スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

少クラ&カツスタ

昨日の少クラのゲストは亀ちゃんだよ!ってメールをもらったら、ちゃんとゆっちがポロリしてくれましたね^^
先月は聖で、今度は亀ちゃん・・・次はだぁ~~れ?(仁さんも呼んでぇーーー!!)

そういえば、日曜日にプレミアムを見てたら4月からリニューアルして、ゲストを1人でなく2人一緒に呼んだり、違うグループ同士を呼んだりなんて言ってましたね。
これはちょっと楽しそう♪

そして3月28日はプレミアム総集編で2006年から出演したゲスト全員分がOAされるそうです。
ん?
ちょっと待って!
仁さん出てないよーーー(泣)(怒)(泣)(怒)
いくらトークが苦手でも友&仁であれだけ喋れたら大丈夫!(おいっ)
あっ!英語なら照れずに喋れるかも(そりゃー困るか^_^;)
NHKさ~~~ん!
宜しくお願いいたしますm(__)mm(__)m


昨日のカツスタはデビュー記念日ってことでこんな長~いタイトルでやってましたね^^
「デビューからまる4年目。今日から5年目に突入!これからもKAT-TUNをよろしくたのんますスペシャル!」

2006年3月22日にデビューして、あっという間に4年経ったからまた4年経つとアラサーだって2人して言ってました(仁さんも29か・・うっ、歳の話は止めよう・・ハハ)
デビューは帝劇のドリボの時に聞いたんだけど、とにかくデビュー前がドーム魂やら一気にTV出演があったりと超多忙だったそうです。
なんと、デビュー当日は家で落ち着いて普通に過ごしてたとも(笑)

リアフェのタイトルが決まるにはハチャメチャだったそうで。
「赤い山脈」「ひらけゴマ」(これ聞いた事あるね笑)「大人になろうとして疲れちゃった青春」
なんて候補もジャニーさんから上がってたそうで・・あちゃ~~(ーー;)
リアフェで良かったよ^^

そしてデビューして変わった事と変わらない事をあげてました!
「変わった事」
バレやすい。(パパラッチにね^^;)
出る番組が増えた。(これがうれしいよね)
形に残る(PVはデビューしないと撮らないからと)
KAT-TUNというモノがしっかりした。(今まで身近のスタッフとメンバーで決めたことが、今は1曲決めるにもたくさんの打ち合わせうをする)

「変わらないこと」
根本的には何も変わらないと。
ライブがメインというスタイルは変えたくない。
ライブでKAT-TUNは始まってるから、それはコンスタントにやりたい。
それはファンに対する思いと一緒でライブを楽しみに来てくれる子達にも変わって欲しくないところ。
発信源は無くしたくないねとも。
勢力的に今年もやれたら良いね!(そういう思いがうれしいな^^)

ってことでライブはKAT-TUNの原点ですから、今年も期待してますっ!!
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:23 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんこんばんは

お久しぶりで~すe-343

今日から5年目に突入ですねe-420
10年後もこのままでいてくださいe-349

ライブでKAT-TUNは始まってるからv-156ライブ楽しみに待ってますよv-291
私のライブ(仁生)にも仁が欠かせないからもっと会えるチャンスくださいねe-266
by jfk 2010/03/23 22:53  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

ちょっとお久しぶり♪
お変わりありませんか?

5年目に突入ってことで、バーン!と勢いよく動きがある1年になるといいね^^
仁生に欠かせない仁!
うまい!座布団一枚!(笑)
by petit-ringoよりjfkさんへ 2010/03/24 12:24  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

意外や意外(笑)
すぐに日本から脱出すると思ったのにね(^^;

朗報は寝て待て…
って事でおとなしくしますか(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/03/24 12:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。