スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

友&仁千秋楽!

仁さんの初のソロコンサート『友&仁』32公演終わりましたね!

友仁千秋楽


2友仁千秋楽



チケットはないけど、日生前に集まるお友達(笑)

グッズ買いに入るとWONDERが聞こえて泣きそうでした(;_;)
入ったお友達やお知り合いの方が出てきては捕まえ(笑)の生レポに大興奮!!

目がすでに飛んでるお友達(笑)で、聞く方も興奮状態なので違う部分はゴメンなさい^^;


今日は聖におしゃまさん(グッズ並んでたら普通に正面入口から入って行きました笑)
聖の隣は空いてたみたいで(たっちゃんの予定?)
BENIちゃんも来てたみたいですね♪
小林さんは未確認情報です^^;

おしゃまさんは何かの曲(聞いたけど忘れた…)終わりに立とうとしたら係の方に未だです…と止められたようです(笑)
聖はアンコールのWONDER前もファンと一緒にずっと拍手してくれていたようです。(優し~~い)


最初から会場は熱気がすごく、クリスマスモーニングの時には♪レディース…レディースがいつもより長くてToday isファイナルステージと。


前半は1人でWONDERを歌ったので、クリちゃんは来ない?と思ったらMCでコラボしてる話の流れで
「今日は特別に…」
って事でクリちゃんが登場!

そこで2人でHelpless nightを歌ってくれたそうです!(聞きたかった―!)

歌い終わってクリちゃんに「ちょっと待って」と1人ステージに残して下がり、今度は真っ赤のバラの花束に一本だけ白いバラが入った花束を持って戻ってきたようです。(ひゃぁ~仁さん粋だわ~)

会場と仁さんみんなでHappyBirthdayを歌い、クリちゃんが戸惑ってたら「みんな優しいでしょ!」←仁さんがそんな嬉しい事を。。。泣いてまうやろ~

会場からWONDERは?の声が凄かったらしく、ちょっと困った顔であとでと。
「クリは俺と違って忙しいから…」

今まではエターナルで泣かなかったお友達。
今日は泣いてしまったと…

全てが終わっても会場の拍手は鳴り止まず(かなり長い時間だったようです)
会場のライトがつかないので待っていたら
再び仁さんとクリちゃん、みんながステージに。
そして2度目のWONDERをクリちゃんと!!
ダンサーさんもバックにいてクリちゃんも超ノリノリだったようですよ^^
途中、音程がハズレた所があったようだとか?←どちら?

最後はクリちゃんも一緒に手を繋いでいてまるで違和感無しだったそうです^^

そして仁さんからの挨拶に感動!!
「これからもドンドンやっていくから…」
「また近い内に会いましょう」と!



仁さん、スタッフの皆さん、キャストの皆さん、
お疲れさまでした!
座長最高でした!!

私たちにたくさんの感動をありがとう♪

1か月という長期間に加えて、仁さんの苦手な1日2公演には最初は正直心配しました。
始まる前はどんな感じになるかも見えず、ここまでの完成度の高さにもビックリでした!


BANDAGEも終わりカツカツも3月には終わり、ソロ魂も終わりで何か前が見えない多少の不安がありましたが、今日の仁さんの言葉に寂しさよりもこれからが新しいスタートなんだと思えました!

仁さんのやりたい事がひとつひとつクリアになっていき新たな赤西仁を見せてくれると期待しています!

仁さん本当にありがとう♪
    ポチッと押してね~↓生レポしてくれたお友達感謝ですm(__)m
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 21:37 |  友&仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/03/01 00:33   [ 編集 ]

友&仁  お疲れ様でした

ringoさん・・・終わっちゃったね・・・・

今、ringoさんの友&仁のレポを遡って読み終わったところです。
ラストは、文章を読んでいて何と言うか、そのステージの様子が目に浮かんじゃった

昨日、クリちゃんがステージに!!の一報を聞いた時に娘と「あぁ  やっぱりオーラスいいよね」と何回も言いながら塾への送迎でした。

また、何かの形でステージをやってくれそうな予感ですねv-344←じゃあ  貯金e-233しなくちゃ!!なんて現実的!


本当に無事に公演を終える事ができて良かったです。
仁、公演に関わられた皆さんお疲れ様でした。
by chica 2010/03/01 10:01  URL [ 編集 ]

千秋楽おめでとうございます。

ringoさん、感動のおすそ分けありがとう!
ringoさんが入る日は、魂飛ばして一緒に入ったつもり… そのあとのレポ読んで入ったつもり… 楽しかったです。

DVD化してくれるかな?
さっ新たな楽しみを見つけますか(笑)
by えみっちゃ 2010/03/01 21:42  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんは~

You&Jinお疲れ様でした。

無事に終わりましたね。
うれしいですがさびしいです。

Jin、 おめでとう・・・v-315
そしてありがとうe-266
仁フアーンになって本当によかったです(涙)。

DVD待ってるぜ~~e-287



by jfk 2010/03/01 22:46  URL [ 編集 ]

鍵コメmさんへ

訪問ありがとうございますm(__)m
生レポに極上のレア話で酔いがまわってしまいそうでした(笑)
楽しい時間をありがとうございました!
またみんなでお会いできること楽しみにしています^^
by petit-ringoより鍵コメmさんへ 2010/03/02 12:06  URL [ 編集 ]

petit-ringoよりchicaさんへ

今回は日生で会えなかったけど、最終日気持ちは日生に飛んでましたか(笑)

直ぐに会いましょうって仁からの言葉を日生前で聞いたら泣きそうになった^^;
明るい先を予感させてくれた仁に感謝しつつお金貯めなきゃ~だよね(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/03/02 12:13  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

私のレポでもお役に立てて良かった^^
途中レポ出来ずにごめんなさい…

DVD発売という嬉しいお知らせが早くくると良いね♪
映像に勝るものは無いからね^^
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2010/03/02 12:19  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

本当に仁らしい最高なライブだったね!

目を瞑ると楽しそうにダンスしながら歌う仁が…

病気です(笑)


さみしいけど、次に期待しちゃおうね♪
by petit-ringoよりjfkさんへ 2010/03/02 12:26  URL [ 編集 ]

拍手コメpさんへ

私も危うく日生前で泣きそうだったんだけど(笑)

これまでの思いが走馬灯のようによみがえってのあの言葉はこころに響いたね(泣)

楽しい待ち時間もありがとうございました^^
by petit-ringoより拍手コメpさんへ 2010/03/02 12:31  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

素敵なラストが飾れて良かったですよね♪

夢のような楽しい毎日をくれた仁さんとキャスト、スタッフのみんなに感謝!

この言葉しかありませんね
私たちも頑張りましょうね^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/03/02 12:35  URL [ 編集 ]

You&Jin 終わりましたね。

まずは仁くん、お疲れ様。千秋楽おめでとう。無事に終えて何よりです。

そして、本当に楽しい時間と素敵な思い出をありがとう!

ringoさんも参加された方も、You&Jinに関わった方々、本当にお疲れ様でしたm(__)m

今はこれしか言えないですね~。上手く言葉が出ません(>_<)でもオーラスの『Helpless Night』羨ましいですね!見たかった~!

てな訳で、仁くんの言葉とDVD期待しちゃいます♪
by みい 2010/03/02 18:50  URL [ 編集 ]

みいさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(__)m

数日経っても脳内再生の毎日です(笑)
たくさんの素敵な思い出
をくれた仁さんにありがとう~だね^^

友&仁の最後の仁の言葉を信じて今は待ちましょうね♪
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/03/04 12:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。