スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Keep On GoingJIN&KAT-TUN

昨日は赤ワイン風呂に入ってきました。
芳醇な香りが気持ちを落ち着かせ、疲れた心を癒してくれますと^^
今の私にぴったり(笑)


土曜日の亀ちゃんの特番でKAT-TUNの新曲が流れたそうですね^^

イメージソングKAT-TUN「Going!」
エフェクトが掛かった感じだそうですが、果たして仁さんの声はどうなんでしょうか??
LAに経つ前に6人で歌って欲しいけどな^^

しかし、このタイトルって今のKAT-TUNにピッタリですね!


色々な心配って考えだしたらキリがないんですよね。
あの日から比べたら、上がったり下がったりの1人百面相もなくなり(笑)やっとKAT-TUNの曲も普通の音量で聴けるようになりました・・へへ


時間の経つのは早いもので土曜日は父親の49日法要でした。
2月11日の友&仁の公演の幕間に突然の訃報を聞き、父親との別れが訪れたあの日からアッという間に時が過ぎたように感じます。
(あの時は本当にたくさんの方々からメールやコメントを頂き本当にありがとうございましたm(__)m
自分がいっぱいいっぱいでたくさんの方々からのコメントにこここでは言葉を返せずに大変失礼しました。)

そう考えると半年なんてあっという間だろうなと自分に言い聞かせてみたり^_^;
でも、今はとにかく仁さんのLA公演の成功とKAT-TUNのこの先の見えない未来は明るいと信じるのみです!

ゆっちも中ペで正直なところみんながどうとらえるか不安な気持ちがあるって言ってましたね。
私たちファンと同様に残ったメンバーも、いや仁さん自身も不安があって当然でしょうね。
だって向こうはそんなに甘くないって思いますからね。
でも、結果がどうなろうと仁さんは自分を信じてやりたいことを突き進んで欲しいな。

仁さんがLAで得たモノを半年後にKAT-TUNにいい風を吹き込んでくれ、とてもジャニーズとは思えない新たなKAT-TUNになる事を願っています。
ジャニーズの異端児と呼ばれたKAT-TUN!
どこまでもジャニーズらしくなくKAT-TUNらしいやり方で私たちに驚きと共に喜びを届けて欲しいな^^
仁さんが、KAT-TUNが私の仁生の活力ですからっ!

あっ、まだ言えてなかった!
仁初海外進出おめでとう~~~♪
そして、KAT-TUN初アジアツアーおめでとう~~~♪
(あ~スッキリ笑)


そう言えば友&仁のHPが写真が変わったり真っ白になったり、遂には写真がなくなってしまいましたね(笑)
この流れも手探りでやってる感じがしますけども~~~^^


それと友&仁で共演されたシンガーのAYUKOさんもブログでエールを送ってくれていますね♪
新たな大冒険 in America いってらっしゃいっ!!!

その前のスターには受容力という言葉にも仁さんのことが書かれていて納得して読んでたんですよね。
仁さんの未来は果てしないね^^
   ポチッと押してね~↓東京フリーペーパーゲットしなくっちゃね!
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  KAT-TUN |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

少プレを見て

そうだね
ジャニーズに新風を運ぶのは仁かもしれないね!
少プレで見たんだけど、TOKIOって名前はジャニさんがアジアだけでなく、世界を回れるようにとつけたがっていたみたい。男闘呼組の岡本くんからは断られたみたいだけど、しっかり次のTOKIOには引き継がれていて…
今回のLAライブは仁の夢であり、そういうジャニさんの思いを一身に背負っているのは仁さんなのかもしれないね。

少プレで今後の夢とか、今後やってみたいこととかを語っている他のGのメンバーとかを見て…
欲を言えばあのコーナーで仁さんの夢を語って欲しかったなあ。
by 蘭 2010/03/29 12:25  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんは。
みいです(^-^)/

お父様が亡くなられてからもう1ヵ月以上たったんですね…。時が経つのって早いですよね。悲しくても辛くても毎日が過ぎていって。


これからKAT-TUNは世界進出に向けて毎日忙しくなるし、色んな事を頑張らなきゃいけない。辛い日もあるでしょうね。

でも、海外進出もLAでライブもなかなか出来る事でもないですし、日々進化していくのがKAT-TUN(*^-')b

そんなKAT-TUNを私は応援します!ヾ(≧∀≦)

KAT-TUN頑張れ~!!
by みい 2010/03/30 00:46  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/03/30 02:54   [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

少クラのTOKIOの話、昨日見ました。
ジャニーさんの長年の夢をKAT-TUN…
そして仁に託してるのは確実に有りそうだね!

今のあの子たちなら色んな壁も壊して行けそう。
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2010/03/30 12:30  URL [ 編集 ]

みいさんへ

この1ヶ月はとにかく早かった

1ヶ月前には予想もしてない展開になっちゃったけどね(苦笑)


誰にでも訪れるチャンスじゃないだけに、やるからには突っ走って欲しいよね!
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/03/30 12:38  URL [ 編集 ]

鍵コメまおっちさんへ

いつになったら情緒不安定から解放されるのかしらね(~_~;)

それだけ、KAT-TUNを!
KAT-TUNのAが愛しくてたまらないんだよね。

ゆっくり進もう♪


安心して空から見ててくれたら良いけど、上から言いたくってウズウズしていそう(笑)
by petit-ringoより鍵コメまおっちさんへ 2010/03/30 12:46  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

果てしない未来があるのに、ファンが喜んで後押しできない状況は切ないね(;_;)

KAT-TUNに糧となるものがどんなか想像して心待ちしなきゃ~だね^^

がんばろ!
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2010/03/30 13:02  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

スキルアップして帰ってくる仁さんは最強で最高のモノをみせてくれるだろうね!

そうだね!
私たちも仁さんに負けないように勉強しちゃおうか?
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/03/30 15:08  URL [ 編集 ]

拍手コメ名無しさんへ

ソロアルバムは是非ともお願いしたいですね!

新曲は期待薄そうですが、仕方ないね
by petit-ringoより拍手コメ名無しさんへ 2010/03/30 15:13  URL [ 編集 ]

拍手コメ名無しさんへ

仁がロスに行ってマイナスなことってあるんでしょうか?

かえって我慢して行かない方が彼の仁生にマイナスになると私は思います。

リスクありきの渡米は百も承知の決断だと思いますよ
みんなでKAT-TUNを、仁を見守っていきたいですね♪
by petit-ringoより拍手コメ名無しさんへ 2010/03/30 17:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。