スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリコンランキング&ジョンスタッフブログ

2月のオリコン月間ランキングでラブユアが見事に1位でしたね!!

売り上げ枚数も41万409枚で40万超えですね♪
ラジオでもゆっちやたっちゃんもなかなかいい数字が出てるって言ってましたもんね^^
良かったね(^^♪
仁さんも喜んでるといいなぁ~~~


さて昨日は写真集・・いやいや、カレンダーをお持ち帰りして来ましたよ^^
全部ペラペラと捲るの大変でしたけど~~(そこっ?)
最初はやっぱり自分の誕生日はチェックしちゃうよね~(ちぇっ!たっちゃんかぃ!・・こらっー)

ロクーンのいい笑顔がたくさんあってなんか嬉しくなっちゃった^^
最近はピンの仁さんばっかり見てたから6人の中で笑ってる仁さんをみるとやっぱりここが帰る場所なんだって実感しちゃいました(カレンダーで何を語ってんでしょ~ね~笑)

さてこれをど~やって使っていこうかな^^


昨日のカツカツは小窓なしであちゃ~~~でしたね^^;
亀ちゃん達のも面白かったけど、さみしい~~~~
昨日は最後の収録があったようで、テレビジョンのスタッフブログ
本日「カートゥンKAT-TUN」の最後となる収録に行ってきましたとありますね!

3年間お世話になったスタッフさんたちと収録最後には記念撮影をしたってありますが、それぞれの思い入れもたくさんあるんだろうな。。
始まる番組もあれば、終わる番組もあるのが当然のこととは分かっていても寂しい気持ちは正直ありますよね。

スタジオを後にするメンバーの言葉は
「じゃ~~ね~~。またどこかで!」
うん!
きっと新しい冠があるからどこかでだよね^^

昨日見つけた春です^^
つくし
     ポチッと押してね~~↓GyaOMagazineチェキですね^^     
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

オリコンランキング

ringoさん  こんにちは~

ラブユアの初動が良かったので、月間の数字がきになっていたところです。

教えていただきありがとうございます。

うんうん・・・40万枚越えたんでねv-345良かった!

今日が最後?と毎回思いつつ、昨日、新宿のピカデリーでBANDAGEを見てきました。1日2回上映ですが、上映時間とスケジュールが合えばもう1回v-363  観たいかな~
by chica 2010/03/04 11:32  URL [ 編集 ]

No title

もうつくしが生えてるんだね。
こちらは今日みぞれが降ってサムイよー。
亀ちゃんとバービーの絡みには爆笑してみてたけど、ワイプもなしのカツカツで、なんかもう最後に向けて寂しい感じの作りになっちゃったね。
仁にはラジオをまたやって欲しいよ~
by asti 2010/03/04 23:30  URL [ 編集 ]

オリコン1おめでとう~~~v-315
40万超え!すごいですね。うれしいで~す~v-424

ワイプなしのカツカツは本当に寂しいですね。

昨日見つけた春=中丸君の頭?(爆)。
私、花粉症だから春が嫌い仁が好きv-398


by jfk 2010/03/05 00:00  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

BANDAGE見て来たのね?

私もまだまだ見たかったよ
DVDに早くなって欲しいよ(;_;)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/03/05 12:49  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

春が来た!って感じでしょ?
今日も20℃越えで春眠なんとかだよ~(笑)

KAT-TUNにもは~るよ来い♪は~やく来い♪だね!
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2010/03/05 12:53  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

kさん!
上手い!
ゆっちイジリの仁がよく言ってたね(笑)

友&仁DVDでまた会いたいね~(^-^)
by petit-ringoよりjfkさんへ 2010/03/05 12:55  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

つくしを見て新しい何かが始まる春だなぁ~って(笑)
はい!
いつも前向きでいきましょうね♪
早くお知らせ来――い!(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/03/05 18:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

