スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁抜きツアー&仁ロス公演

早朝からビックリのニュースが・・・

仁の海外進出を喜んであげたいのに、素直に喜べない自分がいます。。。

スポ誌1


スポ誌2


スポ誌3


スポ誌4



スポ誌5



KAT―TUN「W世界進出」赤西は米ソロ、残る5人で初アジアツアー

 ジャニーズの人気6人組グループ「KAT―TUN」が24日、異例の「2ウェイ世界進出」を発表した。初のアジアツアー開催とともに、赤西仁(25)の米国ソロ公演(6月)を発表。5月から8月にかけてのツアーは5人で回る。
 赤西は、2月のライブショー「友&仁」(東京・日生劇場)で現地関係者から米公演をオファーされ快諾。6月19、20日に米ロサンゼルス「クラブノキア」(収容約2000人)での3回公演が決まった。現地スタッフとともに、単身で公演に挑む赤西は「目標の一つだった海外公演にトライできてうれしい。楽しんで臨んでいきたい」と意気込んだ。赤西は10月までのビザを申請し、5月中旬に渡米予定。全米のクラブを回る計画もあり、事務所関係者は「ほかのメンバーが米国進出する先駆けになれば」と語った。
 「KAT―TUN」は日本全国10か所を回るアリーナツアー(5~6月)と、タイ・韓国・台湾・東京ドーム・京セラドーム大阪を回るアジアツアー(7~8月)が決定。海外公演は初めてで全55万人を動員予定。ハワイ公演の計画もあるという。
 「5人公演」に臨む亀梨和也(24)は「メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンスです。KAT―TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」と、世界を舞台にしての飛躍を誓った。
(スポーツ報知)


赤西、単身米国へ!英語で!米ロス公演
2010.3.25 05:04
 赤西が再び単身米国に渡る。06年から07年にかけて語学留学でロスに半年滞在し、芸能活動を一時休止した。だが、今回は自身のソロライブを引っさげての堂々進出だ。
 2月に東京・有楽町の日生劇場で開催したソロライブ「友&仁」を観た米国の日本語ケーブルテレビ放送局UTBが、米国公演をオファー。6月19、20日に日生より規模が大きい約2000人収容のライブハウス「Club Nokia LA Live」で計3公演が決定した。
 もともとラスベガスでのスターショーを参考に、自身作詞の英語曲や激しい各種ダンスで構成するステージ。公演当時「ベガスでもショーをやりたい」と夢を語っていた。ベガスではないが、念願がかなった形。トークを含めほぼ全編英語でこなす予定。
 しかも少なくとも10月まで米国に滞在。ロスを拠点にプロモーション活動を展開し、追加での公演も視野に長期米国“修行”となりそうだ。
 ただ米公演オファー時点で、KAT-TUNの国内外ツアーが既に決まっていた。同事務所のジャニー喜多川社長や他メンバーと話し合った結果、赤西を米国に送り出し赤西抜きでツアーを決行することが決まった。
 赤西は「日本でやってきたエンターテインメントや作ってきた音楽を、海外の人たちと共有したい」と意欲満々。事務所側は「赤西がグループから抜けるわけではない。個々の活動を積極的にしていく先発隊になればいい」と説明している。
(サンスポ)


KAT―TUNが世界進出!赤西はソロ公演
 アイドルグループ「KAT―TUN」が初の世界進出を果たす。今年のライブツアーが発表され、5~6月に新潟などを回るアリーナツアー、7~8月にタイや韓国などを回る世界ツアーを開催する。ただ、赤西仁(25)は両ツアーに不参加。2月に東京・有楽町の日生劇場で上演したソロライブ「友&仁」の米ロサンゼルス公演を6月19、20日に行う。

 赤西とその他のメンバー5人に分かれての世界進出。大和剛プロデューサーによると、当初は通常通り6人でツアーを行う予定だった。ところが、「友&仁」を観覧した米国の日本語テレビ局関係者が2月中旬にロス公演をオファー。同下旬にジャニー喜多川社長とメンバー6人が集まって協議したところ、本人の強い希望と「チャンスを逃すな」という5人の後押しで赤西のツアー離脱が決まった。

 赤西は06年10月から半年間、ロスに語学留学。ソロ志向も強いだけに脱退の可能性も取りざたされそうだが、大和氏は「それは絶対ない」と否定。「残りの5人も気持ちよく送り出し、異論もない」と強調している。

 米国のテレビ局からはロス公演以降も全米のクラブを回るツアー案が出されており、赤西は5月から10月まで滞在可能なビザを申請中。ジャニーズ事務所は同期間のスケジュールを白紙にしている。どのタイミングでKAT―TUNに合流するかは未定。メンバー全員で出演していた日本テレビ「カートゥンKAT―TUN」も24日に最終回を迎え、全員そろった姿は当分の間、見ることができなくなる。

 ロス公演は約2000人収容の会場で開催され、ダンサーやバンドメンバーは現地オーディションで決める。公演は1時間半ほどの予定で、MCなどはすべて英語で行われる。赤西は「海外公演にトライできることになり、うれしく思います。僕が日本でやってきたエンターテインメントや音楽を今度は海外に住む方たちと一緒に共有してみたい」とコメントしている。
[ 2010年03月25日
(スポニチ)



メンバーが後押ししてくれる言葉は救われるけど・・

私たちファンの気持ちはどうなの??

