スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GO ON.JIN!

昨日はぽか~~~んとしてたようで「ど~した?大丈夫か?」が会社で会った上司の一言目でした^_^;

まだまだ夢の続きを見ているような感じなんですよね(笑)


リリカさんのブログではお偉いさんから出たという大入り袋が写メられていたり、AYUKOさんのブログや、有閑倶楽部の監督の大谷監督までも素敵な言葉の数々に胸が熱くなっちゃいました。。。

大谷監督は午前中にBANDAGEを見に行かれて、午後は友&仁を見てくれたんですね。
ライブ終わりに楽屋で本人と少し話して1日赤西尽くしと。(本当にありがたいですね^^)
ライブも大人っぽくて洒落てて何より楽しかったと。
凄いな赤西仁!と。
こう言わせちゃう仁さんって本当に凄いわ~~~


AYUKOさんのブログでは仁くんが乾杯の音頭を取ってくれたと書かれていましたね^^
なんでも髪の毛がびしょびしょで英語でスピーチをしていたとか・・(カッコいい~~♪)

「さよなら」は「本当のさよなら」ではなくて、一つの大きな旅の終点。
いったんは「さよなら」
また一緒に新しい旅の仲間として、道は進む。
どこかで必ず、それぞれの道はつながっているはず。


YOUR NEXT ADVENTURE HAS ALREADY BEGUN!!
GO ON. JIN. GO ON!!!!!
 


1か月間のロングランでAYUKOさんは仁さんの果てしない未来を感じてのこの言葉を捧げてくれたんでしょうね^^
本当にうれしい言葉に仁さんのファンとして誇りに思っちゃいます。
仁さん良かったね^^v
ポチッと押してね~↓
b_04.gif

               ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:46 |  友&仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメpさんへ

気ちがい月間(笑)も終わり現実に戻りたくないのが本音ですが、仁さんも頑張ったるんだから私たちもボチボチとねっ(笑)

あ~ぁ、毎日が夢のような日々だったね♪
by petit-ringoより拍手コメpさんへ 2010/03/03 12:37  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

仁さんの温かさ、優しさ、そして、何より仁さんの未来がみんなのこころに響いたって感じましたね!

早く映像でリピしたいわ^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/03/03 12:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

