトが当たっての公開トークはかなりのレアだったよね♪


白いプードルのお姉さんには、最初しっぽを触ろうとして躊躇してからお尻をタッチ(きゃぁ~~)
その後にニヤリ(爆)

とにかくノリノリで、一部でエロを制限された反動で(笑)最初から股間辺りに手をおきジッパーを下ろしたりと…(ぎゃあ~~鼻血)

会場がきゃぁ~って言うと、更にノッてまたやるといった感じだったようです。

昨日初めて会った方は友&仁のためにカナダから来た子とイタリアから来た子が居ました。

日本語はわからない子も仁のしゃべる日本語は解るそうで愛を感じました^^

海外からでも会いに来ちゃう仁の力ってすごいな~って(笑)
貴重なお話聞かせてくれたお友達ありがとう♪

では、オーラス!
日生の前に向かいます!
感無量です…     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:39 |  友&仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

