スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁の飴&ご機嫌仁マニュ&Myojoメルマガ

今日はヤマナデの最終回っていうことでTBSさんにくぎ付けですね~~HDDくんが^_^;

昨夜はイロモネアにも出てましたが、今日は朝ズバッとひるおびかな?
今回は仁事が忙しくって亀ちゃんドラマになかなか集中できずにHDDに録りためています。
今夜の最終回前に前のを見ないと~~(おいっ)


さて、昨日はビックリの(こらっー!)仁マニュアップでしたね♪
仁さんこの前のアップの時はPちゃんがソロ魂に来てくれたテンションアップで幕間に書いてくれてたんだよね(たぶん笑)
今回も何かイイ事あったのかなぁ~~~ニヤリ

しかしかなりのご機嫌の模様でなによりですね~~
曲を作るくだりなんか大笑いしちゃいましたよ!
もぉ~~~仁さんかっわいぃ~~~~~
そして、最後には
「それでは近いうちに・・・」
この前は「すぐに会いましょう」そして今回は「近いうちに」
で、その次はなんだぁーーーー(爆)
いや、これはかなり現実的なモノが目の前に有るってことを信じよう!うん!
仁さ~~ん!待ってるよ~~~ん!!


カツカツの柴又ロケの時は偶然にお友達のお知り合いの方が遭遇されて生レポっを頂きながら萌えまくっていたんですが、たしかお隣に幼稚園があってお迎えに行ったら仁さんたちが居たって事でしたね^^
子供さんが園庭で遊んでても気になるのは仁さんたちのロケだったようですよ。(レポありがとうでした~^^)

2時ころから6時前まで行われたのかな?
その後、お友達から仁さんの作ってた飴の写メをもらいましたので載せておきますね^^
柴又ロケ地3
♪あ~~め~~あ~~~め~~♪
って踊りながら歌ってたよね(笑)


柴又ロケ地2



そしてこれは仁さんたちが座ってた椅子ですね。
柴又ロケ地1

いつか時間があったら最後のロケ地に行ってみたいな^^(お友達サンキュ~です!)



さて昨日は娘ちゃんからMyojoのメルマガが届いてるよって教えてもらいました!
「発売直前!撮影ウラ話」
もうすぐ進級&進学ってことで、学校特集で‘ジャニーズで先生になって欲しい人は?’

あれ~ここで書いたのが消えたのでまた追記しま~す(T_T)

<追記>
本誌に載らないらしいけどちょっと笑えたのでお裾分けです!

亀:保体の先生にはぜひ手越を。か、深い意味はありそうでなさそうですけど。(何かありそう( ̄ー ̄)

聖:体育の先生だったら東山さん。完璧でしょ!(これは納得!)

淳:横山裕くん。おもしろい事をたくさん教えてくれそうだから。(キミも負けてないよね~笑)

竜:森光子さん(ジャニじゃねー爆)

雄:ジャニーさん(YOU覚えちゃいなよ!って感じかしら~笑)

仁:女の先生希望なので、いません(仁さんにとってそこが重要のようです笑)   ポチッと押してね~↓オリスタチェキです!
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

あ~め~♪あ~め~♪

あ~め~あ~め~
何であんなにカワイイんだろ…。
もぅね~。仁大好きっ
ところでさ、あの仁がトントンして切った飴…すぐには袋詰めされてないよね?!あれからどこに行ったんだろ~か…。
あの…あの、仁が切った飴が!!欲しいっ。(笑)
飴に仁が名前書いてくれてたら、よかったね…って…書かないってか(笑)

仁マニュも、予想以上に早く(笑)Upしてくれてこっちもご機嫌~
充実して、毎日楽しいんだなぁって思うよね。
大好きな、中丸なんとか君も再び登場だし

仁が望むように、私たちも望んでいるソロアルバム…実現しますように…

あ、私、今日はデトックスやら色々…自然の中に遊びに来てるんだ
仁欠の寂しい病…カツカツやマニュで少し緩和されたから、元気になったよん(笑)
by じゅみたん 2010/03/21 23:18  URL [ 編集 ]

ロケ~

あの仁さんが切った飴・・・欲しいv-355

もしかして・・・お店の人が保存しているとか・・・ないかしら?

飴買って、お団子食べて、ステッカーも自分の名前にして(自分でやっちゃうってチョット虚しいケド)・・・ベビーちゃん人形は・・・いらないか  桜大根も買って・・・・

仁さんの香りを求めて柴又に行きたいな~

by chica 2010/03/22 02:21  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

私も仁が隣にいると想定して同じことした~い(笑)

仁の切った飴はレア物だよね!
普通に売られちゃったのかな?

あ~もったいない(爆)


あかちゃんは…いらんね
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/03/22 12:11  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

飴の行方はウォーリーを探せよりかなり高度だね(笑)
お店の人にしたら価値がわからないだろうし(^^;


仁不足で落ちぎみだけど、近いうちにきっと上がる話が来るよ!

笑顔が戻って良かったわん(^.^)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2010/03/22 12:40  URL [ 編集 ]

拍手コメさっちゃんへ

レス遅くなりました!

柴又ロケ地いいなぁ~(^.^)
たっぷり仁さんの残り香をクンクンしてきてね~♪

お裾分け待ってます(^_-)
by petit-ringoより拍手コメさっちゃんへ 2010/03/22 12:52  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

いつもありがとうございます♪

駄菓子屋さんに私も行ってシール作りたいな~(^-^)
ちゃんとハートつけてね(笑)
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2010/03/22 12:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

