スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サリバンのきまぐれ日記で!&オタ誌

昨日見た金スマに亀ちゃんのコメントはまだでしたね^_^;
来週なのかな?


えっ~と、昨日はオタ誌のフラゲでした♪
あっ、その前にGyao Magazineの友&仁良かったですね!
あのアップの仁さんカッコ良いよね^^

友&仁関連は4月号の月間Songsにも掲載されるそうですが、専門的な音楽雑誌のライターさんのコメントに期待しちゃいます!


昨日、お友達に教えてもらいました!(ありがとうね~)
友&仁のジャグラーさんの「サリバンのきまぐれ日記」に、DVDで確認してみてねってありますが、これって発売確定って捉えて大丈夫でしょうかね~^^
期待してまする~
<追記>
お友達に教えてもらって見に行ったらDVDの話が削除されてる(泣)(泣)

サリバンさんからのお詫びのコメントもありましたが、いつも出るから出るかなと思ったとの事です。

それでも期待してまする(笑)


えっ~と、記事を読むと2月20日くらいからリハが始まったらしいけど、オーディションがあって次の日からリハーサルって…
かなり立て込んでいたのが分かるね(^-^;
クルーの方の身内も呼べないくらいの人気での言葉もうれしいけど、仁君はカッコいいし、いい人の言葉が一番うれしいなぁ~

今回クルーの方々の色んなブログを読ませてもらっても、仁さんの優しさ、気遣いがこっちにも伝わってくる言葉がいっぱいでファン冥利につくよね^^



さて、オタ誌さらっと行きま~す!

duet
亮ちゃんから英語で「グタグタになりすぎてゴメン」とメールが来たらしいけど、亮ちゃんまでも英語なのかぃ?(笑)

「KAT-TUNシークレットフェイス」も友&仁レポートだけど、写真は同じ感じかな^^
春になるとしたいことに
「楽曲をまとめてアルバムを出したいな」と!!←これは是非とも実現してくれ~

winkup
ロングランって事で、一番心配していた仁さんの体調面は「思っていたほど疲れも感じなかった」だそうで、仁さんがどれだけ充実していたか分かりますね^^

そして楽曲についてこんな嬉しいことを!
「今、日本語に翻訳しようとしてて、いつか何かの形で紹介出来たら」

ひゃぁ~待ってましたぁー♪
仁さんの訳したAPageとPaparatsは聞きた~い!!
意外と想像してた内容とギャップあったりしてね(笑)

POTATO
ここでも、ソロライブはすごくやりがいがあって楽しい発言がありますね♪

噛んじゃってる仁さんは何回も見たけど(^_^;)意外と焦ってたのね~(笑)



今月のオタ誌はアルバム発売に向けての仁さんの仕事に対する意欲が聞けたり、ソロライブを今後も積極的にやって行きたい発言にひとりで読みながらニヤニヤしたり(←危ない人^^;)
読んでてテンションが上がっちゃいました♪

今まではマイペースで!が当たり前発言だったのに、今回は、こんなに楽しかった!
次はこれやりたい!あれもやりたい!
の言葉を聞けるって本当にしあわせだなぁ~ってね^^
しっかり仁さんの面倒を見ていくよー(笑)


今日は雨の中、姪っ子の引越しで名古屋に向かってます。雨止んでくれ~(泣)
ポチッと押してね~↓     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 11:14 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさん、こんにちは
姪っ子さんのお引越だったんですねお忙しいのに、すみませんでしたm(__)m
私は先程、ヲタ誌をお迎えに行って来ました~お仕事に意欲満々の仁さんしっかり見つめたいと思いま~す
by ライム 2010/03/06 16:33  URL [ 編集 ]

ぬる~っと…こんばんは。(笑)

ひさ…久しぶりすぎて、泣きそう…。←意味不。(笑)

姪っ子さんのお引っ越し、雨の中お疲れさま無事に終わったかな。
こっちもずっと雨ばっかでさぁ、空は暗いし、洗濯できないし、じめじめして何か、テンション下がるんだ~。
昨日なんか私、台所で転んだからね(爆)。しかも、左足で右の靴下を踏む→右足動かず→転ぶ。という…ギャハ…ハハハ。
ね、テンション下がるやろ?テンションってかもう、テンソンって感じ。(笑)

で、このままではいかん!ってことで、カレンダー&オタ誌を連れて帰ってきたよ
ひゃはは~
自分の単純さを改めて実感するね(笑)。カレンダー見ただけで、一気にテンソン上がるからね~
日めくりで盛りだくさん
ちょ…そこは…的な所に手を突っ込む仁とか、お茶目な表情の仁とかはもちろんだけど、じゅんのの誕生日のロクーンが…イイ。

ってか、久しぶりのコメで長すぎたコメ~ん(笑)

DVD…私も期待してまする~。ってことで、明日からまたテンソン上げてがんばるっ
by じゅみたん 2010/03/08 03:17  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

いぇいぇいつもありがとうね♪

仁さんから前向きな言葉を聞くと元気♪勇気♪やる気♪が起こるのよね(笑)^^

DVD発売されるって信じていようね(^-^)v
by petit-ringoよりライムちゃんへ 2010/03/08 12:09  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

雨ばっかりで気持ちまでスッキリしないね^^;

オタは単純が一番よ(笑)
6人の笑顔は輝いてたね!
また気が向いたらコメりに来てね^^(笑)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2010/03/08 12:20  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

sayuさんのコメント読みながら、そう!そう!って1人で頷いてました(笑)

ジャニーさんの言葉もそのまんまですね^^

実現に向けて、仁さんもファンも声を大にしないといけないですよね!!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/03/08 18:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

