スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カツスタで友&仁話&SPは!

昨日のカツスタで聖から友&仁に行った日の話を聞けましたよ~^^
コーキ大変だったんだね~^^;


リスナー「先日、仁くんのソロライブ千秋楽にタクシーで向かう聖くんを見ました。どうでしたか?楽しかったですか?」

聖「おー!行った。行った。違うんですよ。向かいに行きますと。あれ、何時からだっけ?
1時からだったんだよな。で、その日がマラソン?
交通規制されてて、12時30分に新橋の汐留の方で待ち合わせしましょうって言われて行ったんですよ。
12時25分頃に着いて、1人でホテルのカフェみたいな所でお茶してた訳ですよ。
ずっと来ないなぁ~って思って、12時45分」
淳「ギリギリじゃん!」
聖「うん。始まる15分前に電話が来て
『すいません。タクシーで向かってもらって良ろしいでしょうか?』
って言われて(笑)
ほんっと、5分前くらい前にタクシーで着いて」
淳「飛び込みじゃん!」
聖「大変だったんだよ。」
淳「すごいね。それ!」
聖「千秋楽だったから、赤西にシャンパン持ってって。
淳「おー!へぇー」
聖「そーそーそー。もろ凄い!
アイツの世界観…でしたよね。分かりやすい。あ~こういうのやりてぇーんだな!っていう。」
淳「好きなんだな…っていうね」
聖「分かりやすいね」


あの日は雨の降る寒い日でしたが、ちょうど東京マラソンだったんですよね。
場所的にもちょうどランナーが走る道を通らないと日生に辿り着かず、向かう私たちもいつもの道を渡れずに地下道に移動しましたからね^_^;

私たちがグッズ並びの長~~い列に並んでる時に聖はヤキモキしながらお茶してたんだね(笑)
見てみたかった~~^^
そんなゴタゴタした中でもちゃんとアンコールまで手を叩いてくれた聖にサンキュー♪

しかし、シャンパン持っていく聖はさすがカッコいい!!
仁さんも嬉しかっただろうなぁ~~^^
も~やるよね~~~(えっ?もう古い^_^;)


今日は水曜日でカツカツの日ですね♪
残りの回数も今夜を入れて3回とはさみしいぃ~~~~~(T_T)
たっちゃんとゆっちの当番です!
「有吉企画!人気モデル桐谷美鈴と激辛デート!」だそうです。
来週は仁さんとじゅんののお当番。
ロケ後にも写メをお友達からたくさん貰ったのでまたOA後に載せさせてもらいますね^^(お友達サンキュ~~)

カツカツと言えば、昨日お友達が今日発売のTV誌にSPは残るって載ってるとメールをもらいました!
やったぁ~~~♪
SPだけでも残るのはうれしいですよね!
まだまだロケは見たいよね~~^^

最後に昨日お友達からこんな可愛い写メをもらいましたよ~♪
仁ファンのお姉ちゃんのために弟くんが(友&仁で仁さんに握手してもらった子)買ってきてくれたそうです。
お勉強すすんじゃうね^^;
ノート
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:05 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん  こんにちは!

シャンパンか・・・聖ってお洒落だわ~

仁、飲んだかな?
そうそうラストの日は東京マラソンだったんですよね~
私も、あの日どうしても車で出かけなくてはならなくて・・・マラソンコースを確認しながら走っていましたe-336

学習帳ね・・・マジでウケた~
by chica 2010/03/11 08:21  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

用事をしながらも気持ちは日生だったでしょう~^^

シャンパンはどれほどーってくらい飲んだだろうね(笑)


学習帳を買った弟くん。自分のは?(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/03/11 12:43  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

聖にとっても忘れられない仁さんのソロ魂になったね(笑)

これ、かわいいでしょ~(^o^)
欲しい…勉強しないけど(爆)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/03/11 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

メンバーから聞く仁さんの話ってすっごく嬉しいんだよね♪
でも、大変だったんだね~(^_^;)

これ持って会社行っちゃう?(笑)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2010/03/11 12:51  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

えっ~ガイドの仁亀ラブラブショット見逃しました…
見なきゃ~!
ありがとうございますm(__)m

この学習帳使って頭がよくなる???
気はしないけど欲しいね(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/03/11 13:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

