スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

中ペ!!&カツカツ

昨日の中ペ読んで脳内が友&仁からKAT-TUNライブモードになりました(単純です^_^;)

「そろそろライブやりたくないですか」

「今年のライブはいつ頃行われるのでしょうか」

「そろそろKAT-TUNライブツアーを組んでみませんか」


ゆっちこれって何かしら決まってのポロリですよね???
BANDAGE、そして友&仁と愛する仁さんにひたすら身銭を振り注いできたので、どこを振っても出るものは出ませんが(泣)気持ちだけはいつでもOKよ~~~ん♪

ってことで、その後はBreak魂のDVD鑑賞♪にどっぷりとハマってしまいました~~^_^;
だって、ライブDVDが出てからゆっくり見る時間もなかったけど、気持ちに余裕もなかったんですぅ~~(その時はBANDAGEモードでね^^)
仁さんが言ってたけど、ライブはテーマを決めてからやるスタイルが俺は好きってね。
去年は宇宙。
今年はどんなテーマを掲げて楽しませてくれるんだろうか?
仁さんは6人でいるとまとまらないから意見をKAT-TUNでは通さないって言ってたけど、ソロのあんなカッコいい構成を見たらそうですかとはいかないよね!
KAT-TUNでもバンバン意見を出して私たちを楽しませて頂きたいっす!!ペコリm(__)mm(__)m


昨日のカツスタでは聖がダンスのレッスンをしてたら、タッキーやヨコが下でリハ(ソロ魂とかの)をちょうどやってたって言ってましたね。
じゅんのが「みんな結構忙しいんですね~」って。
そんなこと言っても君たちもそろそろなんじゃないですか~~~~??



さて昨日のカツカツは背中がゾクゾクなりながらも大爆笑でした!!
ハ虫類ってだけで、TVから離れて見てました(笑)
来週の予告ではお手手つなぎのじんじんでしたね~~ハハハ・・
ロケを見てた方のお話では、仁さんはこのうえない笑顔だったそうですから~~~(苦笑)
最後のご褒美かな^^
   ポチッと押してね~↓3月25日Hanakoにソロ魂レポですって!
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  KAT-TUN |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

今日もいいお天気で気分までウキウキしちゃいますね(^.^)

今年のライブはドーム?海外は?と気になることがいっぱいですよね!

ソロ魂のあの箱のあとにドームに行ったら仁さんの小ささに泣けそう(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/03/12 12:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