KAT-TUNはこの先どうなっちゃうんだろう。。。

仁が言ってくれた「すぐに会いましょう」ってこういうことなの。。。

まだ頭が混乱したままです。

すいません(T_T)
   
今は仁からの言葉を聞きたいです。

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:29 |  KAT-TUN |  comment (15)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/03/25 09:32   [ 編集 ]

米公演を許した事務所とメンバーに感謝と言ってる人がチラホラいますが、それってなにか違うと思う、メンバーに申し訳ないっていう言い方はおかしい、今回のオファーは喜ばしいことなのにどうして悲観するんですか?それに仁の実力で勝ちとったチャンスなのにどうしてメンバーに申し訳ないんですか?仁が色々言われなければいけないんですか?、ファンのわがままでこのチャンスを逃すなんてもったいない、 ファンなら才能を開花させてあげたいと思わないんですか?
何を勘違いしてるのか理解に苦しみます、
仁だけこんな言われ様はおかしいですよ。
自分たちさえ良ければいいの?自分たちがコンで仁に会えないから悲しんでるとしか思えない、私はファンを止めませんよ、 誰だって何かを掴む時は犠牲はつきもの。私は進化していく赤西仁が見たい、それでいつか誤解してる人を納得させられるパフォーマンスを披露してくれたら彼の世間の誤解だってとけると思います
by りか 2010/03/25 10:30  URL [ 編集 ]

No title

初コメで中二です。

じんがすぐ会いましょうと言ったときにはまだ知らなかったんじゃないでしょうか。
たぶん6人でツアーをすると言うことだったんだと思います。

私は応援します。

号泣ですよ。もうね。

どうかkat-tunをみんなで応援してほしいです。

メンバーも今回は背中を押してくれたと、そう書いてあるので信じます。

打ってる今でも涙止まりませんが、ずっと待ってます。

私、強くなります!!
by mimi 2010/03/25 13:48  URL [ 編集 ]

はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています
今回のオファーは仁にとってもこれからのKAT-TUNにとってもチャンスです
仁がKAT-TUN魂に参加できないことは寂しいですけど仁のソロコンを評価されてのチャンスだから仁の背中を押してあげたいです
今回の渡米は立派なお仕事です
きっとこれから仁はすごくバッシングされるでしょうけど私は応援します
by 優 2010/03/25 15:23  URL [ 編集 ]

ringoさん、えらいこっちゃです(笑)
どーんと行って来い!!って気持ちと、地方のファン馬鹿にしないで!!って気持ちがいりまじって…… たぶん、今朝の新聞やWSだけでは伝わらない何かがあるんだと思うんだよ。
両立できない何か!とか…… あ~~上手く語れない。

仁のこと応援したいのに。。。5人のKAT-TUNも好きなのに……

仁の口から聞きたいね。ぶっちゃけトークでもいいから。

なんか…ごめんなさい… 今日はsecretにさせてください。

また這い上がって来たら堂々と……(笑)
(^-^)/~~
by えみっちゃ 2010/03/25 15:40  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/03/25 23:11   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/03/25 23:17   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/03/26 05:16   [ 編集 ]

リカさんへ

はじめまして
熱いコメントありがとうございますm(__)m

確かに仁自身の力で取ったチャンスですよね。
でも、やっぱりKAT-TUNのAである以上残ったメンバーの負担はありますよね。快く背中を押してくれたメンバーには感謝の気持ちって大事だと思います。

もちろん謝罪とは違うと思いますけどね。

進化していく仁見ていきましょうね♪
by petit-ringoよりリカさんへ 2010/03/26 12:37  URL [ 編集 ]

mimiさんへ

はじめまして(^^)

うちの娘ちゃんと同い年だわ♪
すぐに会いましょうのタイミングはそうみたいですね。ありがとう♪

涙も次のステップになります。
みんなで仁さんを面倒みてあげようね(笑)
by petit-ringoよりmimiさんへ 2010/03/26 12:42  URL [ 編集 ]

優さんへ

はじめまして(^^)
ありがとうございます♪

バッシング覚悟で6人で決めた事なんでしょうね。

私たちファンはそんな彼らを温かく見守ってあげたいですね♪

頑張りましょう!
by petit-ringoより優さんへ 2010/03/26 12:46  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

ごめん!
見えてる(^_^;)
でも大丈夫だよ!(勝手に判断笑)

仁からのぶっちゃけトークは無理だろうけど…
何かしらの発信はして欲しいよね!

全くなんてこっただったね(笑)
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2010/03/26 12:52  URL [ 編集 ]

鍵コメレイさんへ

はじめまして(^^)
親子でKAT-TUN担って同じなんですね♪

友&仁で会えなかったならなおさら心待ちにしてらっしゃったでしょうね(+_+)
仁の決断した道を私たちファンも後押ししていきましょうね♪

今度はオープンでど~ぞ^^
by petit-ringoより鍵コメレイさんへ 2010/03/26 15:17  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

KAT-TUNとしての世界進出が6人揃ってでないと言うのは正直やるせない気持ちでいっぱいです(T_T)

違う方法はなかったのかと思ってしまいますが、そこは一番メンバーが考えてくれたはず…

私たちファンは精一杯の愛をKAT-TUN6人に捧げたいね^^

心配してくれてありがとうね♪
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2010/03/26 17:42  URL [ 編集 ]

鍵コメじゅみたんへ

そう!そう!
カツカツ見てKAT-TUN最高!6人好っきだわーって再認識したばっかりだったよね(苦笑)

あの落胆は凄かった(^_^;)
でも、これだからKAT-TUN、一番は仁(笑)から目が離せられないんだよね!

私たちも前向きに少しずつ進んでいこう…ねっ^^
by petit-ringoより鍵コメじゅみたんへ 2010/03/26 17:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。