スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

KAT-TUN中心生活

昨日のカツスタで地方の高校を卒業した子との会話でこんな話がありました。


どこか卒業旅行に行ったの?って聞く聖に

「赤西くんのコンサートに!」

時代は変わりましたね~~爆

東京は初めて?って聞くじゅんのに「去年のKAT-TUNのコンサートで初めて。」
就職先はまだ決まってないけど、コンサートにたくさん行きたいのでそれなりのお休みが・・と言ってた彼女の気持ちはよ~~く分かってしまうんですね^^
聖が「KAT-TUN中心に動いてもらって・・」て笑ってたけど、ファンってそういうもんですよね^^


仁さんが行きそうな場所で働きたいとか・・
仁さんの仕事関連の会社に就職したいとか・・

遂には仁さんがチラ見できそうな道で働いてもイイかもって(爆)

まぁー生活があるので出来ませんけどね^^;



昨日はお友達の娘ちゃんが学校からBANDAGEの映画の割引券を貰ってきたよ~~ってメールがきました!
詳しい事は?だけど、4月から上映されるようでした。
うちの娘ちゃんも小学校の頃には近くの映画館のアニメの割引券ってよく来たけど、そんな感じかな?
しかし、ドラえもんと並んでるBANDAGEの文字がなんとも言えず(失笑)
公開してくれなかった地方の映画館でこれからって所があるんでしょうかね?
これはチェキしてみないと~~~~~!



さて、昨日はPちゃんが「あしたのジョー」の実写版で映画主演とのニュースがありましたね!
Pちゃんは主演映画2本目ですね^^
どんな「立つんだ!ジョー」になるのか楽しみ~~♪

そして来週のスマスマはPちゃんですね!
この前はキンキさんが出てたけど、あのぉ~~KAT-TUNのリベンジはいつ呼んで頂けますでしょうかぁ~~??
どぉーーーか!
春のSPか何かでドォーーーーーン!!
ド、ド、ドォーーーーーーンと出しちゃってくださーーーーーい!!
    ポチッと押してね~↓嵐54万枚ってスゲェーー泣
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

仁さんからの嬉しいお知らせが気になる毎日ですね♪
どうやったらまだ渡ってないようてすが、それはそれで心配にもなります(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/03/10 12:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

