スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JAPAN TOP STAR U.S DEBUT

昨日の朝はいっぱいいっぱいでしたが少しずついろんな事を考えられるようになってきました。

昨日はため息の連続でした。


公式のHPが早くも出来たんですね。
YOU&JIN U.S.A
この仁はホントに大好きなんですよね。
中性的な色気がありますよね。

公演の告知でアーティストの写真を掲載するのは異例と今朝のスポ誌に載ってるようです!

昨日も会社の相方ちゃんから
「仁くんって本場からオファーがあったんでしょ!凄いねぇー」
ってメールをくれました。
そうなんですよね!
仁って凄いやつなんです(笑)
仁ファンを誇りに思わなくっちゃね^^v

そんな仁さんを好きになったんだから迷いながらも私たちは夢の成功を祈り、KAT-TUNを守ってくれる5人を応援していくしかないですよね。


仁おもいっきりがんばって自分のやりたい事を一歩一歩進んで行って下さい!!
でもね…

でも、私たちのことを『パートナー』と呼んでくれた仁からの言葉はやっぱり聞きたいって思う。

それがあるとないとでは全然違うと思うから!



昨日は娘ちゃんがY&Jメールを見て『地元に来るね!』って大興奮でメールが来ましたが、反応できずの自分がいました。   
今の私。
5人のライブを笑顔で見る事が果たしてできるのか心配です。。
     ポチッと押してね~↓がんばんなきゃね!       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                          こんな大変な時でも気を遣ってお祝いメールをくれたり、心配メールをしてくれたり…
思いがけない素敵なものを届けてくれたお友達にも感謝です。
本当にありがとう(;_;)


みんな私の大切な大切な『友&仁』です♪
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

そうだね!
試練は人を強くするからね^^
仁さんやメンバーの仁生の糧に必ずやなるだろうね!
信じて待とうね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/03/29 12:21  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

待ちに待った地元なのに…ねっ

娘ちゃんはテンション上げ上げです(笑)

私も頑張ってくれてるメンバーを目に焼き付けておかなきゃ~っと思ってます(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2010/03/29 12:30  URL [ 編集 ]

拍手コメnoaさんへ

5人を見てても、心はLAに飛んでいそうですね(^_^;)
それはどうしようも無いでしょうね…

理由はどうあれ、5人のKAT-TUNは出来ることなら見たくなかったのは事実ですから(~_~;)

頑張りましょう♪
by petit-ringoより拍手コメnoaさんへ 2010/03/29 12:38  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

まさかまさかのBirthdayプレゼントでした(笑)

いくらサプライズ好きでもねっ(苦笑)

仁さんは凄い!
私たちファンも負けないように気合いだね!
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2010/03/30 12:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

