スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

祝4周年!

朝からリアフェを聞いています^^
2006年3月22日あれから早いもので4年が経つんですね!

そう!今日はデビュー記念日です!
おめでとうございます♪

えっーーと何かビッグなお知らせは無いのでしょうか?(笑)

KAT-TUN初の冠番組のカツカツも今週で最終回を迎え寂しさは拭えませんが、これからKAT-TUNの新しい幕開けがある事を信じてます!


ポポロを読んでもメンバー自身が‘KAT-TUN’のことを凄く考えているし、おもてには出さなくても本当に愛していて仲間をよく理解しあってるんだと熱いモノを感じました。

亀「クールにカッコつけたりするけど、バラエティーとかで、もっと内面をさらけだしてKAT-TUNの可能性を広げたいな」と。(まだまだいろんなKAT-TUNを見たいよね!)

ゆっち「最近はお互いを認め合う気持ちが出てきたと。切磋琢磨してすごくいい関係に」と。(穏やかな中でもそれは大事だよね!)

聖「世間のイメージって近寄りがたい(そ~かもね笑)みたいだけど、KAT-TUNの事を悪く言ってるヤツはライブを見てからにしてくれ。きっと魅力がわかるから」と。(そーそー!!)

そして仁さん。
「6人は今のままがいいんじゃない?「今後はこうしていきたい」とか言葉で言わなくてもひとつひとつが前進していくなかで、自然と何かが変わっていくんじゃないかと思うから」と。
敢えて言葉にしなくてもって仁さんらしいね(^-^)


いろいろと思うことはあるけど、個々の活動をやりながらそれをグループに持ち帰りパワーに変える!
まわりからごちゃごちゃいわれてもKAT-TUNは前進あるのみ!
そんな走り続ける6人にこれからもおっちらこっちら付いて行くぞぉーーーーーー!!!

いいともにPちゃんだね♪   ポチッと押してね~↓オタ誌感想書きた~~~い!でも仕事さ(T_T)
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

祝 4周年

ringoちゃん 今年は今日逢えなかったねー
KAT-TUNも5年目にはいりますね。

今年もより進化した6人をはやくみたいね。

by 蘭 2010/03/22 13:42  URL [ 編集 ]

ringoさんお久しぶりです!ずーっと来れなくてすみませんでした(T-T)3月は忙しかったー!!

今日でKAT-TUNも4周年ですね☆まだ!?って感じもしますけど(笑)

去年の今ごろは東京ドーム 7DAYSで盛り上がってましたね。あれから1年…。時が経つのは早いです(^-^)

何はともあれ、KAT-TUNおめでとう!!(≧∇≦)
by みい 2010/03/22 20:13  URL [ 編集 ]

こちらではお久しぶりです 
4周年ですね
毎年毎年確実に進化してるKAT-TUNの今年はどんなかな?
おいてかれないようについていくのでそろそろ嬉しいお知らせこないかなあ(笑)
いつもありがとう
by まおっち 2010/03/22 20:43  URL [ 編集 ]

Congratulations on the fourth anniversary.

ringoさん  こんにちは~

22日のうちにコメントしたかったのですが・・・子供達の事でバタバタしていたもので23日になってしまいましたv-356

娘がKAT-TUNの事を騒ぎ始めたのがジュニア時代だから、生活の中に普通に毎日彼らに関する物があったので・・まだ4年なんだ・・・と言う感じがします。
(それだけデビューまで時間がかかったと・・言うことかな)

彼らの持っている力を信じて応援し続けていきたい私です。きっとringoさんがブログを続ける限り日々・・・うろちょろし続けるとも思われます(笑)

今後とも宜しく~!
by chica 2010/03/23 09:16  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

ほんっと一緒にお祝いして騒ぎたいよね!

今年はどんなライブか考えただけでワクワクです!

またお付き合いよろしくね(^^;
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2010/03/23 12:05  URL [ 編集 ]

みいさんへ

ちょっぴりお久しぶりですね^^
お元気でなによりです!

そっか、去年は7daysってすでに盛り上がってたんだね。
今年はどんなサプライズかな~
楽しみだね♪
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/03/23 12:09  URL [ 編集 ]

まおっちさんへ

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)

進化し続ける彼らに私たちも必死について行かなきゃ~ね!

毎日なんか落ち着かないわ(笑)
by petit-ringoよりまおっちさんへ 2010/03/23 12:13  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

そっか~chicaさんの場合は周りの環境にいつもKAT-TUNがあったからまだ?
って感覚なのかもね(^^;

私もボチボチ書いていくのでお付き合いお願いしま~す(笑)

早くお知らせ来ないかな~
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/03/23 12:18  URL [ 編集 ]

拍手コメさっちゃんへ

KAT-TUNの無い生活は考えられませんね!
ハマって抜け出せません(笑)

楽しく応援できたらいいですね^^

あの~呼び方ですが、さっちゃんさんの方が良かったでしょうか?
何か失礼があったらごめんなさい(^^;
by petit-ringoより拍手コメさっちゃんへ 2010/03/23 12:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

