スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

がんばった大賞SPでアッくん&おしゃまTV

昨日はSongs発売日で期待してたのに・・・・でした(T_T)


写真はみんな既出の物で、インタビューを同じでしたね。(インタビューはあたりまえかっ笑)
既出の写真は何か規制があってみんな同じなんでしょうかね??

それにしても、せっかくの音楽専門誌なんだからもっと専門的に友&仁のテキストを待ってたっていうのが本音かな^^;
仁の描いていたものがあれだけの形になって、私たちにしたら仁の新しい音楽的な面もたくさん目のあたりにしてホントに驚きの連続だったっからね。
だからもっと専門的な面からの言葉をもっと・・ね(溺愛過ぎかしらね~~^_^;)



さて昨日のフジTVのSPでアッくんが出てテンション上がっちゃいました~~~♪

草なぎくんが司会をやってるがんばった大賞ですが、お正月にやった4時間半のスマスマSPの時のですね!
チキンレースでお水にドボンせずに踏ん張った聖とアッくんが映りました。
ホッとして戻ってくるアッくん、手を交差させてお目目を瞑って可愛かったんだよね^^
あぁーーーアッくんに早く会わせてくれーーーー!!!!

待ってるよ~~~ん^^v
アッくん - コピー

ビストロSMAPにはPちゃんでしたね!
こっちにもゼシとも(笑)我がKAT-TUNを呼んで下さ―――い!!


そしておしゃまTVでも仁さんの名前が出たようですね!
「舞台で仁くんの弟と共演するんですよ。赤西くんの弟さんって役者さんなんですよ。2010年で赤西兄弟と共演できるのは僕だけでしょう」と。
今度おしゃまTV見てみようかな~~(おいっ)


今日はもしかして火曜日????
あら~~早いもんでマニュアルは仁さんのお当番ですよ(笑)
たぶん更新はない・・・(コラッー)と思うけど、ワクワク感がいいよね^^
    ポチッと押してね~~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

見た見た~♪(o^^o)

がんばった大賞
ってか、つけたらタイミングよくアッくんが
思わず「ぎゃあじんっ」って言って慌てて録画ボタンを押してたわ~何度もリピった場面なのにね。つい…仁に激反応して、録画ボタン押しちゃうんだよね~。
やっぱ仁に会えなくて寂しいからだわ…。
けど、何度見てもカワイイね~アッくん。
またスマスマに早く出るとイイね

何か新しい嬉しいお知らせ…欲しいなぁ…。

あまりに寂しくてさぁ…実は私…の待ち受けが…今、仁じゃないんだ。←ど~でもイイお知らせ。(笑)
友達がビックリしてさ、「ど、ど、どうした?!何があった?!」って。(笑)そりゃそうだよね~。ここ何年も、ず―――っと仁だったもん。
で、今の私待ち受けは何かというと…「うさぎ」でございます(笑)。ちなみに、絵じゃなくて、本物のうさぎね。←ど~でもイイか。(笑)
仁に会えない寂しさを、うさぎちゃんに癒してもらっております…。  ∩∩
        (o^^o)
うさぎ…飼いたいっ…。飼えないけど。

ジャニさんへ。
仁の…KAT-TUNの嬉しいお知らせ何かください。
by じゅみたん 2010/03/17 03:13  URL [ 編集 ]

アッくん・・・・

ringoさ~ん  がんばった大賞見てなかった~e-259e-259e-259

見逃しちゃうなんて・・・やっぱりまだ、仁生の修行が足りないのね

KAT-TUN全員で何か出ないかな・・?ちょっと寂しいし
by chica 2010/03/17 08:48  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

アッくんは何回見ても可愛いよね♪


えっー待ち受けがウサギって…(@_@)
ど―――――した?
ひどくならないうちに受診してね(笑)


新しい仁情報が待ち遠しいね!
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2010/03/17 12:30  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

不意に出る仁はテンション上がるけど、見逃すと下がるよね(^_^;)

しあわせな期間が長すぎて、この虚無感はどうしようもないね。


「すぐに会いましょう♪」
の言葉を信じて!我慢!我慢!
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/03/17 12:35  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

Songsは期待し過ぎました^^;
今度を楽しみにします(笑)

アロエアイスはサーケーの大きな冷凍庫の方を探して見てね!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/03/17 12:40  URL [ 編集 ]

拍手コメさっちゃんへ

お元気でしたか?

そうですよね!
あの子たちにコントやらせたらやってくれると思うわ(笑)
SMAPvsKAT-TUN見たいですね♪


仁時計はたぶん自分の都合で動くんだわ(笑)
by petit-ringoより拍手コメさっちゃんへ 2010/03/17 12:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

