スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょこっとオタ誌

朝から・・いや昨夜からビックリなメールをお友達からもらって1人でテンパってます(マジで・・???)

明日の詳細でわかりますね^^


では買ってから書けてないオタ誌をさらっと!
話題になってた甘ささのアマンの友&仁レポはマジで最高だね!!

シャワーを浴びるのを待つ。
くつろぎルックで夕飯を食べるのを眺める。
ソファーにごろんする。
あくびをする。

あぁーーーーこんな仁を見てみた~~い(えっ?なにか違う?)

アマンだからこそ見せてくれるオフ状態の仁がとにかくイイ!!
仁が本当に楽しんでやっていたのがよ~くわかるよね^^
出来たらそんなゆる~~~~い生仁の写真を見たかったけどさ(ブツブツ・・・)


KAT-TUNの本気トークのナマケモノだと思われてる発言はちょっとビックリしちゃいました!
まわりの声って意外と本人の耳に入ってることもビックリだけど・・

でもナマケモノがあんな凄いソロ魂が出来る訳ないよね!
あれだけのモノをBANDAGEのプロモやってる時に同時進行してたなんて・・ナマケモノは出来ん!!


さぁー今日はカツカツ最終回ですね(T_T)
愛カツには見たい名場面1位にあの仁亀の回が載ってるようなのでこれは買わなくっちゃね!
あぁ~~~なんかしんみりしちゃうけど次に向けて・・ね!!
        ポチッと押してね~↓
        b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  TV 雑誌 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

いつもブログを楽しみに拝見させて頂いてます
はじめまして
私も仁が大好きデス
今日のブログの記事がスゴく気になってしまいました
明日は何の発表があるんですか?
もし良かったら教えて頂けないでしょうか?
by [i:63901]kao[i:63901] 2010/03/24 12:52  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

はじめまして(^^)
レス遅くなりました!

テンションの上がる事と下がる事が同時に来てしまいましたね(+_+)

上がる事しか知らなかったのでビックリでした。
by petit-ringoよりkaoさんへ 2010/03/26 12:23  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりました!

カツカツが終わって新たなスタートだと思っていたら、ビックリ仰天でしたね!
ナマケモノでない仁さん(笑)
思う存分ハッちゃけて来てもらわなきゃ~ね!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/03/26 12:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

